今月も、初出演、初共演等盛りだくさんです!
秋の夜長を楽しみましょう♪
お待ちしています!

◇◆11/1(木)銀座 お尚とPATRA
PATRA(vo)お尚(sax) 石井幸枝(fl)斉藤ひろみ(pf)
03-3289-7005 中央区銀座8-7-10 B2F
20時30分頃〜
ご予算:男性のお客様 10,000円/女性のお客様 5,000円
♪saxのお尚さんとシャンソン歌手パトラさんの演奏が毎日聴ける素敵なお店。

☆11/3(土)大阪里帰りライブ@Live Bar D3
19:30〜/20:30〜
大渕昭(pf)ハナワリキヤ(bs)小林真琴(ds)
http://www.dcpro.jp/d3_top.html
大阪市淀川区西中島3丁目11-24 B1
(06)6885-7068
チャージ:前売り2000円 当日2500円
♪わたくしのふるさと、大阪でライブ決定しました!
張り切ってまいりま〜す!大阪及び関西各地のみなさま、是非是非ぜーひ来てね!!

◇◆11/5(月)人形町かくれんぼ
http://www.adachi.ne.jp/users/kaku232/
20:00頃〜
03-3249-6381 中央区日本橋人形町2-3-2 玉英堂ビル6F       
(甘酒横町入り口交差点の角です) 
♪下町人形町の隠れ家的ピアノバー。弾き語りです。

☆11/6(火)渋谷LUSH http://www.toos.co.jp/lush/
<Air Raid vo.l1>
w/阿部たかのり、A(C)、潮時AM、自転車
OPEN 18:30 START19:00
チャージ:前売り200円/当日2300円(+1Drink)
東京都渋谷区渋谷1-10-7 グローリア宮益坂 B1F
♪アルゼンチンのロックをメインに活動中のヴォーカリスト、
PAJANとのユニット「SODA FOUNTAIN」としての出演です。

☆11/11(日)三鷹HARAPPER http://www.harapper.com/
大渕昭(pf)岩崎まこと(bs)
OPEN 16:00 START 17:00(2ステージ)
チャージ:1800円
東京都三鷹市下連雀3-23-5 井上ビル1F 050-5520-3794
♪初出演!
何種類ものベルギービールが楽しめる、とても居心地の良いバーです。
お料理もおいしいです!

◇◆11/12(月)人形町かくれんぼ
http://www.adachi.ne.jp/users/kaku232/
20:00頃〜
03-3249-6381 中央区日本橋人形町2-3-2 玉英堂ビル6F       
(甘酒横町入り口交差点の角です) 
♪下町人形町の隠れ家的ピアノバー。弾き語りです。


◆◇11/14(水)銀座お尚とPATRA
PATRA(vo)お尚(sax) 斉藤ひろみ
03-3289-7005 中央区銀座8-7-10 B2F
20時30分頃〜
ご予算:男性のお客様 10,000円/女性のお客様 5,000円
♪saxのお尚さんとシャンソン歌手パトラさんの演奏が毎日聴ける素敵なお店。

☆11/18(日)インストアライブ@Disk Union国立駅前店
http://diskunion.net/st/shop/kunitachi.html
大渕昭(pf)岩崎まこと(bs)
START 14:00/16:00
国立市北1-14 042-577-3521
♪フリーのインストアライブです!ぜひお気軽にいらしてくださいね!

◇◆11/19(月)人形町かくれんぼ
http://www.adachi.ne.jp/users/kaku232/
20:00頃〜
03-3249-6381 中央区日本橋人形町2-3-2 玉英堂ビル6F       
(甘酒横町入り口交差点の角です) 
♪下町人形町の隠れ家的ピアノバー。弾き語りです。

◇◆11/20(火)銀座お尚とPATRA
PATRA(vo)お尚(sax) 高木潤一(g)
03-3289-7005 中央区銀座8-7-10 B2F
20時30分頃〜
ご予算:男性のお客様 10,000円/女性のお客様 5,000円
♪saxのお尚さんとシャンソン歌手パトラさんの演奏が毎日聴ける素敵なお店。

◇◆11/21(水)新宿バガボンド
http://www.vagabond-shinjuku.com/
03-3348-9109 新宿区西新宿1-4-20
♪扉を開けて階段を登れば、国境も年齢も越えて老若男女が集まる賑やかなレストランバー。


◇◆11/22(木)銀座お尚とPATRA
PATRA(vo)お尚(sax) 石井幸枝(fl)野萩愛(pf)
03-3289-7005 中央区銀座8-7-10 B2F
20時30分頃〜
ご予算:男性のお客様 10,000円/女性のお客様 5,000円
♪saxのお尚さんとシャンソン歌手パトラさんの演奏が毎日聴ける素敵なお店。

☆11/23(金)四谷pocotan http://musictail.net/pocotan/index.html
礒玲仁(gt)大渕昭(pf)岩崎まこと(bs)
Special guest 長谷川久(gt)
東京都新宿区荒木町3番地 田村ビル1-A
03-3358-7718
♪初出演!お洒落なバーです。楽しくなりそうです!

☆11/24(土)川越トライシクルカフェ http://r.gnavi.co.jp/b211600/
大渕昭(pf)岩崎まこと(bs)
埼玉県川越市菅原町19-5
049-224-3115
チャージ:1000円
♪オーガニックなお料理と落ち着いた雰囲気が大人気の素敵なカフェです!

◇◆11/26(月)人形町かくれんぼ
http://www.adachi.ne.jp/users/kaku232/
20:00頃〜
03-3249-6381 中央区日本橋人形町2-3-2 玉英堂ビル6F       
(甘酒横町入り口交差点の角です) 
♪下町人形町の隠れ家的ピアノバー。弾き語りです。


☆11/27(火)表参道 プラッサオンゼ
http://www.praca11.net/index.html
<duke, Marco & SODA FOUNTAIN>
PAJAN (vo&g )コシマル(vo&g )duke (per )
20:00〜/21:30〜
港区北青山3-5-2 第2青朋ビルB1F
03-3405-8015
♪本格ブラジル料理のライブレストラン。SODA FOUNTAINで出演します。
コシマルさん、dukeさんとは初共演!楽しみです。

◇◆11/28(水)銀座ルナ
03-3574-7133
中央区銀座6-6-9 第一ソワレドビル4F
♪アットホームな、大人のライブ空間です。

◇◆11/29(木)銀座お尚とPATRA
パトラさんのシャンソンをたっぷりお楽しみください!
PATRA(vo)お尚(sax) 石井幸枝(fl)田山ひろみ(pf)
03-3289-7005 中央区銀座8-7-10 B2F
20時30分頃〜
ご予算:男性のお客様 10,000円/女性のお客様 5,000円
♪saxのお尚さんとシャンソン歌手パトラさんの演奏が毎日聴ける素敵なお店。



お友達が、グレープフルーツのジャムを作ってくれました。

めちゃ美味しい!ありがとうMちゃん。

プレミアムクラッカーと相性ばっちり。

ものすごい食べてます。

そして先週日曜日に初出演させてもらった川越のレストラン、

シンプルサイモンのマスターからも特製ジャムを頂きました!

ありがとうございました!!これまた美味しくて、

朝も早よからいつになくジャムを食している今日びの私。。

シンプルサイモンさんは今回初めて出させていただいたのですが、

みなさんあたたかく聴いてくださって嬉しかったです。

初めてお会いした方ともお話し出来て楽しかった!

すでにCDを買ってくださっていた方もいらして感激でした。

ほんとうにありがとうございました。

店内は落ち着いた内装で、とても居心地がよく大人な雰囲気!

今回はピアノの大渕さん、ベースの岩崎さんとの三人コンビ!

楽しく演奏させていただいてシアワセでした!

自分の家の近くにこんな素敵なお店があったら毎日通っちゃう。

マスターはじめ、スタッフの方のお人柄も魅力的です!

そしてその前日は荻窪のライブハウス、アルカフェさんでした。

(ほっこり落ち着くアットホーム空間!次回は12/9(日)に出演します。)

アメリカから帰国したばかりのギタリスト小野アイカさんとの共演。

シカゴ、NYでの演奏旅行、とっても楽しんだ様子。

ますます磨きがかかってます。

うーん。たのもしいなあ!

でも素顔は可愛い女の子です!

ねっ? でもこれ何のポーズ?

彼女とは今週末の国分寺クラスタでもご一緒しまーす。

素敵にパワーアップした音を、みなさん是非聴きに来てね!!

鳥10/14(日)国分寺クラスタ 
http://www.classta.com/
小野愛日(g)大渕昭(pf) 岩崎まこと(bs) 藤橋万記 (per)
19:30〜
042-326-8184 国分寺市本多2-1-11GT本多ビル2F
(JR中央線国分寺駅北口から徒歩6分)
♪お客さまとミュージシャンの距離が近く、
楽しいクラスタさんで、秋の夜長のライブです!!!







☆★10月のスケジュール☆★
10/15、22、29(月)人形町かくれんぼ http://www.adachi.ne.jp/users/kaku232/
20:00頃〜
03-3249-6381 中央区日本橋人形町2-3-2 玉英堂ビル6F
      
(甘酒横町入り口交差点の角です) 
♪下町人形町の隠れ家的ピアノバー。弾き語りです。

10/4(木)銀座お尚&PATRA
石井幸枝(fl)斉藤ひろみ(pf)
♪saxのお尚さんとシャンソン歌手パトラさんの演奏が毎日聴け
る素敵なお店。
03-3289-7005 中央区銀座8-7-10 B2F
20時30分頃〜
ご予算:男性のお客様 10,000円/女性のお客様 5,000円

10/6(土)国立 ギャラリーレストラン北川
http://www.aa.alpha-net.ne.jp/dorimm/
042-580-2227
大渕昭(pf)K.Tanaka(b)

10/7(日)荻窪アルカフェ 
http://alcafe.incoming.jp/
大渕昭(pf)小野愛日(g)
20:45〜
03-3391-2046  杉並区荻窪5-21-10(仲通り商店街を入って4つ
めの角、左手のビル)
♪マンスリーで出演させていただいているアルカフェさん。
アイカちゃんのギターは超カッコいいです!

10/8(月・祝)川越 シンプルサイモン
http://r.gnavi.co.jp/g378800/
大渕昭(pf) 岩崎まこと(bs)
17:30 Open 18:30 Start ?1500
♪初出演です!体育の日は小江戸号で川越へGO!

10/9(火)新宿バガボンド
http://www.vagabond-shinjuku.com/
03-3348-9109 新宿区西新宿1-4-20
扉を開けて階段を登れば、国境も年齢も越えて毎晩様々な老若男女が集
まる賑やかなレストランバー。

10/11(木)銀座お尚とパトラ
石井幸枝(fl)田山ひろみ(pf)
♪saxのお尚さんとシャンソン歌手パトラさんの演奏が毎日聴け
る素敵なお店。
03-3289-7005 中央区銀座8-7-10 B2F
20時30分頃〜
ご予算:男性のお客様 10,000円/女性のお客様 5,000円

10/14(日)国分寺クラスタ 
http://www.classta.com/
小野愛日(g)大渕昭(pf) 岩崎まこと(bs) 藤橋万記
(per)
19:30〜
042-326-8184 国分寺市本多2-1-11GT本多ビル2F(JR中央
線国分寺駅北口から徒歩6分)
♪お客さまとミュージシャンの距離が近く、楽しいクラスタさんで、秋
の夜長のライブです!!!

10/19(金)城山ヒルズ ランチタイムコンサート
栗田俊宏(bs)河野直弘(ds)
12:10〜13:00
城山トラストタワー:東京都港区虎ノ門4-3-1
地下鉄日比谷線神谷町駅(4番出口)徒歩3分
♪お昼休みのひとときに、POPSやJAZZなどはいかが?

10/20(土)立川 「Tea For Two Records」 by Shinseido
http://www.ekipara.com/building/K1050R06.html
立川 LUMINE 5F
大渕昭(pf)岩崎まこと(b)
14:00〜/16:00〜
♪音楽と映画のセレクトショップにて、インストアライブです!
ぜひ応援しに来てくださいね!!

10/20(土)赤坂Kei
http://www.casa-da-kei.com/
東京都港区赤坂 6-3-16 アトム国際ビル2F 
03-3586-5151
地下鉄千代田線赤坂駅下車(6,7番出口より徒歩1分 チサングランド赤坂隣)
小川誠(b)
19:30〜
♪久しぶりのKeiさんのお店です。

10/21(日)国立はっぽん 
http://www.happon.com/
19:30〜
チャージ1,500円
国立市東1-15-32市川ビル2F 042-572-8888
青柳菜穂似(sax)大渕昭(pf)岩崎まこと(bs)
藤橋万紀(per)
♪和やかで楽しいお店、はっぽんさん。

10/23(火) 銀座お尚とパトラ
斉藤ひろみ(pf)
♪saxのお尚さんとシャンソン歌手パトラさんの演奏が毎日聴け
る素敵なお店。
03-3289-7005 中央区銀座8-7-10 B2F
20時30分頃〜
ご予算:男性のお客様 10,000円/女性のお客様 5,000円

10/24(水)銀座 ルナ
03-3574-7133
中央区銀座6-6-9 第一ソワレドビル4F
♪アットホームな、大人のライブ空間です。

10/27(土)川越 ターナーズジョーク
http://www.tanars-joke.com/
大渕昭(pf)吉岡誠司(b)藤橋万紀(per)
18:00 open 19:00 start charge 1000yen
♪初出演です!是非聴きにいらしてください。

10/31(水)銀座 ルナ
03-3574-7133
中央区銀座6-6-9 第一ソワレドビル4F
♪アットホームな、大人のライブ空間です。


楽しい秋の夜長計画!
今月も、元気に歌ってますので是非遊びにきてくださいませ!!

ラーメン屋さんだった所がいきなり占いの館に変わって、

悲嘆にくれていたら今度はそこがいつのまにかサンドイッチのお店に!

なんとまあ、美味しいではないの!やったね!

以上、今週の小さなしあわせでした。

タイトルは意味なしです。えへへ。

赤りんごさて前回の日記で告知した、ブラジルショップ、アパレシーダさんでのライブ、

おかげさまで無事終了致しました。

しとしとぽつぽつ雨でしたが、足を運んでくださったみなさま

本当にありがとうございました!

共演はギターの高橋ひでさんとピアノのちっくさんのお二人!

初出演の大好きなお店、そして名手ひでさんとも

がっつり共演させていただけるということで、めさ楽しみにしていましたが、

やっぱり楽しかった〜!

ブラジル音楽にお詳しいお二人の素敵な音に乗せてもらって、

心地よかったです!ありがとうございました!

今回は、新しめのMPBにも挑戦。

いろんな音を聴いたりして、また改めてポルトガル語の素敵さにも

ずるっとはまりました。

興味は尽きません。。もっと聴きたい歌いたい聴きたい!って感じです。

そして飛び入り参加してくださったSさんありがとうございました。

またご一緒しましょうね!

沖縄から、お友達のアーティストmさんがお店に贈ってくれた百合のお花、

ヴァイオレントなくらいにいい香りを漂わせてました!

ありがとう!!

カイピリーニャがすすんだ日曜日でした。


遊園地その翌日は、いつも一人で弾き語りをしている人形町のバー。

お洒落なお店なのに「かくれんぼ」って平仮名の名前が下町って感じで湯のみホッとします!

この日は雨の日で月曜日というのになぜか団体のお客様で大にぎわいでした。

普段はしっとり系のバーなので、演奏しててもグラスの中の氷のカラン、

て音が聴こえたりするのですが、いつもと違った雰囲気でなんだか新鮮。

いつも二度と同じことが起こらないからとってもスリリングだけど

常に何かが新しくて、変化してて、人の居る所って、

面白いんなーなんて人ごとの様に思いました。

秋深し!

そういえば先週、京劇観た!

アクロバティックな孫悟空と妖怪?たちの軽やかでコミカルな動きと

見慣れない鮮やかな組み合わせの色彩と、聞き慣れない金属系の楽器の音と

ちょっとエキセントリックに聴こえる音域の中国の言葉と歌の嵐で

圧倒されっぱなし。おもしろかった。

上海雑技団ばりの緊張感は無いんですが、ストーリー分かりやすくて良かったです。

でもロビーで売ってたウーロン茶の味が本場の味っぽくて

凄ーーぉい美味しかったのに、どこで買えるのか聞きそびれたのが心残り!!

何て種類かしら??どこにあるの??

































中秋の名月って、満月って訳じゃないんですね。

どこでお月さん見ましたか?

季節の変わり目で鼻血が出て困ります。

白玉団子をたべつつ書いてます。

さて!今週末は西荻窪でライブがありまーす!

おてんき9/30(日)西荻窪アパレシーダ
http://aparecida.pokebras.jp/
高橋ひで(g)、大渕昭(pf)
住所:杉並区西荻南3-17-5 2F
電話:03-3335-5455
時間:18時OPEN/19時30分START(2stage)
CHARGE:1,500円+Drink Order

初出演です。

ブラジリアンカフェ&雑貨ショップ、アパレシーダさんは、

お茶もできてかわいい雑貨やTシャツなども買える素敵なお店です。

ブラジル関連の書籍やCDも豊富!お店にいるだけで楽しいですよ。

ライブもアットホームにボサノバ中心のラインナップです!

9月最後の秋の夜長は、西荻窪に是非ともお立ち寄りくださいませ!


更新をさぼっていたので、先週のご報告をば。。

きのこブルー9/22(土)はレコ発ライブ@高田馬場Sunny Sideでした!

広々として明るいお店でのびのびと演奏させていただいて、楽しかったです!

食べ物のメニューも充実していてみなさん美味しそうにお食事されていました。

ジャズボーカリストのさちこママは笑顔がとっても素敵!

楽しく和やかな雰囲気のもと、寛ぎのひとときでした。

レコーディングメンバーが揃って演奏できたのが久しぶりだったので、

ちょっぴり新鮮で、いつものごとく何が起こるかその時まで分からないドキドキ感の中、

改めて共演者のみなさまそれぞれの魅力を実感でした。


きのこレッドそして、9/23(日)は宇都宮ララスクエアでインストアライブでした!

先月は新星堂ショップ内でのライブでしたが、今回はビルエントランスの吹き抜けになっている

オープンなスペースで、とっても気持ち良く演奏させてもらいました。

宇都宮のお友達が応援に駆け付けてくれて、すご〜く心づよかったです。

ありがとうございました!

同じレーベルからCDをリリースした林卓男さんのハートフルな楽曲とクリアな歌声、

心が和みました。

お買い物途中の方たちや、2階、3階の方も足を止めて下の広場を覗いてくださって、

ありがとうございました!

この前会った時はマタニティルックだったのにもうすっかりママになっていた友達とも、

何年ぶりかで会うことができて嬉しかった〜!

もちろんライブ後はみんなで餃子のお店へ!

5店舗の有名店の餃子が食べれるお店でみんなで色んな種類の餃子を注文して食べました!

水餃子、スープ餃子、焼き餃子ってほんとにいっぱい食べましたが、

それぞれお店ごとに味が違って楽しめました!

満腹&しあわせでした!!

美味しかったあ!ごちそうさま!

これでまた生き延びれる!がんばろー!




今日は早起きして、さいたま新都心へ!

LAタワーのエントランスでお昼休みのランチタイムライブでした。

午前中電車で向かう途中は土砂降りでしたが、駅にたどり着いた頃は雨も止んで、

演奏が終わったあとは、晴れ渡る空。

秋のお天気はせわしないですね。

今日は、ベースの栗田俊宏さんとドラムの河野直弘さんとの弾き語りトリオ。

ボサノバやPOPSやオリジナルなど歌わせてもらいました。

ジャズメンのお二人と演奏させてもらうようになってもう二年くらいです。

私はいつもしょうもないことを言ってツッコまれてばかりですが、

お兄ちゃんが二人いるみたいで楽しいの。ふふ!


河野さんと栗田さん。 お疲れ様でした!

たまに会うと、お互いの近況報告もおもしろい。

いろんな話に花が咲き、今日も栗田さんとは最近始めたヨガの話で盛り上がったり、

河野さんがドラム叩きながら一緒に歌う企画が持ち上がったり。

あっという間に本番終わってました。

お客様もゆったり聴いてくださって、広く開放感のある場所で、

なんだか普段のライブの時とは違った雰囲気。

でも午前中のリハは、明るみに出されたドラキュラのような気分でしたね。

ご近所に住んでらっしゃる河野さんの生徒さんも見に来てくださって、

ハロウィンのお菓子の差し入れまで頂きました。ありがとうございました!

このトリオでは来月も城山ヒルズでランチコンサートです♪


栗田さんとは来週9/23(日)餃子の町、宇都宮にて新星堂ララスクエア店でのインストアライブでも共演です。
(宇都宮は栗田さんの地元!)

聴きに来てね!!楽しい

ありがとうございました!レコ発ライブ@国分寺クラスタ無事終了。

CDのレコーディングメンバー、ちっくさんpf)と岩崎まことさん(b)の

大人な二人の遊び心あふれるセッションに、キューバ仕込みの

エネルギッシュでグルーヴィーなプレイのパーカッショニスト

藤橋万記さん(from大網!笑顔が超キュート!)が加わって、なんとも楽しいステージ。

クラスタさんには、人を緩ますステキな空気が流れています(笑)

だって、下の階がお団子屋さんですもの。

それだけでとってもアットホームに感じます。私だけ??

もう何度もお世話になっていて、演奏していても

毎回のようにリラックスしてしまうのですが、

今回も、来てくださったお客さまと、共演のみなさまのお陰で

最後まで楽しく歌わせていただきました。

最後は、先日セッションでお会いしたフルートの蔦本あゆ子さんも

飛び入り参加してくださって、賑やかなステージになりました。

ありがとうございました!



ライブ終わったあとにみんなで知恵の輪で遊んたら、

集中し過ぎて一瞬知恵熱?出ました。

集中するとこ間違ってますね。 

クラスタさん次回は10/14(日)です!

今週末9/14(金)も同じメンバーで銀座のおしょう&PATRA出演です。

おたのしみに!!

おしょうさんとパトラさんの素敵なお店です。

お時間のある方は、ぜひいらしてくださいね。


星9/14(金)銀座お尚とパトラ レコ発ライブ
「914 食いしん坊の日」編!
大渕昭(pf)岩崎まこと(bs)藤橋万記(per)
03-3289-7005 中央区銀座8-7-10 B2F
20時00頃?
ご予算 女性:5000yen/男性:10000yen

たまにはリッチに銀座でね!

久々に映画を観ました。

去年行きそびれたので、今年こそはと出かけた、ブラジル映画祭。http://www.cinemabrasil.info/jpn/default.html


色んなジャンルの映画がセレクトされたプログラムになっていて、

私が観たのはEプログラムという3本立て。

アナ・カロリーナのミュージッククリップと、短編、長編一本づつでした。

最後の長編が衝撃でした。

森林で生活するインディオのドキュメンタリーで、

内容も、政府の「インディオ保護政策」が何をもたらしたのか・・

と色々考えさせられるんですが、編集も、とにかく斬新。

撮り方や資料映像の入り方などの手法も度肝を抜かれるかんじでした。

うーんうまく表現出来ませんが、凄かった。

久しぶりに大きい画面で見たので映画熱が上がってきました。

気になる映画、いっぱい!

アニエスb.がアンナ・カリーナ週間と題してゴダール映画のレイトショウ。

『ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ』のジョン・キャメロン・ミッチェル監督の

新作『ショートバス』。

ピューリツァー賞作家ジュンパ・ラヒリの小説を、『モンスーン・ウェディング』の

インド人監督ミラ・ナイールが映画化した『その名にちなんで』。

などなど。

見逃してDVD、ってパターンが多いから大っきい画面で観に行きたーい!








雨の中、若者が一杯の街、渋谷へ繰り出しました!

お肉を食べに!

と言っても焼肉屋さんではなく、ブラジル料理、シュハスコのお店、

TUCANO’S へ!

お尚&パトラで共演させてもらったり日頃お世話になってるフルーティストの幸枝さんとご一緒しました!

なかなか予定が合わない二人なので、久々のディナーです!
イエーイ!暗くて写真がぼんやりだけど!幸枝ねーさまとツーショ☆


お食事タイム!

ぶっとい串に刺さったでっかい肉が、どっさり!(なんて表現)

贅沢極まる。

それをブラジレイロのお兄ちゃんがお皿に盛ってくれるのですが、

その継ぎ足し方たるや、わんこそばのごとし

エンドレスに巡り来るいろんな種類の肉、肉、肉ーー!

コースターを裏返してNo thank you のサインを出したりするのだけど、

他にも種類豊富な食べ物が来るのです。

だもんでついつい「pequeno!(ちいさいのくださいな!)」とか言って

取り分けてもらって色々つまんでしまうの・・・!

お腹いっぱい幸せ気分。

これ、散々肉を食べた後、です。
フェイジョアーダ(煮たお豆のかかったご飯)でフィナーレ!

やはりシメは米ですね。食べ過ぎか。。

思いがけずサンバのショウも見れたし、ブラジル音楽にも浸れて

久々にゆっくり飲んでほろ酔い気分で帰りました。

ゆきえさんは、いつもセクシー!

この日もタフ&ビューティフルな魅力全開でした。

演奏も勿論素敵。毎回パワーをもらってます!

また遊んでください♪

思いっきり食べて飲んで外に出たらハリケーン接近で土砂降り!

でもそんなのさえ楽しい夜なのでありました。




みなさんこんにちは。渡辺薫です。
去り行く夏の思い出にもたれてちょっぴりロンリーなセプテンバー。
いかがお過ごしですか?
本日から、やっとブログはじめました。
私なんぞの日記なんて、人様にお見せするもんではないですが、
ネタがある日は更新していきますよー。
まあそんなに面白いことは書けません。でも、たまには見に来てくださいね!
よろしくおねがいいたします。


Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

渡辺薫 ライブスケジュール

渡辺薫マイスペース

渡辺薫オフィシャルサイト

渡辺薫 オフィシャルサイト

Face Book Page 

Archive

Recommend

Jellyfishの夢の中
Jellyfishの夢の中 (JUGEMレビュー »)

ゆらゆらと透明な水に遊ぶジェリーフィッシュのように捉えどころのない魅力が全開。

深く、静かに音もなく、クラクラするほど恋してた。

甘いばかりじゃない恋を知る大人のための、アクアブルーなラブソング。

ウィスパーボイスに乗せて、恋するあなたに贈ります。

Recommend

気まずい足あと
気まずい足あと (JUGEMレビュー »)
渡辺薫


より道、ため息、流れ星。独自のソングライティングと気鋭のミュージシャンのサウンドで紡ぐちょっと切ない大人のおとぎの世界。8枚の絵が織りなす8曲のストーリー。1stアルバム「泳いできてね」から2年、待望のニューアルバム。

Recommend

kaoroomへようこそ [DVD]
kaoroomへようこそ [DVD] (JUGEMレビュー »)

kaoroomへようこそサムネイル.jpg


女の子だけの午後のリビングルームにて。

おなじみのオリジナル、カバーソングなど、渡辺薫のフェイバリットなナンバーがやわらかな光の中に伸びやかに軽やかに放たれるとっておきのアフタヌーン。

ライブDVD&ビデオクリップ集。



( CJRC-1201 2,000 yen )

Recommend

泳いできてね(リミックス・リマスター盤)
泳いできてね(リミックス・リマスター盤) (JUGEMレビュー »)
渡辺薫


何気ない、歌の端々に魅力的な息づかい。軽やかで、穏やかな歌声の奥に、聞く人を魅入らせる不思議な力。
各界で活躍中の気鋭のミュージシャンの奏でる音に乗って、 自由に解き放つ声の引力は、どこにでもありそうで、どこにもない世界へと、あなたの心を泳がせる。

(CJRC-0903 2,500yen)

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM