親指の水平線



シーサイドのようなネイルにしてもらいました。
アガる!
親指と中指の二色は水平線。
小指には貝!

あー海に行きたい!
でもほんとに行ったら焼けて痛いしな、、
でも、泳ぎたいし、青い空の下で解放されたいわー!!
なのでせめて指先だけ海仕様です。


そして
エスパドリーユも
買ってもーた。


GAIMOのカカトがしっかりフィット。グレーとピンクなのも惹かれました。

そして
キャメルかわいかったシンプルなスリッポン。
スニーカーがわりに履きまくろー。
グレーとかグリーンもあって迷った末!


真夏だって夏らしさを楽しみたいのに
暑くてダルダル、
日差しのパンチにやられてぐったり、
な日々ですが、思い立って
手と足だけはリゾート気分にしてみたら
ちょっとたのしい!


照りつける太陽とかゲリラな夕立ちとか、
出歩くのもひと苦労な時期ですが
真夏のオサレも楽しんでまいりたいですね!




代官山Standing Ovation☆ありがとうございました!

 木曜日は、代官山の素敵バー、Standing Ovation さん にて
ピアニストの南博さん、ギタリストの山口友生さんとの トリオライブでした!

夕方から急な豪雨で稲光ギラギラ。
ざあざあ降り出したと思ったら
どっしゃんがっしゃん落雷の音鳴り響く夕暮れでしたが
そんな中いらしてくださったお客様に本当に感謝です!!
ありがとうございました!!
お会いできて嬉しかったです!



Standing Ovationは代官山駅から2分の、アートと音楽が楽しめる唯一無二の空間です。
隣り合った人同志が気楽にお話できちゃうフランクな雰囲気で
オーナーのいくよさんのスペシャル楽しくあたたかいお人柄にほっとするのです。

ただいまー!と行ってしまいそう。
いつも和気あいあい。

この日も、久しぶりのお客様や、遠くから来てくださった方、
はじめての方(でも大学の先輩でした)、いつも応援してくださる心強ーいお姉様!
チャーミングないくよさんのママすみちゃんに見守っていただき
そして、ハッピーマリッジほやほやのカップルさんも、いらしてくださって
みんなで幸せなひとときを過ごさせてもらいました〜☆☆

南さんと友生さんとのライブは3ヶ月ぶりでしたが
毎回刺激的です。
お二人のすばらしいコンビネーションを
至近距離で感じつつ
バシバシしびれながら演らせていただいています。
なんだか、歌を歌ってる気がしなくなるのですー。
そこにいるだけでそのまま曲に溶かされるような
不思議な時間です。
ドリーミー。
もう、ほんとうに素晴らしいプレイヤーのお二人です!
わたし精進せねば!!!

新しい曲も歌わせてもらいました。
いっぱい歌いまくってどんどん好きになっています。
でもまだずっと奥が深ーーーい。
というのを今回のライブ感じながら
曲に、歌に、景色に、どんどん恋に落ちる感覚です
ぐふふ!!
精進します!

南さん 友生さんお疲れさまでした!
ありがとうございました☆

次回までにパワーチャージにいそしみます!



今日はひとまず

ずんだ団子とグリーンティーで
ひといき!

今日もあっつーーいですね!!!

夏バテしないでね!
楽しい週末を!


山頂の気圧は平地の3分の2

静岡に行ったお友達からのお土産、
富士山世界遺産トイレットペーパー。
わさび漬けとうなぎパイだけじゃないのね!
こんなんあるん、知らんかった!


そして中には、
5合目から剣が峰までの
ポイントが書いてあるー。



あかん
もう登った気になってしまう。


トイレでイメトレだけは完ぺきだ!


7/24(木)は代官山STANDING OVATIONにてトリオライブです!

こんにちは!
お元気ですか。

梅雨の台風、、、
東京も風と雨がだんだんと強まってきましたね。

そんなお天気や蒸し暑さにめげず、アーリーサマーを愉しく過ごしたいところです。


最近気圧が急激に下がるときに知らせてくれる、
頭痛持ちに嬉しいアプリがあるのを教えてもらいました!
これのおかげでこころの準備ができて
気分もやわらぐ気がするそんなジュライ。


みなさんはどんな日々ですか。


さて!

7/24(木)は代官山Standing Ovationにてライブをさせてもらいます!


ピアニストの南博さん、ギタリストの山口友生さんとのトリオライブです。

南さんのちょっと大人な素敵サウンドにドキドキしたり、
友生さんの軽やかグルーヴィーな音色にふんわりしたり、、!
とっても贅沢なコンビネーションでーす。





★7/24(木)代官山 Standing Ovation★
・所在地:渋谷区恵比寿西2-20-16
・Live time:19:30〜2stage
・出演:南博(piano)、 山口友生(guitar)、 渡辺薫(vocal)
・charge:1ドリンク付 3,500円(+1,000円でフリーフード)
・ご予約:090-9002-4516(standing ovation)

・アートとライブが楽しめる素敵なスペース、STANDING OVATION。
ジャズピアニストの南博さんと、ギタリストの友生さんとのトリオ編成でお届けします。
素晴らしいプレイヤーのお二人です。

・代官山から徒歩2分。大人の街の、愉快な大人が集うバーにて!
毎回出会いの輪が広がる、魅力溢れるstanding Barです。
まだ訪れたことのない方は是非この機会にいらしてくださいませ。



??南博さんHP
http://www.graphic-art.com/minami/

??山口友生さんHP
http://jazz-musician.jp/yamaguchi/

??渡辺薫HP
http://www.kaoruwatanabe.com


【ご予約・お問い合わせ】
??kaoruwatanabelive@gmail.com
??090-9002-4516(standing ovation)


お会い出来るのを楽しみにお待ち致しております(^-^)
1