放課後

IMG_6280.jpg
お腹すいたぁー
今からごはん!

そのまえに、メイクをオフするぞー!

って、ブログに書くことかい。てかんじですが。

この窓はじつは鏡が仕込んであります。

学校みたいなコーナーなんだけどいちおうドレッサーな一人教室コーナー。
小学校の居残り授業を思い出します。
窓の外から鬼ごっこに誘われたりするんだよねー。なつかぴー。

今日は、鬼ごっこじゃなくてかくれんぼ@人形町。

はじめてのお客様でいっぱいでした。

ありがたいなあ。

さて、明日(今日になってた!)は、銀座どす!

1/31(火)銀座Mr.Oldies
http://www.mr-oldies.co.jp/
(演奏タイム)20:00〜23:00 中央区銀座4-8-11
善隣ビル3F 03-3564-0199  charge:2000円
♪三越百貨店のすぐ近く。
どこかなつかしいウッディーな暖かみのある店内はかなりアットホーム。

御飯もめっちゃおいしいアットホームなお店です!
ぜひ遊びにいらしてね!

雪と唇

IMG_1792.jpg
お元気ですか?

東京でも今週は氷点下になったり雪がつもったりして
ほんとにいつにも増して冬らしい毎日です。

雪が降った日は、私は人形町のかくれんぼから、
どんどん道路が白く雪景色になってくのを大きな窓から見ながら歌ってました。

みなさんはどんな時間でしたか?

今年初めての、バンドでのライブや、おなじみのお店でみなさんと新年を祝って楽しんでたら
もう、あっというまに1月が終わろうとしていてびびります。
なんだか年明けも時間の流れが早いですね!

今年こそは落ちついたオトナの女めざしていきたいわーなんて思ってたのに、
毎日バタバタしてばかりです。
とほ。

でも、オサレ心は忘れたらいかん。
先日、紅い口紅買ったんですが、今まで使ったことない朱色!をゲトりました。

口紅一本でこんなに迷う?ってくらい色々試していちばん気に入ったのを一つ買いました。

洋服はオレンジとか朱赤が好きなのに、口紅ではなぜか持っていなかった色。新鮮!
雪にインスパイアされてモノトーンの服を着たくなってたので、真っ赤なくちびるアクセントにして楽しんでました。

そういえば昨日はおしょう&パトラにて演奏だったのですが、
フルートの石井幸枝ねえさんも、パトラさんも、めずらしくモノトーン。

お客様からは、毎回衣装を打ち合わせているんだね!て言われてしまうのですが、
わたしたちのドレスの色が毎回ほぼ同じなのは、じつは偶然なのでーす。

個性が違うからテイストは違うのだけど、色は何故か毎回同じ☆

不思議です!



オフィシャルサイトがつながらないぜという件

IMG_7356.jpg
赤い花を飾ってみました。
花瓶の青との色のバランスがちょっとお気に入り。

おっとこんばんは!
寒い毎日ですが、ちゃんとゆっくりお風呂入ってますか?

これからちょっとずつ日が長くなっていくのだと思うとうれしいですが、
まだまだ冬のどまんなか。
わたしはあったかくて可愛い部屋着をゲトりました。
新しい年だしね☆

どんな柄かというと、ちょっとリアルな馬と星の模様がいっぱいついているの、
地色がモスグリーンで絵が黄色。
可愛いといってもわたしの基準なので、
人からみたらなんじゃこれ!って思われるかもしれない柄ですね。
説明してて思った。
でもいいの、部屋着だから☆

さて、現在、渡辺薫オフィシャルサイトのトップページが、
見れなくなっておりますことについて。
アクセスしたのに繋がんないよー、という方、
大変申し訳ありません。

ただいまリニューアルに向けて工事中なのでして、
あたらしく変わりましたらこちらでもお知らせさせていただきますね!

リニューアルチェンジ、可愛くしたくて色々チャレンジしているので、
今回少し時間がかかるかもしれませんが、
いつもどおり、ブログとスケジュールは更新しています!
ので、ぜひたまにチェックしていただけたら嬉しい限りです。

☆渡辺薫ブログ【Kaoroom】
http://kaoruwatanabe.jugem.jp/

☆渡辺薫ライブスケジュール
http://kaoru-info.jugem.jp/

いつもどおりに、ご贔屓にしていただけたら幸いでございます!


今月も、半分過ぎちゃいましたがどんなスタートを切られているかしらみなさま。

年末年始の疲れが出やすい頃かも?
あったかくして、風邪など引かないでね。
でも引いちゃったら無理しないでね。



フルーツポンチ

IMG_4920.jpg
もう、年が明けて一週間過ぎちゃった。
年末も早いけど、年明けも、時間経つの早いよね。

昨日友達が訪ねてくれて、お土産をいただきましたー。わーい。
----
銀座千疋屋の、フルーツポンチ。

千疋屋と言えば明治時代から続く老舗の果物専門店。
筆書きでフルーツポンチ!て力強く書いてあって超かわいい。

むっちゃ嬉しかった。
美味しかったです。
ありがとう!

フルーツパーラーも、いってみたいな!

1月のスケジュール

1/16,23,30(月)人形町かくれんぼ
http://www.adachi.ne.jp/users/kaku232/
中央区日本橋人形町2-3-2 玉英堂ビル6F 03-3249-6381
♪下町、人形町のオアシスバー。
甘酒横町の町並みをながめつつゆったり飲める、穴場です。

1/20(金)銀座クレッシェンド
中央区銀座6-7-13 03-3573-1235
19:00~ /  charge: 男性 8000円 女性5000円
♪フランコさんとひろこママの楽しいお店クレッシェンド!

1/21(土)本郷 東京倶楽部 http://www.tokyo-club.com/
東京都文京区本郷3-31-31 本郷スズヨシビルB1F 03-6801-8322
大渕昭(pf)岩崎まこと(b)中島道博(drs)
charge: 2500yen 19:40~20:40/21:40~22:40
♪珠玉のレギュラーメンバー ちっくさん、岩崎さん、ミッチーと4人でがーっつりお届け致します。

1/24(木)六本木マイスコッチ
http://www.myscotch.jp/
港区六本木7-18-11DMビル8F 03-3402-6649 19:30〜
CHARGE 1000yen
♪六本木ヒルズの向かい。都会の真ん中でスタイリッシュにいきたい時も、
ちょっと疲れてきたなって時もばっちり寛げるあたたかい雰囲気は貴重です。
日比谷線六本木2番出口すぐ、大江戸線は4b出口。 明治屋の並びでアクセスも便利! 

1/26(木)四谷三丁目お尚とパトラhttp://oshopato.com/OSHOPATO/Top.html
新宿区荒木町9-22 B1F 03-3355-5051  
石井幸枝(fl)
相変わらずアットホームなおしょパト!!おしょうさんとパトラさんの笑顔の看板を見つけてね!


1/29(日)新宿Vagabond http://www.vagabond-shinjuku.com/
新宿区西新宿1-4-20 03-3348-9109 
♪新宿西口の異国にて。階段を上がると、多国籍ムードのワイワイ楽しいレストラン。
しっとり気分な時はアンティークな雰囲気が素敵な1Fのバーで!

1/31(火)銀座Mr.Oldies
http://www.mr-oldies.co.jp/
(演奏タイム)20:00〜23:00 中央区銀座4-8-11
善隣ビル3F 03-3564-0199  charge:2000円
♪三越百貨店のすぐ近く。
どこかなつかしいウッディーな暖かみのある店内はかなりアットホーム。

あけましたね!

IMG_7525.jpg
今日から2012年!

ひさしぶりの更新になってしまいました。

お元気ですかみなさまー!!

わたしは地元大阪で年越しでした。
友人と忘年会したり家族とだらだらテレビ見たりしてたら年が明けていましたわ


写真は、窓から種を放り投げてたら、めきめき成長して実をつけていた、実家の柚です。
いつの間に!
いい匂い!

どんな元日でしたか?



昨年出会えたみなさま、お世話になりましたみなさまに感謝します。

そして今年もよろしくお願いします☆

みなさまのあたらしい年が、たのしくて、キラキラと幸せに満ちた素敵な一年になりますように!
力強く祈ります!

1