今夜はVAGABOND

IMG_3314.jpg
新宿西口から2分で行けちゃう異国の酒場的な雰囲気が
楽しくて人気のお店、バガボンド。

2Fのレストランはみんなでワイワイするもよし、一人で飲むもよしな
独特個性の、ちょっぴりレトロなスペースです。
4ステージ弾き語りしてまーす!

1Fのバーは、バーテンダーさんが女性で、インテリアもアンティーク調、落ちついた空間です。
女性一人でも気軽に飲めちゃうよ!

疲れがふっ飛ぶバガボンドです。


7/31(日)新宿バガボンド
http://www.vagabond-shinjuku.com/
新宿区西新宿1-4-20 03-3348-9109 
演奏は19:00〜

ご飲食のお値段もリーゾナボー。
多国籍ムードを味わいに来てね!

夏っぽいこと


昨日は、フルートの石井幸枝さん、パーカッションの藤橋万記ちゃんとの
三人ユニット「リンダフロール」で、パーティーのお仕事@山梨でした!

マキちゃんの車で、レッツらゴー!
出発した時は雨でしたが、山梨はいいお天気ー!

いつも衣装を着ている演奏中ショットを撮り忘れ続けて
このblogにも、素で飲んだり食べたりしている記録しか
残っていなかったですが!

じゃーん

今回はこんなステージでしたよ!

楽しかった!


 


そして、なんとー!
帰り道は花火大会に遭遇。
川っぺりからボンボン大きな綺麗なのが飛び出して
音も聴こえてきて、めっさテンション上がりました!



夏っぽい!
やっぱり花火は嬉しくなるね。
どんどん打ち上げるべきだわっ
公園とかでやるのも楽しいけど☆


そして、お夜食もりもり食べました。


談合坂の、大きくて綺麗なサービスエリア、
レストランも充実なんです。

この三人、「お盆渋滞で疲れきったドライバーさんたちを癒すライブ!」的な企画で
じつはここのサービスエリアでも演奏しているのですよね。
3年くらい前かしら?
こんなテラスがあったり、外にいても気持ちいいの↓


そんなのもあって、リンダフロールの、山梨帰りの寄り道スポットです。

食べてる時は、かなりゆるんでます。ぷへー!


みんなで定食!ボリューミーなのガッツリ頂いて
東京へビューンと帰りました。
演奏前に夕食出たのに〜!




結局帰宅は夜中になっちゃったし東京戻ったら雨ザーザーだったけど

なんだか、お仕事なのに夏やすみっぽい1日でした!

あしたもがんばろっ☆



大阪で元気もらいまくり

東京に戻りました! 

7/23(土)大阪凱旋ライブ@Mister Kelly's
おかげさまで無事終了しました〜!!

   

ご来場のみなさまありがとうございました。
みんなに会えてうれしかった〜〜!!

ひさしぶりーに再会できた方や、
いつも応援してくださる大好きな​みなさんに
あたたかく聴いて頂き、本当にありがたかったです。
滞在時間も短くタイトなスケジュールでしたが、(ぴーぴー!)
大阪で会えたみなさんのパワーたくさんもらって帰りました!

めちゃ元気もらったから東京でもがんばりまーす。

そして弾丸スケジュールで、忙しい中パワフルに演奏してくれた
メンバーのみなさまにもめちゃ感謝です。頼もしい!
ちっくさん、岩崎さん、ミッチー、お疲れ様でした☆


しばらく大阪弁全開で喋りすぎて声かれましたが復活しました。
精進します!

ほんまにありがとうございました!!


あ!
ちなみに歌ったんはこんな曲でした。

****Set List 2011 7/23 
@Mister Kelly's
1st )
気まずい足あと(オリジナル)
Time After Time (C.Lauper/R.Hyman)
たそがれのビギン(中村八大)
真夏の果実(桑田圭祐)
All I Want  (J.mitchel)
Alfie (B.Bacharach)
笹舟ふたつ(オリジナル)

2nd)
ルパン三世 愛のテーマ(大野雄二)*弾き語り
戻っておいでよ( オリジナル)*弾き語り

めぐり逢い(武満徹)
死んだ男の残したものは(武満徹)
Waltz For Debby(B.Evans)
歌わない星(オリジナル)
Sleep Walker (オリジナル)
月光ちどり足(オリジナル) 

アンコール)
泳いできてね(オリジナル)

いつのまにやら!

IMG_0184.jpg
近所のおっちゃんが、実がなってるぜ!とおしえてくれました!

かわゆいプチサイズ!でもゴーヤのかたち!
あたりまえやね!

たのしみー
早く大きくなれー!

東京はじゃんじゃん雨降ったあと涼しくなっていいかんじ。

ですが、明日から大阪だー!



西梅田ミスターケ リーズでのライブ、一年ちょっとぶりなので楽しみです!!


メンバー一同こころよりお待ちしとります!

【ご予約お問い合わせまだ間に合いまっせ】Mist er Kelly's 06-6342 -5821

【場所】大阪市北区曽根崎新地2 -4-1ホテルビスタプレミオ堂島
【日時】2011年 7月23日   19:30〜/21:15〜

お会い出来るの楽しみにしていまーす!!

                 

今夜はギロッポン!

IMG_1023.jpg
オサレでゆったりくつろげるライブスポット、
ボストンドリームズで弾き語りです。

今日のスクリーンにはドリームガールズが。


7/21(木)六本木ボストンドリームズ http://www.boston-dreams.com/
港区六本木5-18-20 六本木ファイブビルB1 03-3583-3988 
20:20〜 charge: 3000yen
♪心地よい雰囲気の、シックな空間。
デートにもひとりでまったりにも最適です。
----

お待ちしていまーす!

がまんできずに!

 切ってもうた!!




来月浴衣着るのに

思い立って
またショートにしてしまったー!!



ちなみに
昨日まではめんどくさくてアップなセットばかり。↓
デイリーステージの衣装も大人しんぷる路線?だったけど

結構切ってスッキリ!
すっきりしないとやってられまへん。
やっぱりショートがすき。だいすき!
久々に自分撮りしてしまった!ぶへへ!


今の気分はボーイです。
ボーイの季節!
尾崎亜美さんも大好き!

・・て、今夜もドレス着なくちゃなんですが!!

本日は、神楽坂ざんす!

台風近づいておりますが
みなさまくれぐれも気を付けて☆

余力があったら遊びにいらしてね!

7/19(火)神楽坂 L'Alliance
19:00〜23:30(21:00まではレストランにてpiano solo)
東京都新宿区神楽坂2-11 03-3269-0007 
♪神楽坂通りすぐの、ラグジュアリーなリゾート感に浸れちゃいます。



西荻窪と阿佐ヶ谷

IMG_7574.jpg
で、リハーサル&お友達のライブに出かけてまいりました。

今月23日の大阪のMr.ケリーズでのライブ、
たのしくなりそうな予感バシバシです。

色々、練れてきました。
バンドのメンバー、ちっくさん、岩崎さん、みっちーと四人で
アレンジあれこれ、案 出し合ってたのしいリハでした!

そしておわったあとはごはん

写真は海ぶどうサラダとゴーヤ水餃子!

だいすきな沖縄料理屋さん「きよ」にて!
久々に行けて嬉しかったー!とってもいいお店です。

そのあと阿佐ヶ谷に移動してお友達のライブ、ちょーかっこいかった☆
ロックなサウンド炸裂!
爆音シャワーに包まれて飲むビールもうまし!!

半分以上外国の方で、いっぱい話しかけてもらったのに
英語ではほとんどうまく答えられず、びえーん!
勉強せねばー!と思った帰り道でした。

でも私としては日曜日らしい一日ですた。
あすもがんばろ!

ちなみに西荻窪では「UEN」というスタジオでレッスンもしております。
ご興味ある方は是非☆
まったくもって先生なんてガラじゃないけど!

甘い時間

IMG_1651.jpg
日に何度もシャワーを浴びてしまうこの暑さ。

最近のお風呂タイムのお気に入りはコレです!!

イスラエル発ボディケアプロダクトが充実ブランドSABON
シャワージェルとボディスクラブ。
お友達がプレゼントしてくれて、愛用中なのです。

このふたつセット使いで、んもうびっくりするほどお肌スベスベです。

それにめ〜っちゃいい香り。
その日の色々を全てリセットできるくらい。
fig coco、イチジクとココナッツのナチュラルな甘い匂いに包まれて
heavenlyなお風呂時間です。

スクラブは死海の天然の塩100%なんだって。

手持ち無沙汰な半身浴のお供にマッサージしながら浸かると超気持ちいいです。
オススメ!

これがあるから いっぱい汗をかいてもお風呂がたのしみなのだ☆


さー!

今日は新宿三丁目で弾き語りです!

☆ 7/15(金)新宿三丁目 ニュートンズアップル
http://www.newtonesapple.info/
新宿区新宿三丁目12-4 熊三ビル3F 0353662696
19:30~4stage
♪お食事も充実の、楽しいお店!
レコードや写真など、ディスプレイも素敵です。


ぜひいらしてくださいね!

星のような

IMG_2800.jpg
花が咲きました。
ゴーヤ君。

28株全員元気に伸びまくって私の背丈をこえました。
何個かこんな星型の花がついてます。

はやく実、ならないかなー!


すごい成長っぷりー!
見る間に緑緑しい景色に。

見てるのが楽しい!と全然知らない人だった近所の方も色々話してくれます。

ご近所コミュニケーション。
ゴーヤの力はすごいね。
ていうか植えすぎたね。


さあ
本日は銀座でーす☆

銀座Mr.OLDIES
http://www.mr-oldies.co.jp/
中央区銀座4-8-11 善隣ビル3F 03-3564-0199
charge:2000円  (演奏タイム)20:00〜23:00
♪アットホームな大人のライブバー。お一人様でもお気軽にいらしていただける明るい雰囲気☆

お待ちしてまーす!

Rawなチューズデー

IMG_0806.jpg
今日は、クッキングサロン「reborn」のローフードのクラスにて、
お野菜づくしのランチ実習でした〜!

本日のメニューは
☆スピナッツラザニア
☆セロリといちじくのマリネ
☆生コーンポタージュ
☆夏の最強コンビトマトとスイカのスムージー

マリネは青唐辛子が入ってピリ辛!
ラザニアは、もちろん肉&チーズは使わず、
ナッツとリジュベラックという酵素ドリンクを使ったローフードのチーズや、
野菜やきのこなどを重ねていくの。

その中でもお肉に見立てたエリンギマリネが、ヒットでした。
お醤油とオリーブオイルのシンプルな味付けなんだけど目から鱗なおいしさで、
ビールのおつまみとか冷や奴に乗せるとかもいけそう〜!

先生特製のバジルソースもめさうま!!


今回のスムージー、見た目がピンクで可愛かったなー。
スイカが沢山だから夏の水分補給に良さそうです。

そして、大好きとうもろこしポタージュもやらかい味!でした。

ローフード、習い始めて4ヶ月目なんだけど、
なんか、今日は一緒のクラスのメンバーが、少し前と比べてすんごいお肌がきれいになっていたり
お顔スッキリして痩せてきてるのがもろにわかって、それもたのしかった!


みんなそれぞれ普段もよく生野菜を調理するようになって、
食材の選び方がちょっとずつ変わってきているだけなのに、
なんかオーラが増して、ほんとにどんどんみんな美女化してた!

まじびっくりでしたよー!

食べるものに意識が行くってすごいことなんだなー。

ちなみに私も血圧が高めだったのが、
だんだん落ちついてきました。
そしていらちな性格がちょっとましになったかも。(ほんまかよって言われそーやけど)

体調がよくなると心も落ちつくから不思議!

ほんとオススメです!

美味しい!っていう感動も栄養なんだよね☆