きのうは、荒木町のライブハウスおしょう&パトラでした!


ジャズマンお尚さんとシャンソン歌手パトラさん、ベテランミュージシャンのお二人がプロデュースする、
スペシャルアットホームで居心地の良いお店です!



きのうは演奏まえに、ずーっとずーっと気になっていた
甲殻類専門店にいってきました。

おしょぱとのお店のある荒木町は、面白い飲食店がたくさんある
グルメ雑誌とかにもよく登場するエリアなのです。

ちょっと一杯の居酒屋さんから
本格和食、おしゃれなイタリアンや郷土料理、
食いしん坊にはたまりません。
気になるお店がもー本当にたくさんあるのです。

きのうお邪魔したのは、「うぶか」さん


お刺身、お椀もの、フライ、季節の釜炊きごはんまで。
エビとカニのお料理を堪能しましたー!

食材はもちろんですがお出汁の味とか、
たれとかの絶妙な味付けが、めっちゃ美味しかったー!


胃袋年中無休の大食い女子にとって、
荒木町エリアは楽しみがいっぱいなのです。

夕方からは冷たい風がビュービュー!
外は寒かったですが

白を基調にした丸ーいかわいらしい小部屋のような
隠れ家っぽい雰囲気で、親しみやすいおしょぱと!
店内では、遠くからのお客さま、
音楽つながりのお客さま、
おなじみのお客さま との楽しいひと時でしたー!
遅い時間にも初めての方が訪ねてくださったり、

アットホームな一日。
ありがとうございました!


おしょぱと、まだいらしたことがない方は、ぜひ!
チェックしてみてくださいね!

Related Entry
この記事のトラックバックURL : http://kaoruwatanabe.jugem.jp/trackback/997

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>

渡辺薫 ライブスケジュール

渡辺薫マイスペース

渡辺薫オフィシャルサイト

渡辺薫 オフィシャルサイト

Face Book Page 

Archive

Recommend

Jellyfishの夢の中
Jellyfishの夢の中 (JUGEMレビュー »)

ゆらゆらと透明な水に遊ぶジェリーフィッシュのように捉えどころのない魅力が全開。

深く、静かに音もなく、クラクラするほど恋してた。

甘いばかりじゃない恋を知る大人のための、アクアブルーなラブソング。

ウィスパーボイスに乗せて、恋するあなたに贈ります。

Recommend

気まずい足あと
気まずい足あと (JUGEMレビュー »)
渡辺薫


より道、ため息、流れ星。独自のソングライティングと気鋭のミュージシャンのサウンドで紡ぐちょっと切ない大人のおとぎの世界。8枚の絵が織りなす8曲のストーリー。1stアルバム「泳いできてね」から2年、待望のニューアルバム。

Recommend

kaoroomへようこそ [DVD]
kaoroomへようこそ [DVD] (JUGEMレビュー »)

kaoroomへようこそサムネイル.jpg


女の子だけの午後のリビングルームにて。

おなじみのオリジナル、カバーソングなど、渡辺薫のフェイバリットなナンバーがやわらかな光の中に伸びやかに軽やかに放たれるとっておきのアフタヌーン。

ライブDVD&ビデオクリップ集。



( CJRC-1201 2,000 yen )

Recommend

泳いできてね(リミックス・リマスター盤)
泳いできてね(リミックス・リマスター盤) (JUGEMレビュー »)
渡辺薫


何気ない、歌の端々に魅力的な息づかい。軽やかで、穏やかな歌声の奥に、聞く人を魅入らせる不思議な力。
各界で活躍中の気鋭のミュージシャンの奏でる音に乗って、 自由に解き放つ声の引力は、どこにでもありそうで、どこにもない世界へと、あなたの心を泳がせる。

(CJRC-0903 2,500yen)

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM