PV完成しました!ギャラリーもオープン!

今日はまた一気に気温が下がりましたねー。
かないませんね。この気温差!

きのうは、こんど7/5(土)にインストアライブをさせてもらう
アトレ恵比寿のTea For Two Recordsへいってきました!

なんと期間限定で、フォトギャラリーがオープン!!
スチール写真を展示させていただけることになったのです。
期間はイベント当日まで!
展示スペースは、ソファに座ってゆったり試聴ができるすてきな空間!





見る「渡辺薫 泳いできてね フォトギャラリー」
6/25(水)〜7/5(土)の10日間です。
恵比寿アトレ5F
Tea for two records   視聴コーナーにて
(アトレはJR恵比寿駅に直結してるので、駅からお店まで3分くらいです!)
http://www.teafortworecords.jp/ebisu.html
♪とっても素敵に撮ってもらったので、是非ぜひ観にいらしてくださいね!
自然の中は気持ちがよかったな〜。
収録曲全曲分のセルフライナーノーツも書きました鉛筆2
手書きですの!試聴機のとこに貼らせてもらう予定です!

るんるん7/5(土)はフリーライブ!!聴きに来てね!
青柳菜穂以(sax) 大渕昭(pf) 岩崎まこと(wb)
15:00〜

プレゼントプレゼントそして!!当日お買い上げ頂いた方にはプレゼント差し上げまーす!
「笹舟ふたつ」と「泳いで来てね」の2曲を収録した
イメージフォト集(スライドショー)がついてきます。

自然がいっぱいで新緑とか木漏れ日がいっぱいです。


これはフォトギャラリーに展示されてない写真だけど、
川面とか、新緑がきれいでしょ?




PV、完成致しました。
とっても素敵に撮ってもらってかんげきです。
そしてやっぱりめちゃ恥ずかしいですワー。
撮られている時も、「素に戻ってるよー」
とかって、ちゃかされたりするぐらいだったのですが
自分で観ると、笑ってしまいます。くひひ!!

今週末からTea for two records 恵比寿アトレ店
店頭でがんがん流していただける予定!
私の初PVのへなちょこダンス、観にきてねーー!!

あーハズカスィー!ショック冷や汗

トラックバック
この記事のトラックバックURL