ものって、ありますよね。

わたしは昨日の夜中からハンバーグがどうしてもどうしても食べたく、、

今日は肉肉しいランチ!

@やまと豚



ランチコースもあってリーゾナボーで、だいすき。
このお店トンカツが美味しくて有名で、
ずっと前に「お尚ANDパトラ」オーナーパトラさんに連れて来ていただいて、
トンカツ好きなわたしはトリコになりました。


トンカツ、いろんなとこで週1くらいで食べてる。
連日の日もあるくらい。
お昼に親子丼食べたら夜にはカツ丼食べたかったり、、
そのくらい好き。。てへ!

好きすぎて学生時代はトンカツ専門店でバイトしてました!
いつもお腹すいていたので厨房の荒井注さんクリソツのおっちゃんが余ったトンカツをホイルに入れて持たせてくれてたなー。
どうしてるのかな、おっちゃん!

食べたいものを食べれて満腹満足でそんな過去を思い出しつつ歩く銀座の日曜日は
歩行者天国で、道が広くて歩きやすくて気分もゆったりしちゃいます。

クリスマスや年末が近づいてギフトのシーズン。

デパートではどんなものがフィーチャーされてて
世の女性たちにはどんなものが人気なのかしらん?と
ちょっとだけ銀ブラしてみたら楽しくて歩きまくってしまった。

うう!そしてちょこっと衝動買いもしてしまいましたー。
あーん!

でもいいんだー。
なんか幸せな気分☆





Related Entry
この記事のトラックバックURL : http://kaoruwatanabe.jugem.jp/trackback/957

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>

渡辺薫 ライブスケジュール

渡辺薫マイスペース

渡辺薫オフィシャルサイト

渡辺薫 オフィシャルサイト

Face Book Page 

Archive

Recommend

Jellyfishの夢の中
Jellyfishの夢の中 (JUGEMレビュー »)

ゆらゆらと透明な水に遊ぶジェリーフィッシュのように捉えどころのない魅力が全開。

深く、静かに音もなく、クラクラするほど恋してた。

甘いばかりじゃない恋を知る大人のための、アクアブルーなラブソング。

ウィスパーボイスに乗せて、恋するあなたに贈ります。

Recommend

気まずい足あと
気まずい足あと (JUGEMレビュー »)
渡辺薫


より道、ため息、流れ星。独自のソングライティングと気鋭のミュージシャンのサウンドで紡ぐちょっと切ない大人のおとぎの世界。8枚の絵が織りなす8曲のストーリー。1stアルバム「泳いできてね」から2年、待望のニューアルバム。

Recommend

kaoroomへようこそ [DVD]
kaoroomへようこそ [DVD] (JUGEMレビュー »)

kaoroomへようこそサムネイル.jpg


女の子だけの午後のリビングルームにて。

おなじみのオリジナル、カバーソングなど、渡辺薫のフェイバリットなナンバーがやわらかな光の中に伸びやかに軽やかに放たれるとっておきのアフタヌーン。

ライブDVD&ビデオクリップ集。



( CJRC-1201 2,000 yen )

Recommend

泳いできてね(リミックス・リマスター盤)
泳いできてね(リミックス・リマスター盤) (JUGEMレビュー »)
渡辺薫


何気ない、歌の端々に魅力的な息づかい。軽やかで、穏やかな歌声の奥に、聞く人を魅入らせる不思議な力。
各界で活躍中の気鋭のミュージシャンの奏でる音に乗って、 自由に解き放つ声の引力は、どこにでもありそうで、どこにもない世界へと、あなたの心を泳がせる。

(CJRC-0903 2,500yen)

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM