してしまいました。

でかい吹き出物が。

更新をサボってるあいだに。

ほんとにでかくてどうにも隠せないので、
皮膚科でもらった軟膏塗った上からバンドエイドをしてたら、(余計目立つんだね・・・)
「喧嘩したのー??」
て、みんな心配してくれてありがとう。
ただの食べ過ぎよ。
ああ情けない。

んもう表を歩けない!って思ってましたが、
昨日、ルナママあきこさんにいただいた便利な傷パッチと漢方が効いて
夜遊びできるまでに回復しました(?)
これ、凄い優れもの!!ジョンソンのやつです。
早く治るし見事に隠れるの!
困った時は試してみてね。

この写真ではうまいこと隠れています。with PAJAN。
Image8141.jpg
今日は銀座のMiiya CafeさんにてSoda Fountainの相方PAJANの出演するライブで一曲歌わせてもらってきたよ。

「月が僕らを見てる」っていうすてきなイベントでした。

出演は、企画者の山田あんみさん、毎回爆笑させてくれる現役僧侶ボサツノバさん、フォーキーで小気味のいい歌いっぷりのアサダマオさん、我らがPAJAN、それぞれが独自の世界を見せてくれました。

そーだ、ソーダファウンテンのライブ、8/29にボブテイルにて決まりました!
ボブテイル落ち着くバーです。
ほんでから私はボブテイルオーナーさんの「3時のあなた」って曲の大ファンです。
よろこびとカラスミ」ってアルバムに入ってます。


今夜は曇り空で星すら出てないのに、どっかで月に見られてるかも。。
って自意識過剰で夜道を帰ってます。

ビタミンCを買って帰ります。


さむいわん。
風邪引かないでね!


この記事のトラックバックURL : http://kaoruwatanabe.jugem.jp/trackback/83

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< August 2019 >>

渡辺薫 ライブスケジュール

渡辺薫マイスペース

渡辺薫オフィシャルサイト

渡辺薫 オフィシャルサイト

Face Book Page 

Archive

Recommend

Jellyfishの夢の中
Jellyfishの夢の中 (JUGEMレビュー »)

ゆらゆらと透明な水に遊ぶジェリーフィッシュのように捉えどころのない魅力が全開。

深く、静かに音もなく、クラクラするほど恋してた。

甘いばかりじゃない恋を知る大人のための、アクアブルーなラブソング。

ウィスパーボイスに乗せて、恋するあなたに贈ります。

Recommend

気まずい足あと
気まずい足あと (JUGEMレビュー »)
渡辺薫


より道、ため息、流れ星。独自のソングライティングと気鋭のミュージシャンのサウンドで紡ぐちょっと切ない大人のおとぎの世界。8枚の絵が織りなす8曲のストーリー。1stアルバム「泳いできてね」から2年、待望のニューアルバム。

Recommend

kaoroomへようこそ [DVD]
kaoroomへようこそ [DVD] (JUGEMレビュー »)

kaoroomへようこそサムネイル.jpg


女の子だけの午後のリビングルームにて。

おなじみのオリジナル、カバーソングなど、渡辺薫のフェイバリットなナンバーがやわらかな光の中に伸びやかに軽やかに放たれるとっておきのアフタヌーン。

ライブDVD&ビデオクリップ集。



( CJRC-1201 2,000 yen )

Recommend

泳いできてね(リミックス・リマスター盤)
泳いできてね(リミックス・リマスター盤) (JUGEMレビュー »)
渡辺薫


何気ない、歌の端々に魅力的な息づかい。軽やかで、穏やかな歌声の奥に、聞く人を魅入らせる不思議な力。
各界で活躍中の気鋭のミュージシャンの奏でる音に乗って、 自由に解き放つ声の引力は、どこにでもありそうで、どこにもない世界へと、あなたの心を泳がせる。

(CJRC-0903 2,500yen)

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM