昨日は、お昼に蓼科から東京に戻って、二日間の高原モードから
大都会の人口密度にくらくらしつつ雑踏をぎこちなく通過し、恵比寿へ!

夜はライブ@恵比寿Art Cafe Friendsでした!

ご来場のみなさま、ありがとうございました!

初めて出演させていただきましたが、落ち着いた雰囲気の素敵なお店でした。
ライブハウス+ギャラリーの空間。
ゆったりと広くて、ほんとに寛いだ時間が流れていました。
初めて聴いてくださった方とも楽しくお話させていただけて、幸せな時間でした。
CDも買っていただいて、ほんとうに感謝です!!
ありがとうございました☆

フードメニューも充実してるので、ランチにも来てみたいなーって思いました!


共演の山口友生さんとは、久しぶりのデュオライブでしたが、
今回もまた酔わされマシタ!

友生さんのライブで聴いていいなーー!っと思ったバカラックの曲や、
私のオリジナル、ずっと歌いまくってる歌etc…
いっぱい一緒に出来て、嬉しかったです。
ありがとうございました。

友生さんとのライブは、ピアノ弾いたり歌ったりしていても
自分が何かをしてる感じがしない不思議な感覚です。
するっと無重力って言う感じ。
マジックです☆
私も魔術使えるようになりたいーー!!



この記事のトラックバックURL : http://kaoruwatanabe.jugem.jp/trackback/81

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< August 2019 >>

渡辺薫 ライブスケジュール

渡辺薫マイスペース

渡辺薫オフィシャルサイト

渡辺薫 オフィシャルサイト

Face Book Page 

Archive

Recommend

Jellyfishの夢の中
Jellyfishの夢の中 (JUGEMレビュー »)

ゆらゆらと透明な水に遊ぶジェリーフィッシュのように捉えどころのない魅力が全開。

深く、静かに音もなく、クラクラするほど恋してた。

甘いばかりじゃない恋を知る大人のための、アクアブルーなラブソング。

ウィスパーボイスに乗せて、恋するあなたに贈ります。

Recommend

気まずい足あと
気まずい足あと (JUGEMレビュー »)
渡辺薫


より道、ため息、流れ星。独自のソングライティングと気鋭のミュージシャンのサウンドで紡ぐちょっと切ない大人のおとぎの世界。8枚の絵が織りなす8曲のストーリー。1stアルバム「泳いできてね」から2年、待望のニューアルバム。

Recommend

kaoroomへようこそ [DVD]
kaoroomへようこそ [DVD] (JUGEMレビュー »)

kaoroomへようこそサムネイル.jpg


女の子だけの午後のリビングルームにて。

おなじみのオリジナル、カバーソングなど、渡辺薫のフェイバリットなナンバーがやわらかな光の中に伸びやかに軽やかに放たれるとっておきのアフタヌーン。

ライブDVD&ビデオクリップ集。



( CJRC-1201 2,000 yen )

Recommend

泳いできてね(リミックス・リマスター盤)
泳いできてね(リミックス・リマスター盤) (JUGEMレビュー »)
渡辺薫


何気ない、歌の端々に魅力的な息づかい。軽やかで、穏やかな歌声の奥に、聞く人を魅入らせる不思議な力。
各界で活躍中の気鋭のミュージシャンの奏でる音に乗って、 自由に解き放つ声の引力は、どこにでもありそうで、どこにもない世界へと、あなたの心を泳がせる。

(CJRC-0903 2,500yen)

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM