きのうは初出演のお店、武蔵中原のコーヒーショップ「LIFE」さんにて、
トリオライブでした。

意外に駅からも近くって、お家みたいな寛げる空間!!
つねにコーヒーのいい香りが漂っていて、もーシアワセでした☆
そんで、2杯も頂いちゃいました。だって美味しいんだもん!

聴いてくれている方全員がしらふ、っていうライブも、
ある意味キンチョーですが!!うひひ!
楽しかったです。

ご来場のみなさま、ありがとうございました☆


久しぶりにお友達と会えたり、ミュージシャンの方も遊びにきてくださって、
ちょこっとずつ共演させていただきました。
ギターの高橋ひでさん、フルートの大和田まゆさん、
ほんとにどうもありがとうございました!
楽しかったです!

マスターのお話だと、何年も通り過ぎるだけで気づかず、
急に「おおっとこんなところにこんなコージーなスポットが!!」
って見つけてから通いつめる方も多いとか!

マスターは、とーーっても優しい方で、ほっこり癒されます。

近所の人で、行ったことが無いって人は、是非是非おいしい珈琲と
ゆったりした時間を味わいに行ってみてね!

武蔵中原 LIFE のHPはこちらです!


そうそう、本日共演させていただいたまゆさんとは、
6/8(日)のクロコダイルでのイベントでも対バンさせていただきます☆
雨をテーマにしたイベントなのです♪
共演バンドはまゆさんのグループ「Ser Feliz 」、そして「Baby Jive」さん。
楽しみダーー!!
みなさん、梅雨の時期のお楽しみに、ぜひ聴きにいらしてくださいね!

■6/8(日)神宮前クロコダイル
19:00start
charge: ¥2000
大渕昭(pf)礒玲仁(gt)岩崎まこと(bs) 中島道博(ds)
w/Baby Jive , Ser Feliz  
若手のホープ、れいくん&ミッチー!
そしてたのもしきおにいさまたち岩崎さん&ちっくさんと、
ゴーカに5人で参加です!

きてねきてね☆

この記事のトラックバックURL : http://kaoruwatanabe.jugem.jp/trackback/77

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< August 2019 >>

渡辺薫 ライブスケジュール

渡辺薫マイスペース

渡辺薫オフィシャルサイト

渡辺薫 オフィシャルサイト

Face Book Page 

Archive

Recommend

Jellyfishの夢の中
Jellyfishの夢の中 (JUGEMレビュー »)

ゆらゆらと透明な水に遊ぶジェリーフィッシュのように捉えどころのない魅力が全開。

深く、静かに音もなく、クラクラするほど恋してた。

甘いばかりじゃない恋を知る大人のための、アクアブルーなラブソング。

ウィスパーボイスに乗せて、恋するあなたに贈ります。

Recommend

気まずい足あと
気まずい足あと (JUGEMレビュー »)
渡辺薫


より道、ため息、流れ星。独自のソングライティングと気鋭のミュージシャンのサウンドで紡ぐちょっと切ない大人のおとぎの世界。8枚の絵が織りなす8曲のストーリー。1stアルバム「泳いできてね」から2年、待望のニューアルバム。

Recommend

kaoroomへようこそ [DVD]
kaoroomへようこそ [DVD] (JUGEMレビュー »)

kaoroomへようこそサムネイル.jpg


女の子だけの午後のリビングルームにて。

おなじみのオリジナル、カバーソングなど、渡辺薫のフェイバリットなナンバーがやわらかな光の中に伸びやかに軽やかに放たれるとっておきのアフタヌーン。

ライブDVD&ビデオクリップ集。



( CJRC-1201 2,000 yen )

Recommend

泳いできてね(リミックス・リマスター盤)
泳いできてね(リミックス・リマスター盤) (JUGEMレビュー »)
渡辺薫


何気ない、歌の端々に魅力的な息づかい。軽やかで、穏やかな歌声の奥に、聞く人を魅入らせる不思議な力。
各界で活躍中の気鋭のミュージシャンの奏でる音に乗って、 自由に解き放つ声の引力は、どこにでもありそうで、どこにもない世界へと、あなたの心を泳がせる。

(CJRC-0903 2,500yen)

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM