暑い日のLunarの楽しみかた



今日もめっちゃ良い天気ですね。

月末に体調が、あれ!おかしい、しんどいー
と思うときがあって、次の日から毎朝野菜と果物ミキシングして
生ジュース飲んでたらちょっといい感じに復活しました薫です。
今日はリンゴ半分とキウイ一個を飲み干しました。プはー!


さて今夜は、青山で弾き語りどす!

お祭りや花火や各地で繰り広げられてる夏の風物詩、、けどぜんぜんまだまだ夏っぽいことしてないなー!

というあなたやわたしに夏っぽさを提供できるカフェバーLunar だよ。


どんなお店なのよー?
知らないわよー!
という方のために今日は改めて紹介させてくださいませ。


バーテン健チャンの作ってくれるお酒が、本気で美味しいので、
カウンターでゆっくりとお一人さまコースもオススメですが、


ソファ席があって寛げるのでお友達同士で集まって
ちょっとまったり飲むのもヨシ!

カップルさんにもオススメ。

それに、テラスもとても居心地良いの。
まだ明るい夕方からシャンパン開けたりしちゃいたい雰囲気なんです。


そして夕暮れのルーフトップスペース。

ビールもいいし、日が落ちたら星を見ながらモヒートで乾杯して夏っぽさ満喫!できます。

オリジナルカクテル、ミントじゃなくてシソの「のヒート」もこの季節の定番。
私もよく飲みます☆美味しいよ。


そしてお腹が空いたら、スペシャル美味しいカレーもあるですよ。
ベジカレーフランクフルトのせ!


タコライスもボリュームあります。
シェアしても◎。


わたすもリラックスモードで弾き語りさせていただいてます。

外苑前駅からが一番近いですが、表参道からも、歩けるよー。


一緒に夏を楽しみましょー!




★8/2(木),24(金)南青山Lunar
http://lunar-aoyama.littlestar.jp/
start:19:30~/21:00~
open 18:00〜23:00 (L.O.22:30) /tel:03-6438-9905
東京都港区南青山3-4-2 BASE南青山3F 銀座線 外苑前 駅より徒歩5分
♪身体に優しいメニュー充実のカフェバー!
テラスもあり、とても居心地がよくてとくに女子のみなさんにおススメ!
まだいらしたことがない方はぜひこの機会に☆
トラックバック
この記事のトラックバックURL