冬だのー

IMG_2139.jpg
昨日は川越市のCmoonでライブでした。
ご来場いただいたみなさまーお会いできて嬉しかったです!
ありがとうございました☆

----

Cmoonさんでは3回目のライブ。
顔なじみのお客様たちと、楽しく和やかな忘年ムードで楽しませてもらいましたよー!
みんなが仲良く集う素敵なお店!



----

入り前に通りすがり看板につられて思わずペロリしてしまいました!
卵がのっかってるうな重。
お腹が空きます。
寒いから?
川越、夜は冷え冷えでした!
冬も本番ですね〜!

今日はとん汁を食べたぜ!
あったまるー!



トラックバック
この記事のトラックバックURL