5/3〜5/5のGW関西ツアー無事終了しました!

みんなほんまにありがとう!!!

ご来場のみなさま、お会い出来て嬉しかった!ありがとうございました!
お店の担当スタッフさま、ご協力ありがとうございました!!

そして共演のちっくさん義光さんお疲れ様でした!
めちゃ楽しかったです。

報告が遅くなりましたが、無事に東京に、帰ってきました!
まだまだ抜けません大阪弁。

ジョギングツアー報告1日目!!
5/3@日本橋ジョーシンディスクピア

大阪の電気屋さんが沢山集まっている、活気あふれる町、日本橋。(ニッポンバシと読みます)
連休で人通りも多くて、ちょっと暑くて、みんな夏の格好!
この日は店頭ではなく店内のイベント会場でのライブでした。


地元の友達も駆けつけてくれて心強かった!
嬉しい報告等も聞けたり、めーっちゃ久しぶりだった親しい人や、
HPを見てきてくださった初めての人にもゆっくり聴いていただけて嬉しかったです。



この映像はこちらでご覧になれます!

終了後の控え室にて。
ディスクピアには色んな方が出演されてて超有名な方のサインも見つけましたよん
白い壁に落書き気分です。

大人になるとなかなかできないことですね。うしし!

この日は高校時代の友人たちと飲みに行ってガールズトークに花咲きました!
楽しかったねっイヒヒ

ジョギング二日目は、阪急電車に乗って、京都へ!
5/4@四条烏丸JEUGIA!

四条通り沿いの、老舗レコード店JEUGIAさん。
きれいでお洒落な雰囲気のお店でした。
ソファに寛いで視聴できたりするねんよ!
ステージは30分でしたが、

お客さまとの距離が近くて楽しかったです。
たまたま通りかかって足を止めてくださった人もいて、嬉しかった!
なかなか会えない人ともお話し出来たりしたので、いっぱいパワーもらいました。

ありがとう!!

ジョギングそしてファイナルはわたしの地元堺市のライブハウス!
5/5@バッカナール、初出演でしたが、とってもすてきなお店でした。
予定を上回る人数のお客様がいらしてくださって、満席でした。ありがとうー!

一部の方にはお席が窮屈だったり、お食事がとれなかったりする等
ご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ありませんでした。

そう、この日は、たまたま実家にいらしたパーカッションの義光真誠さんが
急遽参加してくださったのです☆
イェーイ!なにわのパワー炸裂のステージ。
豊中市から中百舌鳥まで駆けつけてくださって、ほんとにありがとうございました!


地元の親しいみなさんに囲まれてとっても和やかで楽しい気分で演奏出来ました!!
オーナーさんにもほんとうに感謝です。
めっちゃパワーをもらって帰りました。

毎日みんなの前で歌える幸せ噛み締めまくりの連休でした。
励ましてもらったり心配してもらったりしてばっかりですが、、
がんばるわ!

ほんまにほんまにありがとうね!



この記事のトラックバックURL : http://kaoruwatanabe.jugem.jp/trackback/68

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< August 2019 >>

渡辺薫 ライブスケジュール

渡辺薫マイスペース

渡辺薫オフィシャルサイト

渡辺薫 オフィシャルサイト

Face Book Page 

Archive

Recommend

Jellyfishの夢の中
Jellyfishの夢の中 (JUGEMレビュー »)

ゆらゆらと透明な水に遊ぶジェリーフィッシュのように捉えどころのない魅力が全開。

深く、静かに音もなく、クラクラするほど恋してた。

甘いばかりじゃない恋を知る大人のための、アクアブルーなラブソング。

ウィスパーボイスに乗せて、恋するあなたに贈ります。

Recommend

気まずい足あと
気まずい足あと (JUGEMレビュー »)
渡辺薫


より道、ため息、流れ星。独自のソングライティングと気鋭のミュージシャンのサウンドで紡ぐちょっと切ない大人のおとぎの世界。8枚の絵が織りなす8曲のストーリー。1stアルバム「泳いできてね」から2年、待望のニューアルバム。

Recommend

kaoroomへようこそ [DVD]
kaoroomへようこそ [DVD] (JUGEMレビュー »)

kaoroomへようこそサムネイル.jpg


女の子だけの午後のリビングルームにて。

おなじみのオリジナル、カバーソングなど、渡辺薫のフェイバリットなナンバーがやわらかな光の中に伸びやかに軽やかに放たれるとっておきのアフタヌーン。

ライブDVD&ビデオクリップ集。



( CJRC-1201 2,000 yen )

Recommend

泳いできてね(リミックス・リマスター盤)
泳いできてね(リミックス・リマスター盤) (JUGEMレビュー »)
渡辺薫


何気ない、歌の端々に魅力的な息づかい。軽やかで、穏やかな歌声の奥に、聞く人を魅入らせる不思議な力。
各界で活躍中の気鋭のミュージシャンの奏でる音に乗って、 自由に解き放つ声の引力は、どこにでもありそうで、どこにもない世界へと、あなたの心を泳がせる。

(CJRC-0903 2,500yen)

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM