昨日は祝日で三連休最後の日だったけど
ちょっと前に新宿のバーで知り合ったすてきなカップルさんが遊びに来てくれたり
お客様からたこ焼きの差し入れいただいたり、
久しぶりにお会いできた方etc...
楽しい月曜日@人形町かくれんぼでした。

そして、今日は、お友達から、小包がー!とどいたのでーす!
うわーい!

じゃん
中身はこんなかわいいのん。



All you need is love...with chocolate! だって!

ぴーぴー(T_T)

年末が近づいてやること増えてきたり
ちょっとした企画が持ち上がり、よっしゃーいくでー!
と気合いだけで空回りして風邪を引きかけたりして、

一息ついてゆっくりコーヒーなど飲みながら
ゆったりした時間を過ごすの忘れてたので、
タイミンググーだったわA代ちゃん!


歯科衛生士なのにチョコ屋でも働いているA代ちゃん。。
天使と悪魔みたい。
スィートなルックスにコミカルな毒っ気がチャーミングなガールです。


チョコはひとつひとつアーティスティック。
しかもお味が大人のたのしみ!という感じ☆

ベリーのお酒に漬けたクリオット入りのとか、
赤ワインを使ったものとか、スパイスと紅茶のガナッシュなど、個性的で種類もたくさん!
彼女のいるチョコ屋さんは、芝川ビルというとっても歴史のある素敵な建物の一階です。

TiKAL BY Cacao en Masse
大阪市中央区伏見町3-3-3 芝川ビル1F
OPEN 11:30am-19:00pm(月曜定休日)
関西地方の方はぜひ訪ねてみてね。他エリアの方も、大阪に行った際にはぜひ! ちなみにパティシエのピーターさんはちらっと日産セレナのCMに出演中!037-1.bmp


この記事のトラックバックURL : http://kaoruwatanabe.jugem.jp/trackback/653

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>

渡辺薫 ライブスケジュール

渡辺薫マイスペース

渡辺薫オフィシャルサイト

渡辺薫 オフィシャルサイト

Face Book Page 

Archive

Recommend

Jellyfishの夢の中
Jellyfishの夢の中 (JUGEMレビュー »)

ゆらゆらと透明な水に遊ぶジェリーフィッシュのように捉えどころのない魅力が全開。

深く、静かに音もなく、クラクラするほど恋してた。

甘いばかりじゃない恋を知る大人のための、アクアブルーなラブソング。

ウィスパーボイスに乗せて、恋するあなたに贈ります。

Recommend

気まずい足あと
気まずい足あと (JUGEMレビュー »)
渡辺薫


より道、ため息、流れ星。独自のソングライティングと気鋭のミュージシャンのサウンドで紡ぐちょっと切ない大人のおとぎの世界。8枚の絵が織りなす8曲のストーリー。1stアルバム「泳いできてね」から2年、待望のニューアルバム。

Recommend

kaoroomへようこそ [DVD]
kaoroomへようこそ [DVD] (JUGEMレビュー »)

kaoroomへようこそサムネイル.jpg


女の子だけの午後のリビングルームにて。

おなじみのオリジナル、カバーソングなど、渡辺薫のフェイバリットなナンバーがやわらかな光の中に伸びやかに軽やかに放たれるとっておきのアフタヌーン。

ライブDVD&ビデオクリップ集。



( CJRC-1201 2,000 yen )

Recommend

泳いできてね(リミックス・リマスター盤)
泳いできてね(リミックス・リマスター盤) (JUGEMレビュー »)
渡辺薫


何気ない、歌の端々に魅力的な息づかい。軽やかで、穏やかな歌声の奥に、聞く人を魅入らせる不思議な力。
各界で活躍中の気鋭のミュージシャンの奏でる音に乗って、 自由に解き放つ声の引力は、どこにでもありそうで、どこにもない世界へと、あなたの心を泳がせる。

(CJRC-0903 2,500yen)

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM