Rawなチューズデー

IMG_0806.jpg
今日は、クッキングサロン「reborn」のローフードのクラスにて、
お野菜づくしのランチ実習でした〜!

本日のメニューは
☆スピナッツラザニア
☆セロリといちじくのマリネ
☆生コーンポタージュ
☆夏の最強コンビトマトとスイカのスムージー

マリネは青唐辛子が入ってピリ辛!
ラザニアは、もちろん肉&チーズは使わず、
ナッツとリジュベラックという酵素ドリンクを使ったローフードのチーズや、
野菜やきのこなどを重ねていくの。

その中でもお肉に見立てたエリンギマリネが、ヒットでした。
お醤油とオリーブオイルのシンプルな味付けなんだけど目から鱗なおいしさで、
ビールのおつまみとか冷や奴に乗せるとかもいけそう〜!

先生特製のバジルソースもめさうま!!


今回のスムージー、見た目がピンクで可愛かったなー。
スイカが沢山だから夏の水分補給に良さそうです。

そして、大好きとうもろこしポタージュもやらかい味!でした。

ローフード、習い始めて4ヶ月目なんだけど、
なんか、今日は一緒のクラスのメンバーが、少し前と比べてすんごいお肌がきれいになっていたり
お顔スッキリして痩せてきてるのがもろにわかって、それもたのしかった!


みんなそれぞれ普段もよく生野菜を調理するようになって、
食材の選び方がちょっとずつ変わってきているだけなのに、
なんかオーラが増して、ほんとにどんどんみんな美女化してた!

まじびっくりでしたよー!

食べるものに意識が行くってすごいことなんだなー。

ちなみに私も血圧が高めだったのが、
だんだん落ちついてきました。
そしていらちな性格がちょっとましになったかも。(ほんまかよって言われそーやけど)

体調がよくなると心も落ちつくから不思議!

ほんとオススメです!

美味しい!っていう感動も栄養なんだよね☆
トラックバック
この記事のトラックバックURL