IMG_0806.jpg
今日は、クッキングサロン「reborn」のローフードのクラスにて、
お野菜づくしのランチ実習でした〜!

本日のメニューは
☆スピナッツラザニア
☆セロリといちじくのマリネ
☆生コーンポタージュ
☆夏の最強コンビトマトとスイカのスムージー

マリネは青唐辛子が入ってピリ辛!
ラザニアは、もちろん肉&チーズは使わず、
ナッツとリジュベラックという酵素ドリンクを使ったローフードのチーズや、
野菜やきのこなどを重ねていくの。

その中でもお肉に見立てたエリンギマリネが、ヒットでした。
お醤油とオリーブオイルのシンプルな味付けなんだけど目から鱗なおいしさで、
ビールのおつまみとか冷や奴に乗せるとかもいけそう〜!

先生特製のバジルソースもめさうま!!


今回のスムージー、見た目がピンクで可愛かったなー。
スイカが沢山だから夏の水分補給に良さそうです。

そして、大好きとうもろこしポタージュもやらかい味!でした。

ローフード、習い始めて4ヶ月目なんだけど、
なんか、今日は一緒のクラスのメンバーが、少し前と比べてすんごいお肌がきれいになっていたり
お顔スッキリして痩せてきてるのがもろにわかって、それもたのしかった!


みんなそれぞれ普段もよく生野菜を調理するようになって、
食材の選び方がちょっとずつ変わってきているだけなのに、
なんかオーラが増して、ほんとにどんどんみんな美女化してた!

まじびっくりでしたよー!

食べるものに意識が行くってすごいことなんだなー。

ちなみに私も血圧が高めだったのが、
だんだん落ちついてきました。
そしていらちな性格がちょっとましになったかも。(ほんまかよって言われそーやけど)

体調がよくなると心も落ちつくから不思議!

ほんとオススメです!

美味しい!っていう感動も栄養なんだよね☆

この記事のトラックバックURL : http://kaoruwatanabe.jugem.jp/trackback/631

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< August 2019 >>

渡辺薫 ライブスケジュール

渡辺薫マイスペース

渡辺薫オフィシャルサイト

渡辺薫 オフィシャルサイト

Face Book Page 

Archive

Recommend

Jellyfishの夢の中
Jellyfishの夢の中 (JUGEMレビュー »)

ゆらゆらと透明な水に遊ぶジェリーフィッシュのように捉えどころのない魅力が全開。

深く、静かに音もなく、クラクラするほど恋してた。

甘いばかりじゃない恋を知る大人のための、アクアブルーなラブソング。

ウィスパーボイスに乗せて、恋するあなたに贈ります。

Recommend

気まずい足あと
気まずい足あと (JUGEMレビュー »)
渡辺薫


より道、ため息、流れ星。独自のソングライティングと気鋭のミュージシャンのサウンドで紡ぐちょっと切ない大人のおとぎの世界。8枚の絵が織りなす8曲のストーリー。1stアルバム「泳いできてね」から2年、待望のニューアルバム。

Recommend

kaoroomへようこそ [DVD]
kaoroomへようこそ [DVD] (JUGEMレビュー »)

kaoroomへようこそサムネイル.jpg


女の子だけの午後のリビングルームにて。

おなじみのオリジナル、カバーソングなど、渡辺薫のフェイバリットなナンバーがやわらかな光の中に伸びやかに軽やかに放たれるとっておきのアフタヌーン。

ライブDVD&ビデオクリップ集。



( CJRC-1201 2,000 yen )

Recommend

泳いできてね(リミックス・リマスター盤)
泳いできてね(リミックス・リマスター盤) (JUGEMレビュー »)
渡辺薫


何気ない、歌の端々に魅力的な息づかい。軽やかで、穏やかな歌声の奥に、聞く人を魅入らせる不思議な力。
各界で活躍中の気鋭のミュージシャンの奏でる音に乗って、 自由に解き放つ声の引力は、どこにでもありそうで、どこにもない世界へと、あなたの心を泳がせる。

(CJRC-0903 2,500yen)

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM