月夜の抹茶白玉

中秋の名月って、満月って訳じゃないんですね。

どこでお月さん見ましたか?

季節の変わり目で鼻血が出て困ります。

白玉団子をたべつつ書いてます。

さて!今週末は西荻窪でライブがありまーす!

おてんき9/30(日)西荻窪アパレシーダ
http://aparecida.pokebras.jp/
高橋ひで(g)、大渕昭(pf)
住所:杉並区西荻南3-17-5 2F
電話:03-3335-5455
時間:18時OPEN/19時30分START(2stage)
CHARGE:1,500円+Drink Order

初出演です。

ブラジリアンカフェ&雑貨ショップ、アパレシーダさんは、

お茶もできてかわいい雑貨やTシャツなども買える素敵なお店です。

ブラジル関連の書籍やCDも豊富!お店にいるだけで楽しいですよ。

ライブもアットホームにボサノバ中心のラインナップです!

9月最後の秋の夜長は、西荻窪に是非ともお立ち寄りくださいませ!


更新をさぼっていたので、先週のご報告をば。。

きのこブルー9/22(土)はレコ発ライブ@高田馬場Sunny Sideでした!

広々として明るいお店でのびのびと演奏させていただいて、楽しかったです!

食べ物のメニューも充実していてみなさん美味しそうにお食事されていました。

ジャズボーカリストのさちこママは笑顔がとっても素敵!

楽しく和やかな雰囲気のもと、寛ぎのひとときでした。

レコーディングメンバーが揃って演奏できたのが久しぶりだったので、

ちょっぴり新鮮で、いつものごとく何が起こるかその時まで分からないドキドキ感の中、

改めて共演者のみなさまそれぞれの魅力を実感でした。


きのこレッドそして、9/23(日)は宇都宮ララスクエアでインストアライブでした!

先月は新星堂ショップ内でのライブでしたが、今回はビルエントランスの吹き抜けになっている

オープンなスペースで、とっても気持ち良く演奏させてもらいました。

宇都宮のお友達が応援に駆け付けてくれて、すご〜く心づよかったです。

ありがとうございました!

同じレーベルからCDをリリースした林卓男さんのハートフルな楽曲とクリアな歌声、

心が和みました。

お買い物途中の方たちや、2階、3階の方も足を止めて下の広場を覗いてくださって、

ありがとうございました!

この前会った時はマタニティルックだったのにもうすっかりママになっていた友達とも、

何年ぶりかで会うことができて嬉しかった〜!

もちろんライブ後はみんなで餃子のお店へ!

5店舗の有名店の餃子が食べれるお店でみんなで色んな種類の餃子を注文して食べました!

水餃子、スープ餃子、焼き餃子ってほんとにいっぱい食べましたが、

それぞれお店ごとに味が違って楽しめました!

満腹&しあわせでした!!

美味しかったあ!ごちそうさま!

これでまた生き延びれる!がんばろー!




トラックバック
この記事のトラックバックURL