今日はとっても寒いですが、風邪引いたりしないでね!!

私はあまりの寒さに長いパーカーを買ってコートの下に来て帰りました。
そこのお店で見たワンピみたいのも可愛くて危うく衝動買いしそうになりました。
不意打ちの寒さはクセ者!
でも、めっちゃ可愛かったのー☆

遅くなったけど、、
先週土日は四谷pocotan,日曜は荻窪alcafeにてライブでした。
来てくださったみなさま、ありがとうございます!

pocotanでは久しぶりにベーシストの吉岡誠司さんと共演でした!

一緒に井上陽水さんの歌を歌っていただいたり、
全盛期のアイドルさんとの裏話などを教えてもらったり、
和やかなステージでした!楽しかったです!

80年代からJ-popのそうそうたる方々をサポートしてこられてて、
今はご自身のバンドや、オフコースの鈴木康博さん、
ハイファイセットの山本潤子さんのサポート等で大活躍中!!
私のしょうもないMCにも、すかさず軽やかなツッコミをいれてくださる素敵な方です。
まだ聞いたことが無いって方は、次回の6月7日中野の弁天での共演、
是非いらしてくださいね。

日曜日は、静岡の富士市から来てくれたユニット「メリーアンドリュー」
のお二人と、対バンでした。
進化するメリアン、地元でも活躍中のお二人の世界、がっつりと堪能しました。
すととこさんは漁師で通っていますが、まじでお魚講座が聞けるとは!
貴重なコーナー、ありがとうございました☆
ボーカルユカリさんの歌、よかったでー!!
ちょっと切ないんだけどパワフルで伸びやかで、
チョイスされた歌の世界もストレートに女の子の煌めきと底力を感じます。

でもお二人には「薫ちゃんはご飯食べてる時が一番楽しそうだったよ!」
て、言われちゃいました! 
ぷー冷や汗びっくり
今月末は、お二人のホームグラウンドのENにお邪魔する予定!
富士山たのしみーーー!!

この二日間自分のカメラを持ってくのを忘れちゃって写真載せれなくて残念〜!

全然関係ないけど先週の桜の写真です!
なはは!




ジョギング予告でごわす!「今週は、バースデイスペシャル!!」
気合い入りまくりで空回り♪宙返り♪宙づり♪乞うご期待!

●4/10(木)@銀座お尚とPATRA ☆プレBirthday♪☆
03-3289-7005 中央区銀座8-7-10 B2F
石井幸枝(fl)野萩愛(pf) 

●4/13(日)☆Birthday Live!☆@青山Z・imagine
http://www.radio-zipangu.com/zimagine/
03-3796-6757 港区北青山2-7-17青山鈴越ビルB1 
青柳菜穂以(sax)大渕昭(Pf)岩崎まこと(b)中島道博(Dr)
19:00start charge ¥2,000(ドリンク別)

大人の階段の踊り場に正座して、お待ちしていますから♪

今日はちゃんと布団かけて寝なきゃねーー!

JUGEMテーマ:日記・一般


この記事のトラックバックURL : http://kaoruwatanabe.jugem.jp/trackback/56

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< August 2019 >>

渡辺薫 ライブスケジュール

渡辺薫マイスペース

渡辺薫オフィシャルサイト

渡辺薫 オフィシャルサイト

Face Book Page 

Archive

Recommend

Jellyfishの夢の中
Jellyfishの夢の中 (JUGEMレビュー »)

ゆらゆらと透明な水に遊ぶジェリーフィッシュのように捉えどころのない魅力が全開。

深く、静かに音もなく、クラクラするほど恋してた。

甘いばかりじゃない恋を知る大人のための、アクアブルーなラブソング。

ウィスパーボイスに乗せて、恋するあなたに贈ります。

Recommend

気まずい足あと
気まずい足あと (JUGEMレビュー »)
渡辺薫


より道、ため息、流れ星。独自のソングライティングと気鋭のミュージシャンのサウンドで紡ぐちょっと切ない大人のおとぎの世界。8枚の絵が織りなす8曲のストーリー。1stアルバム「泳いできてね」から2年、待望のニューアルバム。

Recommend

kaoroomへようこそ [DVD]
kaoroomへようこそ [DVD] (JUGEMレビュー »)

kaoroomへようこそサムネイル.jpg


女の子だけの午後のリビングルームにて。

おなじみのオリジナル、カバーソングなど、渡辺薫のフェイバリットなナンバーがやわらかな光の中に伸びやかに軽やかに放たれるとっておきのアフタヌーン。

ライブDVD&ビデオクリップ集。



( CJRC-1201 2,000 yen )

Recommend

泳いできてね(リミックス・リマスター盤)
泳いできてね(リミックス・リマスター盤) (JUGEMレビュー »)
渡辺薫


何気ない、歌の端々に魅力的な息づかい。軽やかで、穏やかな歌声の奥に、聞く人を魅入らせる不思議な力。
各界で活躍中の気鋭のミュージシャンの奏でる音に乗って、 自由に解き放つ声の引力は、どこにでもありそうで、どこにもない世界へと、あなたの心を泳がせる。

(CJRC-0903 2,500yen)

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM