2011012413310000.jpg
最近ね、色んな種類の植物をキッチンの窓辺で育てていたら
観察するのが楽しくてよくキッチンに立つようになっちゃって
ちょっと料理もする機会が増えて、トマト煮込みなんか作ってみたりしちゃったの。

ワイン飲みつつゆったり調理。
ニンニク炒めるとこからそりゃあまあ丁寧にやってみたの。

手間暇かけたらそのぶん良いかんじ、なんだかものすごく美味しそうな見た目、
良い匂いも漂い、やだあたし、やっと人並みにお料理できる人になっちゃった?キャハ!

って浮かれながら味見。

うーん
ハーブが強いかしら
なんか後味がちょっと不思議な苦っぽさ。
パッと食べたかんじは美味し、い
うーん
なんだろう
わからなくて味見をしすぎて半分くらい食べちゃった!えへ!


でもなんか不思議な味。
ん、ん?
パッと調理器具見たら、まな板がぬるっとしてるの。
あらなにこれ!

さっき急いで注いだ食器洗う洗剤の詰め替えパックから

残っていた中身が
流れておるやないかいー

私はそのまな板で煮込む野菜を切っていたのよ

ち、ちょっと!

あの後味は…
洗剤風味…。

花粉症だとおもってたジンマシンは、これが原因だったのね。

今超かゆいの。
あぁかゆいのよっ!
今夜はなんだか酔いも回るしうまく歌えないかも…
でも歌います。


ていう話をバーで友達の誕生日に一曲歌う前に話してドン引きされました。

こんなわたしでも歌わせてくれてありがとう!
素敵な1年を。

今夜は喉が乾くわ☆

この記事のトラックバックURL : http://kaoruwatanabe.jugem.jp/trackback/553

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

渡辺薫 ライブスケジュール

渡辺薫マイスペース

渡辺薫オフィシャルサイト

渡辺薫 オフィシャルサイト

Face Book Page 

Archive

Recommend

Jellyfishの夢の中
Jellyfishの夢の中 (JUGEMレビュー »)

ゆらゆらと透明な水に遊ぶジェリーフィッシュのように捉えどころのない魅力が全開。

深く、静かに音もなく、クラクラするほど恋してた。

甘いばかりじゃない恋を知る大人のための、アクアブルーなラブソング。

ウィスパーボイスに乗せて、恋するあなたに贈ります。

Recommend

気まずい足あと
気まずい足あと (JUGEMレビュー »)
渡辺薫


より道、ため息、流れ星。独自のソングライティングと気鋭のミュージシャンのサウンドで紡ぐちょっと切ない大人のおとぎの世界。8枚の絵が織りなす8曲のストーリー。1stアルバム「泳いできてね」から2年、待望のニューアルバム。

Recommend

kaoroomへようこそ [DVD]
kaoroomへようこそ [DVD] (JUGEMレビュー »)

kaoroomへようこそサムネイル.jpg


女の子だけの午後のリビングルームにて。

おなじみのオリジナル、カバーソングなど、渡辺薫のフェイバリットなナンバーがやわらかな光の中に伸びやかに軽やかに放たれるとっておきのアフタヌーン。

ライブDVD&ビデオクリップ集。



( CJRC-1201 2,000 yen )

Recommend

泳いできてね(リミックス・リマスター盤)
泳いできてね(リミックス・リマスター盤) (JUGEMレビュー »)
渡辺薫


何気ない、歌の端々に魅力的な息づかい。軽やかで、穏やかな歌声の奥に、聞く人を魅入らせる不思議な力。
各界で活躍中の気鋭のミュージシャンの奏でる音に乗って、 自由に解き放つ声の引力は、どこにでもありそうで、どこにもない世界へと、あなたの心を泳がせる。

(CJRC-0903 2,500yen)

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM