遅くなりましたが、日曜日のご報告で〜す!

女子限定お部屋でまったりライブ、初の試みでしたが
とても楽しく無事に終わりまして感謝です。

ご来場のみなさま、お世話になったみなさま、本当にありがとうございました!


会場は柿の木坂の一軒家スタジオ、この時計を目印に来て頂くと・・


閑静な住宅地。
可愛いエントランス。
朝はちびっ子たちがピアノのレッスンに出たり入ったり賑やか。





そしてピンポーン♪こんにちは!と中に入ってもらって
たくさん歩いて来てくれたみなさんに少し休んでもらうのが
このお部屋。

他のお部屋もオーナーさんの、スタイリッシュかつナチュラルな
センスが光る家具や小物にあふれた素敵なハウススタジオです。
会場のcircusさんは練習で使わせて頂いてたのですが、あまりにも心地よくて
練習もいいけどホームパーティーしたい!!(笑)とずっと思ってました。


だんだんとみんなが集まって来てくれる感じが
ワクワクして、パーティー!って感じでしたよ!
会場準備のサポートに駆けつけてくださった
あおいちゃん、京さん。ringoちゃんありがとうございました〜!!
時間までバタバタと準備をしたりやメイクしていただいたり
あっという間に本番!


今回もヘアとメイクは2ndアルバムでお世話になった
西村リサさんにお願いしました。
自分のメイクでは絶対に出せないふんわりんチュラルな
雰囲気、、素敵にして頂きました!

映画やお芝居のお仕事で、飛び回ってらっしゃるそうで
今年も多方面にご活躍です。
お忙しい中ありがとうございました☆
とってもビューティフルで素敵な方です。

本番前の数分リサさんが隠し撮り(笑)してくださってたショット。


たくさんの方に会えて嬉しかったです☆
女子会楽しいぜ。ライブということを忘れそう。


ここからの写真はカメラマン花沢豊宏さんが撮影してくださったショットの中から。



本番も喋りすぎて押してしまいましたが、女の子だけというちょっとふわっとした感じと、
窓から差す冬の午後の白っぽい光がとってもいい雰囲気でした。



初の自主企画でしたが、またやってみたい!と思ってしまいました。

うーん。
お酒のみつつの音楽も良いですが、陽にあたりながら唄うというのは
また違った気持ちで唄えて面白かったです。

最初は日にさらされてしらふ、、という状態に思った以上にビビってましたが

そして今回は、スイーツ部門も。
友人ringoちゃんに協力してもらって【チョコレボ】さんとコラボさせてもらって
チョコのプチプレートを出させてもらいました!

    
チョコレボは、カカオ農園の貧困や、環境問題を変えていく為に
オーガニックなチョコやフェアトレードのチョコをチョイスすることで
甘いチョコのビターな現実を変える動きに一人一人が参加出来る
レボリューションプロジェクトです。

伊勢丹のサロン・デュ・ショコラにもオリジナルブランドとして出店されるそう。
伊勢丹新宿本館6F 催事場にて1/26(水)〜1/31(月)
バレンタインも近いですし!
わたしも行ってみようと思いまーす。

詳しくはチョコレボHPをご覧くださいね!





今回はcandy jamレーベルの有馬さんご夫妻のお力添えもあり
ライブは撮影&レコーディングされているので
この日の様子、男子の方にも聴いて頂けるかもです☆
たかPさん、よーこさん本当に色々助けて頂きました。
長時間ありがとうございました!

撮影の花沢さんにはたくさんアイデアをだしていただき、
おお!と思うことがたくさんありました。
色々考えて頂き、本当に感謝です。


ライブが終わってもちょっと寛いだりゆったり出来る場所があるのは
素敵だなと思いました。
お客さま同志も近くなれたりお話が出来るし、帰り際は
またね!!と玄関から手を振ってまるでお家みたいな感覚でしたね。







お土産は私のブログの写真をプリントしたプチトートでした。
ガーリーでしょ!

セカンドステージではフローラルノートの香りをプラスしたり、
ドレスとヘアをチェンジしてみたり、スイーツやプチギフトetc…
女子ならでは、なコンセプト。
普段の倍くらいガール脳を駆使しておっさん女子の私なりに色々考えてみましたが
おうち感覚で寛いでいただけたかしら。


私自身もとてもリラックスしてみなさんとお話などしながら
ホントに楽しく過ごさせて頂きました。
ありがとう!

女子の楽しみは無限な感じがしましたよ☆


野望が増えます☆

この記事のトラックバックURL : http://kaoruwatanabe.jugem.jp/trackback/552

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

渡辺薫 ライブスケジュール

渡辺薫マイスペース

渡辺薫オフィシャルサイト

渡辺薫 オフィシャルサイト

Face Book Page 

Archive

Recommend

Jellyfishの夢の中
Jellyfishの夢の中 (JUGEMレビュー »)

ゆらゆらと透明な水に遊ぶジェリーフィッシュのように捉えどころのない魅力が全開。

深く、静かに音もなく、クラクラするほど恋してた。

甘いばかりじゃない恋を知る大人のための、アクアブルーなラブソング。

ウィスパーボイスに乗せて、恋するあなたに贈ります。

Recommend

気まずい足あと
気まずい足あと (JUGEMレビュー »)
渡辺薫


より道、ため息、流れ星。独自のソングライティングと気鋭のミュージシャンのサウンドで紡ぐちょっと切ない大人のおとぎの世界。8枚の絵が織りなす8曲のストーリー。1stアルバム「泳いできてね」から2年、待望のニューアルバム。

Recommend

kaoroomへようこそ [DVD]
kaoroomへようこそ [DVD] (JUGEMレビュー »)

kaoroomへようこそサムネイル.jpg


女の子だけの午後のリビングルームにて。

おなじみのオリジナル、カバーソングなど、渡辺薫のフェイバリットなナンバーがやわらかな光の中に伸びやかに軽やかに放たれるとっておきのアフタヌーン。

ライブDVD&ビデオクリップ集。



( CJRC-1201 2,000 yen )

Recommend

泳いできてね(リミックス・リマスター盤)
泳いできてね(リミックス・リマスター盤) (JUGEMレビュー »)
渡辺薫


何気ない、歌の端々に魅力的な息づかい。軽やかで、穏やかな歌声の奥に、聞く人を魅入らせる不思議な力。
各界で活躍中の気鋭のミュージシャンの奏でる音に乗って、 自由に解き放つ声の引力は、どこにでもありそうで、どこにもない世界へと、あなたの心を泳がせる。

(CJRC-0903 2,500yen)

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM