ドラキュラ気分

今日は早起きして、さいたま新都心へ!

LAタワーのエントランスでお昼休みのランチタイムライブでした。

午前中電車で向かう途中は土砂降りでしたが、駅にたどり着いた頃は雨も止んで、

演奏が終わったあとは、晴れ渡る空。

秋のお天気はせわしないですね。

今日は、ベースの栗田俊宏さんとドラムの河野直弘さんとの弾き語りトリオ。

ボサノバやPOPSやオリジナルなど歌わせてもらいました。

ジャズメンのお二人と演奏させてもらうようになってもう二年くらいです。

私はいつもしょうもないことを言ってツッコまれてばかりですが、

お兄ちゃんが二人いるみたいで楽しいの。ふふ!


河野さんと栗田さん。 お疲れ様でした!

たまに会うと、お互いの近況報告もおもしろい。

いろんな話に花が咲き、今日も栗田さんとは最近始めたヨガの話で盛り上がったり、

河野さんがドラム叩きながら一緒に歌う企画が持ち上がったり。

あっという間に本番終わってました。

お客様もゆったり聴いてくださって、広く開放感のある場所で、

なんだか普段のライブの時とは違った雰囲気。

でも午前中のリハは、明るみに出されたドラキュラのような気分でしたね。

ご近所に住んでらっしゃる河野さんの生徒さんも見に来てくださって、

ハロウィンのお菓子の差し入れまで頂きました。ありがとうございました!

このトリオでは来月も城山ヒルズでランチコンサートです♪


栗田さんとは来週9/23(日)餃子の町、宇都宮にて新星堂ララスクエア店でのインストアライブでも共演です。
(宇都宮は栗田さんの地元!)

聴きに来てね!!楽しい

トラックバック
この記事のトラックバックURL