きのうは高井戸のBlue Tにてライブでした!

来てくださったみなさま、ありがとうございました。
終わった後一緒にお茶飲んだりお食事出来たりとっても和やかで
楽しいライブになりました。

今回は、初出演のお店ということもあり
ちょっぴり普段と違う演奏で。
新曲も多め!
弾き語りとかインストとか、連弾?とか
いっぱいピアノも弾きましたよー。

去年書いたのにわけあってずっと歌えなかったオリジナル曲等も、
やっと歌えてみんなに聴いてもらえて嬉しかったです!


pixed by ABA chan

いきなり持ってくる曲をいつも素敵に彩ってくれる岩崎さんちっくさん
ありがとうございます。

リハーサルを極力せずに本番どきどきしたいびっくり箱みたいになってきていますが、昨日も歌ってて何回かゾクッてきてました。えへへ!
風邪じゃないよ!

今週末30(日)国分寺クラスタのライブでもお二人と共演です☆
今度はギタリスト小野アイカちゃんも一緒です!

3/30(日)国分寺クラスタ
http://www.classta.com/
042-326-8186 国分寺市本多2-1-11 GT本多ビル2F
小野アイカ(g)大渕昭(pf) 岩崎まこと(bs)
19:30start

そしてBlue T オリジナルブレンドの春のお茶!
味も香りも見た目も超華やか!



写真だとよく見えないかもしれないのですが、
お花とか種とか実とかカラフルなのよ!
檸檬の匂いもした。それとたんぽぽも入ってました!

お店で頂いた烏龍茶の蜜蘭ナントカ(ごめんなさい最後の一文字忘れちゃった)っていう種類のアイスティーも
爽やかでめちゃ美味しかったです。

Blue Tでは50種類もの中国茶が飲めます。
お茶って実は余り興味なかったのですが、はまりそう!

まだ寒い日もあるから春を感じるホットティーで
あったまろー!


今日はこれから人形町のピアノバー「かくれんぼ」で歌います!
8時から11時過ぎまで演ってます。
居心地抜群のバーなので、ゆっくり飲みたい人は是非寄ってみてね!








この記事のトラックバックURL : http://kaoruwatanabe.jugem.jp/trackback/49

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< August 2019 >>

渡辺薫 ライブスケジュール

渡辺薫マイスペース

渡辺薫オフィシャルサイト

渡辺薫 オフィシャルサイト

Face Book Page 

Archive

Recommend

Jellyfishの夢の中
Jellyfishの夢の中 (JUGEMレビュー »)

ゆらゆらと透明な水に遊ぶジェリーフィッシュのように捉えどころのない魅力が全開。

深く、静かに音もなく、クラクラするほど恋してた。

甘いばかりじゃない恋を知る大人のための、アクアブルーなラブソング。

ウィスパーボイスに乗せて、恋するあなたに贈ります。

Recommend

気まずい足あと
気まずい足あと (JUGEMレビュー »)
渡辺薫


より道、ため息、流れ星。独自のソングライティングと気鋭のミュージシャンのサウンドで紡ぐちょっと切ない大人のおとぎの世界。8枚の絵が織りなす8曲のストーリー。1stアルバム「泳いできてね」から2年、待望のニューアルバム。

Recommend

kaoroomへようこそ [DVD]
kaoroomへようこそ [DVD] (JUGEMレビュー »)

kaoroomへようこそサムネイル.jpg


女の子だけの午後のリビングルームにて。

おなじみのオリジナル、カバーソングなど、渡辺薫のフェイバリットなナンバーがやわらかな光の中に伸びやかに軽やかに放たれるとっておきのアフタヌーン。

ライブDVD&ビデオクリップ集。



( CJRC-1201 2,000 yen )

Recommend

泳いできてね(リミックス・リマスター盤)
泳いできてね(リミックス・リマスター盤) (JUGEMレビュー »)
渡辺薫


何気ない、歌の端々に魅力的な息づかい。軽やかで、穏やかな歌声の奥に、聞く人を魅入らせる不思議な力。
各界で活躍中の気鋭のミュージシャンの奏でる音に乗って、 自由に解き放つ声の引力は、どこにでもありそうで、どこにもない世界へと、あなたの心を泳がせる。

(CJRC-0903 2,500yen)

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM