蓼科温泉より、戻ってまいりましたよ!


3/11(火)〜3/13(木)の横谷温泉旅館での、
楽しい旅の三日間の様子、ロビーコンサートショットを☆


まず、びっくり。最高気温(18℃だっけ?)の東京を出発して
長野に着いたらまだ雪がこんなに!
旅館は山の上にあるのですが、お迎えの車に揺られてるうちに
どんどん景色が真っ白になっていきました。


そしてお部屋の窓からは川が見えまーす。


和室の棟から見える景色。とっても風情があります。
下の囲いはお風呂!
最後の三日目まで、しっかり朝風呂入ってきました温泉


ロビーコンサートは宿泊の方たちのお食事&温泉タイムのあとに合わせて
20時頃から始まります。
今回は二日目の夜に、長野県の歌も急遽プログラムに入りました!
ブラジルの曲だけではなく、日本の歌からプレスリーetc・・
オカリナの音色、大人気でしたね。
私も一緒にピアノ弾いていてじーんときましたポッ


2日とも、ロビーは、まったりリラックスしたお客さまで満員。
おじいちゃん声援&おかあさんツッコミなど飛び交い
かなりアットホーム。みんなありがとう!


そしてお仕事終了後は、ドリンキンタイムのお時間でございます。
これは、呑んべえトリオのために支配人塩田さんが用意してくださった
特製おかわりワインに狂喜乱舞の図。
楽しい宴会でした!

フルート石井幸枝さん、トロンボーン堂阪友之さんと!

朝食も普段は寝てる様な時間にガッツリ頂いて、
案の定帰りの移動は爆睡でした!

バスを待つ間に♪

いつの間にか新宿へ到着。
幸枝さん、堂阪さん、お疲れ様でした!
ほんとに楽しい3日間でした。

信州横谷温泉旅館は、2月に王様のブランチでも紹介された人気の旅館です!
女性限定のロハスプランやリラクゼーション施設などもあり、
なんとプロ志向の本格的なそば打ち習得プランも注目大です。
ロビーコンサートは現在ほぼ毎日開催!
ゆっくりのんびりしたい方はぜひ!訪れてみてくださいね!

横谷温泉旅館HP
http://www.yokoyaonsen.com/





JUGEMテーマ:日記・一般


この記事のトラックバックURL : http://kaoruwatanabe.jugem.jp/trackback/46

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< August 2019 >>

渡辺薫 ライブスケジュール

渡辺薫マイスペース

渡辺薫オフィシャルサイト

渡辺薫 オフィシャルサイト

Face Book Page 

Archive

Recommend

Jellyfishの夢の中
Jellyfishの夢の中 (JUGEMレビュー »)

ゆらゆらと透明な水に遊ぶジェリーフィッシュのように捉えどころのない魅力が全開。

深く、静かに音もなく、クラクラするほど恋してた。

甘いばかりじゃない恋を知る大人のための、アクアブルーなラブソング。

ウィスパーボイスに乗せて、恋するあなたに贈ります。

Recommend

気まずい足あと
気まずい足あと (JUGEMレビュー »)
渡辺薫


より道、ため息、流れ星。独自のソングライティングと気鋭のミュージシャンのサウンドで紡ぐちょっと切ない大人のおとぎの世界。8枚の絵が織りなす8曲のストーリー。1stアルバム「泳いできてね」から2年、待望のニューアルバム。

Recommend

kaoroomへようこそ [DVD]
kaoroomへようこそ [DVD] (JUGEMレビュー »)

kaoroomへようこそサムネイル.jpg


女の子だけの午後のリビングルームにて。

おなじみのオリジナル、カバーソングなど、渡辺薫のフェイバリットなナンバーがやわらかな光の中に伸びやかに軽やかに放たれるとっておきのアフタヌーン。

ライブDVD&ビデオクリップ集。



( CJRC-1201 2,000 yen )

Recommend

泳いできてね(リミックス・リマスター盤)
泳いできてね(リミックス・リマスター盤) (JUGEMレビュー »)
渡辺薫


何気ない、歌の端々に魅力的な息づかい。軽やかで、穏やかな歌声の奥に、聞く人を魅入らせる不思議な力。
各界で活躍中の気鋭のミュージシャンの奏でる音に乗って、 自由に解き放つ声の引力は、どこにでもありそうで、どこにもない世界へと、あなたの心を泳がせる。

(CJRC-0903 2,500yen)

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM