水曜日は第三回ソーダバー@池ノ上ruinaでした!
足もとの悪い中ご来店いただいたみなさま、
本当にありがとうございました。

共演のDANさん、久しぶりにお会いして一曲ご一緒させていただきましたが、
ますますメロウな歌とアコーディオンの素敵世界の広がりっぷりにやられちゃいました!
ロマンチック万歳☆


お人柄もすてき。

DANさんのライブは偶然隣り合った男女がいつの間にか愛を育んで
本当にハッピーマリッジを迎えてしまうというケース多発で評判の、
マジで愛が深まるステージです。
婚活とかしてる場合ちゃうで♪


ソーダファウンテンがライブさせてもらう日は、たいがい雨!

なので前回は「次回もどうせ雨だと思うから雨の歌を新しく増やしまーす」
ってステージで宣言してたのですが、
今回も予想を裏切らないレイニーナイト。
雨の歌ばかりのセットリストで季節を先取りでした。

今回三回目を迎えたソーダバーは、PAJANがミュージシャン&バーテンの二役兼ねるので
お酒の注文が入ったら薫ソロになるというフレキシブルステージですが、
毎回素敵なゲストをお迎えして愉快にゆるく細々と続いて行きますので
あたたかく見守ってくださいませね☆

番外セッションもたのしゅうございました。



ありがとう!!

この記事のトラックバックURL : http://kaoruwatanabe.jugem.jp/trackback/409

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>

渡辺薫 ライブスケジュール

渡辺薫マイスペース

渡辺薫オフィシャルサイト

渡辺薫 オフィシャルサイト

Face Book Page 

Archive

Recommend

Jellyfishの夢の中
Jellyfishの夢の中 (JUGEMレビュー »)

ゆらゆらと透明な水に遊ぶジェリーフィッシュのように捉えどころのない魅力が全開。

深く、静かに音もなく、クラクラするほど恋してた。

甘いばかりじゃない恋を知る大人のための、アクアブルーなラブソング。

ウィスパーボイスに乗せて、恋するあなたに贈ります。

Recommend

気まずい足あと
気まずい足あと (JUGEMレビュー »)
渡辺薫


より道、ため息、流れ星。独自のソングライティングと気鋭のミュージシャンのサウンドで紡ぐちょっと切ない大人のおとぎの世界。8枚の絵が織りなす8曲のストーリー。1stアルバム「泳いできてね」から2年、待望のニューアルバム。

Recommend

kaoroomへようこそ [DVD]
kaoroomへようこそ [DVD] (JUGEMレビュー »)

kaoroomへようこそサムネイル.jpg


女の子だけの午後のリビングルームにて。

おなじみのオリジナル、カバーソングなど、渡辺薫のフェイバリットなナンバーがやわらかな光の中に伸びやかに軽やかに放たれるとっておきのアフタヌーン。

ライブDVD&ビデオクリップ集。



( CJRC-1201 2,000 yen )

Recommend

泳いできてね(リミックス・リマスター盤)
泳いできてね(リミックス・リマスター盤) (JUGEMレビュー »)
渡辺薫


何気ない、歌の端々に魅力的な息づかい。軽やかで、穏やかな歌声の奥に、聞く人を魅入らせる不思議な力。
各界で活躍中の気鋭のミュージシャンの奏でる音に乗って、 自由に解き放つ声の引力は、どこにでもありそうで、どこにもない世界へと、あなたの心を泳がせる。

(CJRC-0903 2,500yen)

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM