薔薇のトンネル花畑

突風が吹いたり雨降ったり、冬空の空気がかき回されて、
ちょっと雲や太陽の感じが変わったような気が!

先週は、電車が止まって困ったり、洗濯物が遥か彼方に飛んでったり、
それと引き換えに飛んできた物にぶつかって痛かったり大騒ぎ。
つくづく自然現象に振り回される人間の非力さを感じましたことよ。
あー、早く春が来て欲しいな。
陽を浴びて草の上でゴロゴロして蝶々愛でつつ、酒を飲みたし。

昨日は新宿バガボンドで弾き語りでした。
いつもわいわい賑やかで楽しいお店です!
駅からも近くてお食事もバリエーション豊富。私は肉豆腐が大好きです☆
昨日は思いがけず、小学校時代の友達が聴きに来てくれて、10年ぶりの再会!
大人になっても愛らしい笑顔変わらず、癒されました。ありがとうぴかぴか
彼女は今は東京の真ん中でパティシエとして活躍してますケーキ2
今度はお菓子を食べにいくねーー!
いつもあたたかく聴いてくださる方とも沢山お話し出来て、楽しい夜でした。


きのこグリーンおそまきながら先週の報告!とお知らせです。

2/24(日)国分寺クラスタ満員御礼ありがとうございました!
風が吹きすさぶ中、聴きにいらしてくださったみなさま、本当に感謝です!
青柳菜穂以さん(sax)ちっくさん(pf)岩崎まことさん(b)との共演でした。

なおいさんの音をいっぱい浴びれて、ニヤけてしまいました。
だって、めさ素敵なんだよー。ときめき
聴いた人しか分からないこの魅力!
次回は3/15四谷pocotanでご一緒させてもらいます!
岩崎さん、ちっくさんとは、今週土曜日もお洒落なジャズバーsophiaにて共演です!
スリリングでエキサイティングなお二人の音の中に投げ込まれてきます。。。
でも、おもしろくって頼もしき、おにーさまたちです。

NEW!そして!ライブでもお知らせさせてもらったのですが、
「泳いできてね」が雑誌に取り上げていただいております。
クラスタのマスター田中さんが、音楽ライターされている雑誌です。

本「ランドクルーザーマガジン」
(かぴさまエンターテイメント発行 雑誌コード09139-04)
2/26発売の4月号に載せていただいてます!
97ページだよ!driveのBGMの音楽に『ゆったりとリラックスしながら聴きたい一枚』
として紹介していただいてます!グッド
巻末のプレゼントコーナーにも。

かぴさまエンターテイメントHP http://www.kapisama.co.jp/index.html

みなさま是非チェックしてみてくださいね。



トラックバック
この記事のトラックバックURL