バラとハートで長風呂

こんばんは!
もう一週間が終わってしまいますね。
サタデーナイト、いかがお過ごしでしょうか。

ところでみなさんは毎日お風呂に浸かりますか?
長風呂派?シャワー派?
実は湯船にゆっくりつかるのが苦手な私。
半身浴でデトックス、身体に良いのは分かるけど、
すぐ暑くなってくるしじーっとしてるのが気持ち悪くてついつい敬遠の、バスタブ。。
でも今年はあまりに冷えまくるので、あったまらんといかんよね!
長風呂が楽しくなる様に、お風呂グッズ買ってきました!



温泉ハートのは、「Love Bath Light mini」というお風呂に浮かべたら電気がつくライト。
ショッキングなピンクとパステルなのと2個買ってみました。
しずく型のもあったよ!

温泉手前のはKNEIPPの入浴剤。ハーブの、草っぽーい匂いが、喉や鼻に良い気がして。
ミント、ユーカリ、ヘイフラワー、カモミール、とあとなんか忘れちゃったけど、全種類揃えてみました!

温泉左の、棒が刺さってるバラの瓶はイングリッシュローズのルームフレグランスなんだけど、「木にしみ込んでふわっとナチュラルに香ってグーよ!」とお友達に勧められて買っちゃいました。
飾りまでついててかわいいです。

これからはロングバスタイム、トライしてみますよー!
入浴ショットは次回に!がはは!

今日の汚れを全部流して楽しくあったまって好きな香りでフタをして、明日はもっと元気になれる長風呂ライフ(?)を目指しま〜す。



JUGEMテーマ:日記・一般


トラックバック
この記事のトラックバックURL