こんばんは!
もう一週間が終わってしまいますね。
サタデーナイト、いかがお過ごしでしょうか。

ところでみなさんは毎日お風呂に浸かりますか?
長風呂派?シャワー派?
実は湯船にゆっくりつかるのが苦手な私。
半身浴でデトックス、身体に良いのは分かるけど、
すぐ暑くなってくるしじーっとしてるのが気持ち悪くてついつい敬遠の、バスタブ。。
でも今年はあまりに冷えまくるので、あったまらんといかんよね!
長風呂が楽しくなる様に、お風呂グッズ買ってきました!



温泉ハートのは、「Love Bath Light mini」というお風呂に浮かべたら電気がつくライト。
ショッキングなピンクとパステルなのと2個買ってみました。
しずく型のもあったよ!

温泉手前のはKNEIPPの入浴剤。ハーブの、草っぽーい匂いが、喉や鼻に良い気がして。
ミント、ユーカリ、ヘイフラワー、カモミール、とあとなんか忘れちゃったけど、全種類揃えてみました!

温泉左の、棒が刺さってるバラの瓶はイングリッシュローズのルームフレグランスなんだけど、「木にしみ込んでふわっとナチュラルに香ってグーよ!」とお友達に勧められて買っちゃいました。
飾りまでついててかわいいです。

これからはロングバスタイム、トライしてみますよー!
入浴ショットは次回に!がはは!

今日の汚れを全部流して楽しくあったまって好きな香りでフタをして、明日はもっと元気になれる長風呂ライフ(?)を目指しま〜す。



JUGEMテーマ:日記・一般


この記事のトラックバックURL : http://kaoruwatanabe.jugem.jp/trackback/32

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>

渡辺薫 ライブスケジュール

渡辺薫マイスペース

渡辺薫オフィシャルサイト

渡辺薫 オフィシャルサイト

Face Book Page 

Archive

Recommend

Jellyfishの夢の中
Jellyfishの夢の中 (JUGEMレビュー »)

ゆらゆらと透明な水に遊ぶジェリーフィッシュのように捉えどころのない魅力が全開。

深く、静かに音もなく、クラクラするほど恋してた。

甘いばかりじゃない恋を知る大人のための、アクアブルーなラブソング。

ウィスパーボイスに乗せて、恋するあなたに贈ります。

Recommend

気まずい足あと
気まずい足あと (JUGEMレビュー »)
渡辺薫


より道、ため息、流れ星。独自のソングライティングと気鋭のミュージシャンのサウンドで紡ぐちょっと切ない大人のおとぎの世界。8枚の絵が織りなす8曲のストーリー。1stアルバム「泳いできてね」から2年、待望のニューアルバム。

Recommend

kaoroomへようこそ [DVD]
kaoroomへようこそ [DVD] (JUGEMレビュー »)

kaoroomへようこそサムネイル.jpg


女の子だけの午後のリビングルームにて。

おなじみのオリジナル、カバーソングなど、渡辺薫のフェイバリットなナンバーがやわらかな光の中に伸びやかに軽やかに放たれるとっておきのアフタヌーン。

ライブDVD&ビデオクリップ集。



( CJRC-1201 2,000 yen )

Recommend

泳いできてね(リミックス・リマスター盤)
泳いできてね(リミックス・リマスター盤) (JUGEMレビュー »)
渡辺薫


何気ない、歌の端々に魅力的な息づかい。軽やかで、穏やかな歌声の奥に、聞く人を魅入らせる不思議な力。
各界で活躍中の気鋭のミュージシャンの奏でる音に乗って、 自由に解き放つ声の引力は、どこにでもありそうで、どこにもない世界へと、あなたの心を泳がせる。

(CJRC-0903 2,500yen)

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM