中央線の週末

週末は、CDのリリースで沢山お世話になっている立川のCrazy Jam、
そして毎月出演させていただいている国分寺のクラスタでのライブでした!
ご来場のみなさま、どうもありがとうございました!
そして、お店のみなさま、初ライブに呼んでいただいてどうもありがとうございました!
今年も気合い入れて頑張ります!!

Crazy Jamでの共演は、気鋭の若手ドラマー中島道博さん、いつもお世話になってる頼もしーいベーシスト岩崎まことさん、プロデューサーのちっくさんこと大渕昭さん、そして今回は、レコーディングに参加してくださったギタリストの天野丘さんと、初共演。二日連続でご一緒させていただきました。
みなさまお疲れ様でした☆
いつもライブでは、何が飛び出すかドキドキしつつ、
それが楽しくて仕方ないのですが、

今回も、どんな風になるのかわくわくしながら夢中で音を感じてたら
あっという間に終わってた、という感じでした・・!エキサイティング!
新鮮な発見がいっぱいあり、スリルあり。笑いもあり。
二日連続で聴きにいらしてくださったお客さまもいらして、ほんとにありがとうございました!!


クラスタのマスターのライブレポです↓
http://www.classta.com/photo0801.htm

クラスタさんは今月末にも出演させていただきますので
是非ぜひいらしてくださいませ。
1/27(日) 国分寺クラスタ
042-326-8186
国分寺市本多2-1-11 GT本多ビル2F
pm7:30~
青柳菜穂以(sax)大渕昭(pf)岩崎まこと(bs)藤橋万記(per)
菜穂以さんのsaxかっこいーのです。そして万記ちゃんのグルーヴに、巻き込まれましょう!このメンバーもとっても楽しみ!!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL