週末は、CDのリリースで沢山お世話になっている立川のCrazy Jam、
そして毎月出演させていただいている国分寺のクラスタでのライブでした!
ご来場のみなさま、どうもありがとうございました!
そして、お店のみなさま、初ライブに呼んでいただいてどうもありがとうございました!
今年も気合い入れて頑張ります!!

Crazy Jamでの共演は、気鋭の若手ドラマー中島道博さん、いつもお世話になってる頼もしーいベーシスト岩崎まことさん、プロデューサーのちっくさんこと大渕昭さん、そして今回は、レコーディングに参加してくださったギタリストの天野丘さんと、初共演。二日連続でご一緒させていただきました。
みなさまお疲れ様でした☆
いつもライブでは、何が飛び出すかドキドキしつつ、
それが楽しくて仕方ないのですが、

今回も、どんな風になるのかわくわくしながら夢中で音を感じてたら
あっという間に終わってた、という感じでした・・!エキサイティング!
新鮮な発見がいっぱいあり、スリルあり。笑いもあり。
二日連続で聴きにいらしてくださったお客さまもいらして、ほんとにありがとうございました!!


クラスタのマスターのライブレポです↓
http://www.classta.com/photo0801.htm

クラスタさんは今月末にも出演させていただきますので
是非ぜひいらしてくださいませ。
1/27(日) 国分寺クラスタ
042-326-8186
国分寺市本多2-1-11 GT本多ビル2F
pm7:30~
青柳菜穂以(sax)大渕昭(pf)岩崎まこと(bs)藤橋万記(per)
菜穂以さんのsaxかっこいーのです。そして万記ちゃんのグルーヴに、巻き込まれましょう!このメンバーもとっても楽しみ!!!

この記事のトラックバックURL : http://kaoruwatanabe.jugem.jp/trackback/24

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>

渡辺薫 ライブスケジュール

渡辺薫マイスペース

渡辺薫オフィシャルサイト

渡辺薫 オフィシャルサイト

Face Book Page 

Archive

Recommend

Jellyfishの夢の中
Jellyfishの夢の中 (JUGEMレビュー »)

ゆらゆらと透明な水に遊ぶジェリーフィッシュのように捉えどころのない魅力が全開。

深く、静かに音もなく、クラクラするほど恋してた。

甘いばかりじゃない恋を知る大人のための、アクアブルーなラブソング。

ウィスパーボイスに乗せて、恋するあなたに贈ります。

Recommend

気まずい足あと
気まずい足あと (JUGEMレビュー »)
渡辺薫


より道、ため息、流れ星。独自のソングライティングと気鋭のミュージシャンのサウンドで紡ぐちょっと切ない大人のおとぎの世界。8枚の絵が織りなす8曲のストーリー。1stアルバム「泳いできてね」から2年、待望のニューアルバム。

Recommend

kaoroomへようこそ [DVD]
kaoroomへようこそ [DVD] (JUGEMレビュー »)

kaoroomへようこそサムネイル.jpg


女の子だけの午後のリビングルームにて。

おなじみのオリジナル、カバーソングなど、渡辺薫のフェイバリットなナンバーがやわらかな光の中に伸びやかに軽やかに放たれるとっておきのアフタヌーン。

ライブDVD&ビデオクリップ集。



( CJRC-1201 2,000 yen )

Recommend

泳いできてね(リミックス・リマスター盤)
泳いできてね(リミックス・リマスター盤) (JUGEMレビュー »)
渡辺薫


何気ない、歌の端々に魅力的な息づかい。軽やかで、穏やかな歌声の奥に、聞く人を魅入らせる不思議な力。
各界で活躍中の気鋭のミュージシャンの奏でる音に乗って、 自由に解き放つ声の引力は、どこにでもありそうで、どこにもない世界へと、あなたの心を泳がせる。

(CJRC-0903 2,500yen)

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM