と、自己暗示をかけてここのところの急な寒さに耐えてます。
寒がりなのに厚着が苦手なので真冬って地獄。
でもあと2ヶ月ちょっと経てば花が咲いて氷が溶けるんだよねっ!

日曜日は、新所沢でライブでした!
ご来場の皆さん、ありがとうございました!
メンバーは、礒玲二さん(gt)大渕昭さん(pf)岩崎まことさん(bs)中島道博さん(ds)
お疲れ様でした!
しんとこのなべごろうさんのお店NAVEはリニューアリされて益々素敵な空間に!
大渕さんの地元ということもあって、日曜の昼下がりのライブ、
お友達がいらしてくださり、アットホームになりました☆楽しかった!
そうそうこの日ドレスコードは、全員でジャージルックだったのです(笑)。

そして昨日は毎週お世話になってる人形町のかくれんぼにて弾き語りでした。
気づけば今年最後の日。来年も宜しくお願いします!
次回は1/7(月)着物を着て弾き語る予定ですよ!
実は着物好きなのです。
ほんとは訪問着でお出かけとかしたいのに、なかなか機会ないのですよね。
なので是非ぜひ見に来てくださいね〜!



この記事のトラックバックURL : http://kaoruwatanabe.jugem.jp/trackback/20

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< August 2019 >>

渡辺薫 ライブスケジュール

渡辺薫マイスペース

渡辺薫オフィシャルサイト

渡辺薫 オフィシャルサイト

Face Book Page 

Archive

Recommend

Jellyfishの夢の中
Jellyfishの夢の中 (JUGEMレビュー »)

ゆらゆらと透明な水に遊ぶジェリーフィッシュのように捉えどころのない魅力が全開。

深く、静かに音もなく、クラクラするほど恋してた。

甘いばかりじゃない恋を知る大人のための、アクアブルーなラブソング。

ウィスパーボイスに乗せて、恋するあなたに贈ります。

Recommend

気まずい足あと
気まずい足あと (JUGEMレビュー »)
渡辺薫


より道、ため息、流れ星。独自のソングライティングと気鋭のミュージシャンのサウンドで紡ぐちょっと切ない大人のおとぎの世界。8枚の絵が織りなす8曲のストーリー。1stアルバム「泳いできてね」から2年、待望のニューアルバム。

Recommend

kaoroomへようこそ [DVD]
kaoroomへようこそ [DVD] (JUGEMレビュー »)

kaoroomへようこそサムネイル.jpg


女の子だけの午後のリビングルームにて。

おなじみのオリジナル、カバーソングなど、渡辺薫のフェイバリットなナンバーがやわらかな光の中に伸びやかに軽やかに放たれるとっておきのアフタヌーン。

ライブDVD&ビデオクリップ集。



( CJRC-1201 2,000 yen )

Recommend

泳いできてね(リミックス・リマスター盤)
泳いできてね(リミックス・リマスター盤) (JUGEMレビュー »)
渡辺薫


何気ない、歌の端々に魅力的な息づかい。軽やかで、穏やかな歌声の奥に、聞く人を魅入らせる不思議な力。
各界で活躍中の気鋭のミュージシャンの奏でる音に乗って、 自由に解き放つ声の引力は、どこにでもありそうで、どこにもない世界へと、あなたの心を泳がせる。

(CJRC-0903 2,500yen)

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM