富士市のルナさんでのライブ、無事終了致しました。
出演のみなさま、お店のみなさま、来てくださったお客さま、
どうもありがとうございました。

merry*andrew(メリーアンドリュー)という静岡を拠点に活動されている
とても素敵なユニットのお二人にご紹介頂いて、
今回は初出演&対バンさせて頂きました。
ボーカルユカリさんのパワフルだけどちょっと切ない歌、
それをがしっと受け止めかつ軽やかにギターを奏でるすととこさん、
merry*andrewワールド、素敵っす!
ちょっぴり共演させてもらうことも出来て、楽しかったです。
ありがとうございました!!

ルナさんはとってもアットホームなお店。
最後はお客さんもお店の方も出演者も一緒に飲んだり食べたりの
プチ忘年会にちょこっと混ぜていただいたりして!
初めて出させていただいたお店とは思えないくらい皆さんといっぱいお話し出来て、
楽しかったです!!
あたたかく迎えてくださってほんとにほんとにありがとう。

富士山もばっちり見れて、最高でした富士山
マウント冨士夕焼けバージョン、ど迫力で感動でした。
雪の積もった白いところが全部うっすらピンクに染まってたのです。
なんとも幻想的でした
毎日見れる所に暮らしてる方は、きっと富士山のいろんな表情を眺められるのですね。
いいなあー!

そんなすてきな富士市を堪能させていただき、
しっかりパワーもチャージさせてもらって、
帰ってまいりました!!!
だって今日のお昼にも、ライブがあるのです。

るんるん12/16(日)新所沢NAVE
http://www.snw.co.jp/~nave/
礒玲仁(gt)大渕昭(pf)岩崎まこと(bs)中島道博(ds)
15:00〜
リニューアルして益々素敵な空間になったNAVEにて。
今回はみんなの衣装にもご注目ー!!
お昼ご飯をたべてゆっくりしたら、NAVEに遊びにきてね!

この記事のトラックバックURL : http://kaoruwatanabe.jugem.jp/trackback/19

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< August 2019 >>

渡辺薫 ライブスケジュール

渡辺薫マイスペース

渡辺薫オフィシャルサイト

渡辺薫 オフィシャルサイト

Face Book Page 

Archive

Recommend

Jellyfishの夢の中
Jellyfishの夢の中 (JUGEMレビュー »)

ゆらゆらと透明な水に遊ぶジェリーフィッシュのように捉えどころのない魅力が全開。

深く、静かに音もなく、クラクラするほど恋してた。

甘いばかりじゃない恋を知る大人のための、アクアブルーなラブソング。

ウィスパーボイスに乗せて、恋するあなたに贈ります。

Recommend

気まずい足あと
気まずい足あと (JUGEMレビュー »)
渡辺薫


より道、ため息、流れ星。独自のソングライティングと気鋭のミュージシャンのサウンドで紡ぐちょっと切ない大人のおとぎの世界。8枚の絵が織りなす8曲のストーリー。1stアルバム「泳いできてね」から2年、待望のニューアルバム。

Recommend

kaoroomへようこそ [DVD]
kaoroomへようこそ [DVD] (JUGEMレビュー »)

kaoroomへようこそサムネイル.jpg


女の子だけの午後のリビングルームにて。

おなじみのオリジナル、カバーソングなど、渡辺薫のフェイバリットなナンバーがやわらかな光の中に伸びやかに軽やかに放たれるとっておきのアフタヌーン。

ライブDVD&ビデオクリップ集。



( CJRC-1201 2,000 yen )

Recommend

泳いできてね(リミックス・リマスター盤)
泳いできてね(リミックス・リマスター盤) (JUGEMレビュー »)
渡辺薫


何気ない、歌の端々に魅力的な息づかい。軽やかで、穏やかな歌声の奥に、聞く人を魅入らせる不思議な力。
各界で活躍中の気鋭のミュージシャンの奏でる音に乗って、 自由に解き放つ声の引力は、どこにでもありそうで、どこにもない世界へと、あなたの心を泳がせる。

(CJRC-0903 2,500yen)

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM