年末です。
ちどり足人口が、増えている気がする今日この頃。
線路に落ちて電車を止めない様に、気を付けなくっちゃね。
暮れといえば、お掃除!やっぱり綺麗にしときたい。
みなさまの年末大掃除は、どんな感じですか?
私は一ヶ月ぐらいかけてちょっとずつやります。
掃除というより、ものを捨てる一ヶ月。
大事なものだけ残して新年を迎えられると気分もさっぱりすっきりです。
あと鏡と窓をピカピカにしたらそこに映る自分もキラキラする様な錯覚が起きて、
気持ちがいいです。ふふ!

先週末は、「珈琲はうす あんず村」というとってもかわいいお店で
演奏させてもらいました。
ご来場下さった皆さま、ありがとうございました!
そして共演のみなさまお疲れ様でした!

あんず

あんず村の窓際ショットです。

駅の真ん前なので、窓から電車に飛び乗れそう。
私は小さい頃路面電車の駅の近くに住んでいたので、
電車とか線路のそばが何故か落ち着きます。
ガタンゴトンていう音を聴きつつ、「中央線」を歌わせてもらいましたが、
なんかしあわせ〜な気分でした。
でも走ってる電車は京王線だったんですけどね!

あんず村は、珈琲もおいしくてがっつりとお食事も出来る地元の名店!
リラックスできる何とも素敵な空間なのです。
丼スパ、という人気メニュー(ドンブリで出てくるスパゲティー。でかい!)
があるのですが、もちろん頂きました。
おいしくて完食!また食べたいです!

そしてその翌日は、日頃お世話になっている
ちっくさんのバースデーライブに参加させていただきました。
Happy Birthday! おめでとうございまーす!

私が出来ることといったら心を込めて演奏することぐらいですが、
改めて1回ごとのステージを大事に大事にしていきたい!
と思った週末でした!

今年もあとほんの少し!
せわしない師走だけど、一日を大切に悔いなく楽しく過ごせるといいな☆





この記事のトラックバックURL : http://kaoruwatanabe.jugem.jp/trackback/17

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< August 2019 >>

渡辺薫 ライブスケジュール

渡辺薫マイスペース

渡辺薫オフィシャルサイト

渡辺薫 オフィシャルサイト

Face Book Page 

Archive

Recommend

Jellyfishの夢の中
Jellyfishの夢の中 (JUGEMレビュー »)

ゆらゆらと透明な水に遊ぶジェリーフィッシュのように捉えどころのない魅力が全開。

深く、静かに音もなく、クラクラするほど恋してた。

甘いばかりじゃない恋を知る大人のための、アクアブルーなラブソング。

ウィスパーボイスに乗せて、恋するあなたに贈ります。

Recommend

気まずい足あと
気まずい足あと (JUGEMレビュー »)
渡辺薫


より道、ため息、流れ星。独自のソングライティングと気鋭のミュージシャンのサウンドで紡ぐちょっと切ない大人のおとぎの世界。8枚の絵が織りなす8曲のストーリー。1stアルバム「泳いできてね」から2年、待望のニューアルバム。

Recommend

kaoroomへようこそ [DVD]
kaoroomへようこそ [DVD] (JUGEMレビュー »)

kaoroomへようこそサムネイル.jpg


女の子だけの午後のリビングルームにて。

おなじみのオリジナル、カバーソングなど、渡辺薫のフェイバリットなナンバーがやわらかな光の中に伸びやかに軽やかに放たれるとっておきのアフタヌーン。

ライブDVD&ビデオクリップ集。



( CJRC-1201 2,000 yen )

Recommend

泳いできてね(リミックス・リマスター盤)
泳いできてね(リミックス・リマスター盤) (JUGEMレビュー »)
渡辺薫


何気ない、歌の端々に魅力的な息づかい。軽やかで、穏やかな歌声の奥に、聞く人を魅入らせる不思議な力。
各界で活躍中の気鋭のミュージシャンの奏でる音に乗って、 自由に解き放つ声の引力は、どこにでもありそうで、どこにもない世界へと、あなたの心を泳がせる。

(CJRC-0903 2,500yen)

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM