9月もよろしくおねがいします


思い立って


ジャーミィ🕌



月の初めは近所のお寺さんと神社に行くのですが、

いつものお参りの後、今月は、なんとなく、足を伸ばしてみました。

素敵な天井をずっと見上げて過ごしてました。


お祈りタイムも見学させてもらって

異国の地にいる気分。


隅っこの方でいっしょに

静かにお祈りさせてもらいました。



その時間以外は、ほとんど誰もいなくて、

静寂の中でぼーっとして頭スッキリ。

普段と違う場所でリフレッシュ✨

なんて書いてあるのかしら。


図書スペースのような多目的ルームも

シンプルで落ち着くかんじ。

この照明かわいいなー。

トルコではオーソドックスなデザインなのでしょうか。


うちにも欲しい笑!



お祈りタイムは入口が真っ暗になるのを知らなくて、きょろきょろしていたら、

小さな女の子が道を教えてくれました。

もうほんとびっくりするよねー!

とか言って、

超フレンドリーなかわい子ちゃんでした。

ありがとうー👋😊

なんかホッとしたわぁ

なかなか、ふと思い立ってどこか遠くに、

とか、旅に出づらくなったように思いますが、

こちらは近場でも

ちょっと旅した気分にもなれるし

ささやかな出会いもあるかも。


おすすめです。

東京ジャーミー。



スカーフ持っていってね。


東京ジャーミイHP

https://tokyocamii.org/ja/ 




さあ気分リフレッシュできたかな?

今月も元気に参りましょうね。

オフィシャルサイトで、

9月以降のスケジュール更新しました!


よかったらぜひいらしてくださいませね😃


お会いできたら喜んじゃう😭

チェックしてみてくださいね!

✸渡辺薫WEB ライブスケジュール✸

https://www.kaoruwatanabe.com/live/


そしてびっくりするけど

ことしもあと、4ヶ月切りましたねぇ🗓

秋の楽しみ見つけたい。

季節がどんどん通り過ぎますね。




雨や台風が爪痕残しませんように。

暑さが戻るみたいなので体調も、

気をつけようね。



KAORUより

 

 

 

 

 

🎧☟オリジナル楽曲全タイトル配信中!

ぜひ聴いてね!

配信中の楽曲はこちら⇩

https://www.kaoruwatanabe.com/music/

 

 

☟活動の詳細はこちらにて

 

🎪渡辺薫Website

 

 

☟日常フォト、デイリーTOPICなど徒然にポストしてます。

 

🎶 🎙SNS 🎙🎶 

Instagram

Face book

twitter

Youtube channel