木曜日は、昼下がりの病院でのロビーコンサートでした。

真っ白のすてきなホールにグランドピアノと壁には観音様の美しい彫刻のあるパワースポットみたいな空間です。


月一回、LIVE BAR「お尚とパトラ」プロデュースで出演ミュージシャンが2時間たっぷりお届けしているこのコンサートですが、今回は30回目✨

スタートから2年半になるのですね。

なんとこの日、病院から、おしょうさんとパトラさんのこの音楽活動が表彰されました‼

賞状の授与と記念品贈呈していただいてとてもありがたいことですね♡


毎回、応援してくださるみなさま本当にありがとうございます✨

ご体調が大変な時も病棟から聴きに来てくださる方や、お怪我などで歩くのも大変な中いらしてくださる方、楽しみにしてくださっている方がたに、あたたかいお声をいただき、もうほんとにこちらの方が元気と勇気いただいてます。


お尚さんとパトラさんの音楽はもちろんお人柄とオーラは、みんなをホッとさせるすごいパワーがあって、いつもまわりの空気がフワッとするのですが、わたしもそんなふうになりたいなーといつもお二人から沢山学ばせてもらってます✭


運営の方もとても柔和で素敵な方で、毎回さりげなく的確なサポートで助けていただき、本当に心強い限りです。


次回は12/13 クリスマスバージョン🎅です


出演のみなさまお疲れさまでした😊

この記事のトラックバックURL : http://kaoruwatanabe.jugem.jp/trackback/1418

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>

渡辺薫 ライブスケジュール

渡辺薫マイスペース

渡辺薫オフィシャルサイト

渡辺薫 オフィシャルサイト

Face Book Page 

Archive

Recommend

Jellyfishの夢の中
Jellyfishの夢の中 (JUGEMレビュー »)

ゆらゆらと透明な水に遊ぶジェリーフィッシュのように捉えどころのない魅力が全開。

深く、静かに音もなく、クラクラするほど恋してた。

甘いばかりじゃない恋を知る大人のための、アクアブルーなラブソング。

ウィスパーボイスに乗せて、恋するあなたに贈ります。

Recommend

気まずい足あと
気まずい足あと (JUGEMレビュー »)
渡辺薫


より道、ため息、流れ星。独自のソングライティングと気鋭のミュージシャンのサウンドで紡ぐちょっと切ない大人のおとぎの世界。8枚の絵が織りなす8曲のストーリー。1stアルバム「泳いできてね」から2年、待望のニューアルバム。

Recommend

kaoroomへようこそ [DVD]
kaoroomへようこそ [DVD] (JUGEMレビュー »)

kaoroomへようこそサムネイル.jpg


女の子だけの午後のリビングルームにて。

おなじみのオリジナル、カバーソングなど、渡辺薫のフェイバリットなナンバーがやわらかな光の中に伸びやかに軽やかに放たれるとっておきのアフタヌーン。

ライブDVD&ビデオクリップ集。



( CJRC-1201 2,000 yen )

Recommend

泳いできてね(リミックス・リマスター盤)
泳いできてね(リミックス・リマスター盤) (JUGEMレビュー »)
渡辺薫


何気ない、歌の端々に魅力的な息づかい。軽やかで、穏やかな歌声の奥に、聞く人を魅入らせる不思議な力。
各界で活躍中の気鋭のミュージシャンの奏でる音に乗って、 自由に解き放つ声の引力は、どこにでもありそうで、どこにもない世界へと、あなたの心を泳がせる。

(CJRC-0903 2,500yen)

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM