お尚さん、パトラさん、あたし!



こんちゃ!

どんな三連休をお過ごしですか?

もう、あと一週間でセプテンバーが終わるなんて信じられない薫です。

今年があと3ヶ月なんて🌾🍁🍠🤭‼


金曜日は、「お尚とパトラ」の初企画、

「乙女の昭和エレジー🌹〜パトラと薫の歌謡酒場」

お越しくださった皆さまありがとうございます!


去りゆく秋を惜しむ、♪今はもう秋〜、、というフレーズで始まるトワエモアの名曲で幕を開け、酒場に集う男の悲哀を描いた加藤登紀子さんのやさぐれナンバー、佐良直美さんのヒット曲など、パトラさんチョイスで、普段は絶対聴けない曲が続きました。


おしょうさんの泣きのサックスで突然ド演歌が始まったり✭楽しかったー!


わたしはザ・ピーナツや浜口庫之助さんの乙女な曲や、演歌も歌わせてもらって、あっという間の2ステージ!

初の試みでしたが、お客さまにもノリノリで楽しんでいただけて、嬉しい限りでした。

本当にありがとうございました!


また機会があったら第2弾、できるといいな!


さて、

10月の「お尚とパトラ」では月末に、

ハロウィンパーティー🎃❣2デイズ!

もあるよ。

おのゆみちゃんが10/31、30日は薫が仮装しまーす。


化けたい人だけじゃなく、こっぱずかしくて仮装なんかヤダーという方にも優しい(ノン仮装でも大丈夫!)大人のカジュアルパーティーなので安心していらしてください👻🎶

(ちょっぴり変身希望の方には可愛い仮面、カチューシャツノ、耳、などライトなマスカレードアイテムは、あります。)


詳細はまたこちらでもご案内しますね💁

ぜひ遊びに来てねー!

この記事のトラックバックURL : http://kaoruwatanabe.jugem.jp/trackback/1412

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2018 >>

渡辺薫 ライブスケジュール

渡辺薫マイスペース

渡辺薫オフィシャルサイト

渡辺薫 オフィシャルサイト

Face Book Page 

Archive

Recommend

Jellyfishの夢の中
Jellyfishの夢の中 (JUGEMレビュー »)

ゆらゆらと透明な水に遊ぶジェリーフィッシュのように捉えどころのない魅力が全開。

深く、静かに音もなく、クラクラするほど恋してた。

甘いばかりじゃない恋を知る大人のための、アクアブルーなラブソング。

ウィスパーボイスに乗せて、恋するあなたに贈ります。

Recommend

気まずい足あと
気まずい足あと (JUGEMレビュー »)
渡辺薫


より道、ため息、流れ星。独自のソングライティングと気鋭のミュージシャンのサウンドで紡ぐちょっと切ない大人のおとぎの世界。8枚の絵が織りなす8曲のストーリー。1stアルバム「泳いできてね」から2年、待望のニューアルバム。

Recommend

kaoroomへようこそ [DVD]
kaoroomへようこそ [DVD] (JUGEMレビュー »)

kaoroomへようこそサムネイル.jpg


女の子だけの午後のリビングルームにて。

おなじみのオリジナル、カバーソングなど、渡辺薫のフェイバリットなナンバーがやわらかな光の中に伸びやかに軽やかに放たれるとっておきのアフタヌーン。

ライブDVD&ビデオクリップ集。



( CJRC-1201 2,000 yen )

Recommend

泳いできてね(リミックス・リマスター盤)
泳いできてね(リミックス・リマスター盤) (JUGEMレビュー »)
渡辺薫


何気ない、歌の端々に魅力的な息づかい。軽やかで、穏やかな歌声の奥に、聞く人を魅入らせる不思議な力。
各界で活躍中の気鋭のミュージシャンの奏でる音に乗って、 自由に解き放つ声の引力は、どこにでもありそうで、どこにもない世界へと、あなたの心を泳がせる。

(CJRC-0903 2,500yen)

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM