まだ、どの柄着ようか迷い中。

明日は日本橋人形町の、ピアノバー「かくれんぼ」で浴衣ウィーク。

お猪口や江戸切子や江戸風鈴、琉球ガラスや木製食器などが

超お値打ち価格で買えちゃう屋台が大通り一帯に軒を連ねる、

「せともの市」も開催中!夏の風情を楽しめる甘酒横丁へ!

ぜひ、お立ち寄りくださいねー。

わたしも早めに行ってかき氷食べてせともの屋台ぶらつく予定です。

 

ばあちゃんの形見の櫛と帯どめ大活躍。

和装の方にはドリンク一杯サービス!

レッツユカタ!

 

夏祭り気分で

お待ちしとります! 

 

【本日の出演情報 8/7(月)✸人形町「かくれんぼ」】

★Official site ★

http://www.kaoruwatanabe.com

今夜は、粋な下町人形町のピアノバー「かくれんぼ」にて

演奏させていただきます。

「かくれんぼ」のカウンターは、ピアノをぐるっと囲んでいてとても広め。

江戸時代から続く老舗店と新感覚のお洒落店が共存。

散策も楽しめる素敵な街の、素敵なバーです

・ ◆8/7 mon @人形町かくれんぼ 

http://n-kakurenbo.sakura.ne.jp

◎演奏 : 渡辺薫(pf,vo)

*Live time: 20:00~/21:00~/22:00~/23:00〜

*table charge+music charge : ¥3000

*中央区日本橋人形町2-3-2 玉英堂ビル6F

*tel 03-3249-6381

*ソファ席の大きな窓から甘酒横町の町並みやメイン通りの賑わいを

見下ろしながらゆったりできる優しい隠れ家。

昭和な喫茶店、江戸時代から続く扇子屋さん、ガイドブックにも登場する

たい焼き屋さんなどなど、情緒豊かな街で、素敵な夜を🌃

 

 

この記事のトラックバックURL : http://kaoruwatanabe.jugem.jp/trackback/1334

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

渡辺薫 ライブスケジュール

渡辺薫マイスペース

渡辺薫オフィシャルサイト

渡辺薫 オフィシャルサイト

Face Book Page 

Archive

Recommend

Jellyfishの夢の中
Jellyfishの夢の中 (JUGEMレビュー »)

ゆらゆらと透明な水に遊ぶジェリーフィッシュのように捉えどころのない魅力が全開。

深く、静かに音もなく、クラクラするほど恋してた。

甘いばかりじゃない恋を知る大人のための、アクアブルーなラブソング。

ウィスパーボイスに乗せて、恋するあなたに贈ります。

Recommend

気まずい足あと
気まずい足あと (JUGEMレビュー »)
渡辺薫


より道、ため息、流れ星。独自のソングライティングと気鋭のミュージシャンのサウンドで紡ぐちょっと切ない大人のおとぎの世界。8枚の絵が織りなす8曲のストーリー。1stアルバム「泳いできてね」から2年、待望のニューアルバム。

Recommend

kaoroomへようこそ [DVD]
kaoroomへようこそ [DVD] (JUGEMレビュー »)

kaoroomへようこそサムネイル.jpg


女の子だけの午後のリビングルームにて。

おなじみのオリジナル、カバーソングなど、渡辺薫のフェイバリットなナンバーがやわらかな光の中に伸びやかに軽やかに放たれるとっておきのアフタヌーン。

ライブDVD&ビデオクリップ集。



( CJRC-1201 2,000 yen )

Recommend

泳いできてね(リミックス・リマスター盤)
泳いできてね(リミックス・リマスター盤) (JUGEMレビュー »)
渡辺薫


何気ない、歌の端々に魅力的な息づかい。軽やかで、穏やかな歌声の奥に、聞く人を魅入らせる不思議な力。
各界で活躍中の気鋭のミュージシャンの奏でる音に乗って、 自由に解き放つ声の引力は、どこにでもありそうで、どこにもない世界へと、あなたの心を泳がせる。

(CJRC-0903 2,500yen)

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM