そるぴーナイト

金曜日は江古田の「そるとぴーなつ」、

親しみやすい街のオアシスなバーで、

ギタリストの山口友生さんとデュオライブでした✭

 

 

笑いすぎてブレちった。


 

ご来場のみなさま暑い中どうもありがとうございましたー!

 

普段めっちゃ雨女なのにーこんな時はザーッと降らして涼しくしてよーぉ

 

とかおっしゃる方がいらして

 

んもう!あたすは低気圧じゃないんですからっ!

 

と悪態つきつつも終始楽しく演奏させていただいておりました。

 

友生さんの、ウクレレ、うぉー本物の夏が来た!って感じでしたね。

80s,90sなナンバーも演奏してさせていただきました!

なつかしくて泣きそうになりながら。ぬふふ!

そして相変わらず曲の説明と絡んだ恋愛談義はお客様からのレスポンスが面白くって

ついついいつもエキセントリックな方向へ。笑っちゃうねー。

 

可笑しい切ないしょうもない大人の恋心を

つぶさに描けたらいーなー

とおもいながら

 

あっっっ

 

というまに無事終了しましたー。

 

アロハーな衣装もなにげに同系色でリンク、、

夏しか歌えない曲たくさんしました。

 

あたたかく聴いてくださったお客様に感謝☺  このデュオしかでない風味満載で

毎回お届けしております。

 

久しぶりに来てくださったお客様に

にっこりほっこりできるね

って言っていただいて嬉かったです。

ありがとう!!

 

 

 

 

 

 

次回は

10/21 土曜日の、20:30からです!

 

ぜひ。

お待ちしております!!

 

 

この写真、

なんでこうなったのか

全く思い出せません。謎!

 

 

 

 

 

KA0RU

 

▲▼▲▲▼▲ いつも「いいね」を ありがとうございます! ▼▲▲▼▲

 

 渡辺薫 オフィシャル Facebook ページ
いつも「いいね」ありがとうございます!

活動報告やライブインフォを随時更新中!



楽曲視聴サイト
アクアポップな浮遊感ソングで漂って!彷徨って!

最新シングル「Jellyfishの夢の中」itunesで配信中!

 

渡辺薫 オフィシャルサイト
見やすくリニューアル!

【News】【Youtubeチャンネル】などもご覧いただけます!

 


 

渡辺薫 Instagram 
【本日の出演情報】をご覧いただけます。

デイリーフォトもランダム更新中!
 
 


▲▼▲▲▼▲▲▼▲▲▼▲▲▼▲▲▼▲▲▼▲▲▼▲▲▼▲▼▲

トラックバック
この記事のトラックバックURL