桜!ソメイヨシノじゃないのも可愛い!ピンク!!

 

もう雨なんて降ると一瞬で散ってしまう桜、、

名残惜しさも含めて春の楽しみですよねー。

 

お花見されましたか?

 

 

今日は新宿の異国酒場VAGABONDで弾き語りでした!

ヨーロピアンレトロな雰囲気の独特ノスタルジーな外国みたいな面白いお店です。

 

先日のアド街ック天国にも20年ぶりにランクインしてますます話題になりそうなVAGABOND。

 

久しぶりにお会いできた方、初めましての方ともたくさんお話させていただいたり、

常連の方のお誕生日をお祝いさせてもらったり、

ハッピーなサンデイナイトでした。

 

今日は入り前に浅草のライヲン百貨店で一目惚れしてゲトった

ビンテージのシェルのスカーフと大粒の耳飾りを早速つけて演奏してましたー!

 

 

 

 

いつも頭になんか巻くと塩沢ときさん もしくは 桂由美先生スタイルと言われてしまうわたしですが、

このスカーフはラフな感じで馴染んで使いやすーい!

ぱきっとした色味も超好みで即買いしてもうた。

いろいろ活躍しそう。

 

みなさまも、もう春のアイテムお買い物されましたか?

 

 

 

さーそして

明日は人形町のピアノバーかくれんぼでソロでーす。

粋な下町人形町、ぜひいらしてくださいねー。

 

◆4/10(月)@人形町かくれんぼ
http://n-kakurenbo.sakura.ne.jp
◎演奏 : 渡辺薫(pf,vo)
*Live time: 20:00~/21:00~/22:00~/23:00〜
*table charge+music charge : ¥3000
*中央区日本橋人形町2-3-2 玉英堂ビル6F
*tel 03-3249-6381


*ソファ席の大きな窓から甘酒横町の町並みやメイン通りの賑わいを見下ろしながら

ゆったりできる優しい隠れ家。
昭和な喫茶店、江戸時代から続く扇子屋さん、ガイドブックにも登場するたい焼き屋さんなどなど、

街歩きも楽しい昔ながらのスポットがたくさん。情緒豊かな街で、素敵な夜を🌃

 

 

 

▲▼▲▲▼▲▲▼▲ いつも「いいね」を ありがとうございます! ▼▲▲▼▲▲▼▲



  



 

 

渡辺薫 Instagram 
【本日の出演情報】をご覧いただけます。デイリーフォトもランダム更新中!

渡辺薫 オフィシャルサイト
見やすくリニューアル!【News】【Youtubeチャンネル】などもご覧いただけます!

 渡辺薫 オフィシャル Facebook ページ
「いいね」ありがとうございます!活動報告やライブインフォを随時更新中!


楽曲視聴サイト
アクアポップな浮遊感ソング!最新シングル「Jellyfishの夢の中」itunesで配信中!


▲▼▲▲▼▲▲▼▲▲▼▲▲▼▲▲▼▲▲▼▲▲▼▲▲▼▲▼▲▲▼▲▲▼▲▲▼

 

この記事のトラックバックURL : http://kaoruwatanabe.jugem.jp/trackback/1302

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

渡辺薫 ライブスケジュール

渡辺薫マイスペース

渡辺薫オフィシャルサイト

渡辺薫 オフィシャルサイト

Face Book Page 

Archive

Recommend

Jellyfishの夢の中
Jellyfishの夢の中 (JUGEMレビュー »)

ゆらゆらと透明な水に遊ぶジェリーフィッシュのように捉えどころのない魅力が全開。

深く、静かに音もなく、クラクラするほど恋してた。

甘いばかりじゃない恋を知る大人のための、アクアブルーなラブソング。

ウィスパーボイスに乗せて、恋するあなたに贈ります。

Recommend

気まずい足あと
気まずい足あと (JUGEMレビュー »)
渡辺薫


より道、ため息、流れ星。独自のソングライティングと気鋭のミュージシャンのサウンドで紡ぐちょっと切ない大人のおとぎの世界。8枚の絵が織りなす8曲のストーリー。1stアルバム「泳いできてね」から2年、待望のニューアルバム。

Recommend

kaoroomへようこそ [DVD]
kaoroomへようこそ [DVD] (JUGEMレビュー »)

kaoroomへようこそサムネイル.jpg


女の子だけの午後のリビングルームにて。

おなじみのオリジナル、カバーソングなど、渡辺薫のフェイバリットなナンバーがやわらかな光の中に伸びやかに軽やかに放たれるとっておきのアフタヌーン。

ライブDVD&ビデオクリップ集。



( CJRC-1201 2,000 yen )

Recommend

泳いできてね(リミックス・リマスター盤)
泳いできてね(リミックス・リマスター盤) (JUGEMレビュー »)
渡辺薫


何気ない、歌の端々に魅力的な息づかい。軽やかで、穏やかな歌声の奥に、聞く人を魅入らせる不思議な力。
各界で活躍中の気鋭のミュージシャンの奏でる音に乗って、 自由に解き放つ声の引力は、どこにでもありそうで、どこにもない世界へと、あなたの心を泳がせる。

(CJRC-0903 2,500yen)

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM