熱帯低気圧パーティー

今日は江古田の素敵バー「そるとぴーなつ」にて山口友生さんとデュオライブ!
ぶじ終了しましたー!


台風去ったりまたきたりで夜に大雨くるかも的な予報で、
もーさすがに今日は閑古鳥かしらと思っていたのにたくさんの方がいらしてくださり嬉しいかぎりです。
ぴーぴー(T . T) ありがとうございました!
今回も無節操な選曲で夏を振り返ったりしつつ、
MCは恋のもつれバナシのスリルとサスペンスな話題に花が咲きましたね。
ぶふふ!
最後の最後の友生さんのウクレレではみんなでワイハに飛びましたよね!
素晴らしいサウンドをありがとうございました!
70s&80sソングのリアレンジも、愉しかったぁぁー! 次回は12/11でーす。

まだいらしたことがない方は是非是非ぜひぜひ。
ここでしか聴けない密やかのびやかサウンドと突飛な秘話が満載です(^з^)-☆
有名老舗店の大福の差し入れもいただいちゃって、ありがとうございました!!めっちゃんこ美味しかった!





帰ったらすんごい蚊に刺されてかゆい子ちゃんです。

ムヒムヒ!

熱帯低気圧があばれくるってるみたいですが、
みなさまあしたも気をつけてね。

おやすみなさい(^^)




▲▼▲▲▼▲▲▼▲ いつも「いいね」を ありがとうございます! ▼▲▲▼▲▲▼▲









 

渡辺薫 Instagram
【本日の出演情報】をご覧いただけます。デイリーフォトもランダム更新中!

渡辺薫 オフィシャルサイト
見やすくリニューアル!【News】【Youtubeチャンネル】などもご覧いただけます!

渡辺薫 オフィシャル Facebook ページ
「いいね」ありがとうございます!活動報告やライブインフォを随時更新中!


楽曲視聴サイト
アクアポップな浮遊感ソング!最新シングル「Jellyfishの夢の中」itunesで配信中!


▲▼▲▲▼▲▲▼▲▲▼▲▲▼▲▲▼▲▲▼▲▲▼▲▲▼▲▼▲▲▼▲▲▼▲▲▼

トラックバック
この記事のトラックバックURL