レトロ酒場バガボンドの恵比寿のお店がニューオープン!

今日は、17日にニューオープンしたばかりの恵比寿のバガボンドにて、
10:30まで弾き語りでした!

オープンが待ち遠しくワクワクしてましたが、思った通りめちゃすてき空間です!

ニューヨークタイムズにも登場した知る人ぞ知るレトロ酒場、新宿西口のバガボンドの2号店。(^^)!

恵比寿駅西口からすぐです!

ゆったりと過ごせる、リビングみたいな、でも書斎みたいな落ち着いた、ちょうど良いビンテージ感のある空間なんですよー!
みなさまぜひお立ち寄りくださいね。

今夜駆けつけてくださった皆さま、ありがとうございました!!
新しい空間をご一緒できてとても嬉しかったです!

ふらりと立ち寄ってくださった初めてのお客さまも沢山いらして、ありがたいです!

新しいバガボンド。
恵比寿の路面店はこんな感じ!



おなじみの、三角帽子のおじさんが目印です。




エントランスが外国っぽい!

とってもいい雰囲気です!
新宿店の1Fのバーの雰囲気を、もうちょっと親しみやすくした感じ。

内装はとてもこだわりが感じられる、ほどよいアンティーク感です。








いつも新宿で見ていたおなじみの平賀敬さんのデカダンな絵も、ディスプレイが違うとなんだかとても新鮮。






カウンターやサーバーも凝っててとっても落ち着けます。
椅子の座り心地はラグジュアリー。
店主大橋さん。恵比寿店はびしっとシャツスタイル。
準備期間もオープン後もすごい忙しくされてますが、生き生きしてるー(^^)





とってもシックで、新宿店の雰囲気とはまた違った異国感溢れてます。

次回は来週土曜日に出演させてもらいます!


◆12/26(土)バガボンド 恵比寿店
渋谷区恵比寿西1-3-13
◆tel: 0364525854
◆Live time: 19:00~/20:00~/21:00~/22:00~
◆music charge: ¥500

演奏タイムは新宿のお店と同じです。
ほどよいアンティークさとゆったり感と清潔感とエレガンスがあって楽しい空間なので、
デートや女子会にめちゃおすすめです!!
ご飯もリーゾナボーでとても美味しいです。


今日はラビオリ餃子とアンチョビポテトをいただきました。




寒い季節もホッとできるよ。

ぜひ、遊びにいらしてね。
トラックバック
この記事のトラックバックURL