秋の夜長美容

秋分の日!
暑さ寒さも彼岸までって言いますが、

日没も早くなって、朝晩少しずつ肌寒くなってきましたねー。


どんなホリデイだったでしょうか??



年々体調がお天気に左右されてきてるので
このカラッと晴れた青い空が見えるとしあわせー!
気候がいいって素晴らしい。

フルーツ山盛り食べましたー。



身体の調子がお肌とか顔色にめっちゃ影響するお年頃。。
最近とうとうコロコロ美容グッズ、ゲットしてしまいました。

撮影のときやコラボイベント「ROOTS&RESTORE」でお世話になっている
メイクアップアーティストのリサさんから教えていだいて、
とてもとてもとてーも気になっていたのですが、
一度試させてもらって効果にビックリ、
ついに手に入れちゃったー。
ソフィルe



持つとこが天然木。
くるみの木なのです。
二つのコロコロ、強力磁気とマイナスイオンと遠赤外線のチカラで、すごい即効なの。

かわいいパンフはリサさんが教壇に立ってらっしゃるメイクアップスクールの募集要項、
あまりにかわいすぎて一緒に写メりました!
学校の冊子がこんなにスタイリッシュって、すごいなー。

左のは、ローションと炭酸スプレーです。

このコロコロ、フェイスラインのリフトアップのみならず、
首、肩のこりや頭痛にもめっちゃ効くので
もう手放せません。。。
脚の疲れも寝る前にコロコロしたら軽くなって血行も良くなってぐっすり寝れる。



くるみの木、持った感じも手になじみやすくて手が小さい人も使いやすいです。

そしてポーチに携帯できるミニサイズもあって、ほうれい線が消えてくれるー!わーぉ!
スグレモノです。

お風呂上がりに炭酸スプレーを全身にかけて
肌も保湿したあとに、ベッドでだらだらしながらコロコロ。

全身のコリを手軽にほぐせて、気になるたるみとかシワにも応えてくれる強力な相棒です。

お値段はちょっとするけど数回エステに行くと思ったら余裕で元が取れるかもー。

しかもいつでも使えてすぐ効果があるっていうのがすてき。

最近お肌疲れ気味、、という悩み以外にも

ママや彼女に美顔器プレゼントしたい、っていう方にも、
彼氏の顎のラインが気になるー、っていう方にも、
長時間の運転や立ち仕事で腰がツライわー、っていう方にも、
二日酔いのむくみを今すぐ消したい!って時にも、
あらゆる場面で活躍しそう。




うーん。いいわこれ。

秋の夜長の味方です!













トラックバック
この記事のトラックバックURL