朝の楽しみと夜の楽しみ?



お友達が、グレープフルーツのジャムを作ってくれました。

めちゃ美味しい!ありがとうMちゃん。

プレミアムクラッカーと相性ばっちり。

ものすごい食べてます。

そして先週日曜日に初出演させてもらった川越のレストラン、

シンプルサイモンのマスターからも特製ジャムを頂きました!

ありがとうございました!!これまた美味しくて、

朝も早よからいつになくジャムを食している今日びの私。。

シンプルサイモンさんは今回初めて出させていただいたのですが、

みなさんあたたかく聴いてくださって嬉しかったです。

初めてお会いした方ともお話し出来て楽しかった!

すでにCDを買ってくださっていた方もいらして感激でした。

ほんとうにありがとうございました。

店内は落ち着いた内装で、とても居心地がよく大人な雰囲気!

今回はピアノの大渕さん、ベースの岩崎さんとの三人コンビ!

楽しく演奏させていただいてシアワセでした!

自分の家の近くにこんな素敵なお店があったら毎日通っちゃう。

マスターはじめ、スタッフの方のお人柄も魅力的です!

そしてその前日は荻窪のライブハウス、アルカフェさんでした。

(ほっこり落ち着くアットホーム空間!次回は12/9(日)に出演します。)

アメリカから帰国したばかりのギタリスト小野アイカさんとの共演。

シカゴ、NYでの演奏旅行、とっても楽しんだ様子。

ますます磨きがかかってます。

うーん。たのもしいなあ!

でも素顔は可愛い女の子です!

ねっ? でもこれ何のポーズ?

彼女とは今週末の国分寺クラスタでもご一緒しまーす。

素敵にパワーアップした音を、みなさん是非聴きに来てね!!

鳥10/14(日)国分寺クラスタ 
http://www.classta.com/
小野愛日(g)大渕昭(pf) 岩崎まこと(bs) 藤橋万記 (per)
19:30〜
042-326-8184 国分寺市本多2-1-11GT本多ビル2F
(JR中央線国分寺駅北口から徒歩6分)
♪お客さまとミュージシャンの距離が近く、
楽しいクラスタさんで、秋の夜長のライブです!!!







トラックバック
この記事のトラックバックURL