今日も楽しゅうございました。

ザギンの夜は、可笑しな優しいカッコ良い大人で溢れております。

矯正はじめました。

動いてて痛くて硬いものが噛めないのと

食べると超絶挟まるので演奏の休憩時間にサクッとピザとか、

唐揚げとか、パスタとかたべたりできなくなりかなぴー😢

経験者の方がいらしたら会ったとき食べるこつを教えてください。

良い歯ブラシと歯磨きも✭

今日は差し入れにいただいたチーズスフレ、

ホワホワしていてちゃんと味わえた✭

ご馳走さまでしたやまさん!

画像はハードコアな映像作家のリチャード・カーンさんの写真。

ハタチくらいのとき見に行った渋谷のどこかでやってた

ギャラリーのチラシが本の間からぱらりと出てきて懐かしかった

 

まだひと月くらいでなれなくて

 

どさくさに紛れてほうれい線消えたらいいな。

この煩わしさが終わるのが楽しみだな。

って思いながらよく鏡見てる。

 

パラパラまんが写真毎日撮ってるから

半年くらい経ったら動きが

わかるかな。

土曜日はオリジナルたくさん歌います。

制作秘話も熱く語りますw

@神楽坂のmoistさんにて。

駅から激近徒歩30秒弱😁きてね!

 

 

 

KA0RU

 

▲▼▲▲▼▲ いつも「いいね」を ありがとうございます! ▼▲▲▼▲

 

 渡辺薫 オフィシャル Facebook ページ
いつも「いいね」ありがとうございます!

活動報告やライブインフォを随時更新中!



楽曲視聴サイト
アクアポップな浮遊感ソングで漂って!彷徨って!

最新シングル「Jellyfishの夢の中」itunesで配信中!

 

渡辺薫 オフィシャルサイト
見やすくリニューアル!

【News】【Youtubeチャンネル】などもご覧いただけます!

 


 

渡辺薫 Instagram 
【本日の出演情報】をご覧いただけます。

デイリーフォトもランダム更新中!
 
 


▲▼▲▲▼▲▲▼▲▲▼▲▲▼▲▲▼▲▲▼▲▲▼▲▲▼▲▼▲

 

 

 

 

幾つになっても24時間乙女な母 ひなちゃんから、ベルばらローズティーが!!!笑

ダマスクバラのつぼみだけがぎっしりのアロマなお茶✸

ゴージャス。

 

そして二児の母になろうともガーリー道極める妹ミーチャンから、

めちゃんこキュートなパッケージのバスソルト!

お風呂が一気にカラフルやー。

 

2人のチョイスでわたすの殺風景な部屋の一角がにわかに超絶ガーリーに。

新鮮✸

でもいい匂いって良い。

風呂上がりのダラダラタイムから、もう、

すでにちょっとドリーミーな気分で安眠効果大です

ありがとう

そしてつるっとしたパジャマっていちばん寝返りうちやすいということに

最近気づきました。楽!

 

起きた時なんかスッキリ!肩こり治る!

寝具の奥深さハマりそう。。

早寝早起きできるかな。

 

 

▲▼▲▲▼▲▲▼▲ いつも「いいね」を ありがとうございます! ▼▲▲▼▲▲▼▲



  



 

 

渡辺薫 Instagram 
【本日の出演情報】をご覧いただけます。デイリーフォトもランダム更新中!

渡辺薫 オフィシャルサイト
見やすくリニューアル!【News】【Youtubeチャンネル】などもご覧いただけます!

 渡辺薫 オフィシャル Facebook ページ
「いいね」ありがとうございます!活動報告やライブインフォを随時更新中!


楽曲視聴サイト
アクアポップな浮遊感ソング!最新シングル「Jellyfishの夢の中」itunesで配信中!


▲▼▲▲▼▲▲▼▲▲▼▲▲▼▲▲▼▲▲▼▲▲▼▲▲▼▲▼▲▲▼▲▲▼▲▲▼

 

夏を感じる陽射し!
髪伸ばそうか切ろうか
毎年迷う時期です。





祖母の形見。

椿油とオリーブオイルで磨いてたらピッカピカになった。

でもこのお手入れ間違ってたらどうしよう。まあいっか!

おばあちゃんの少女時代、大正後期&昭和初期のころの文化と流行に憧れます。


大正生まれのアバンギャルドなモダンガール。



ちょっと外を歩くと汗だくになったり
クーラー効きすぎの電車に震えたり
身体びっくりの初夏だけど
ごはん食べて楽しいことして
元気もりもりでまいりましょーね!


寒すぎて寒すぎて 春が待ち遠しい。。
春っぽい軽い匂いを求めて 初アニックグタール。「Vent de Folie 」のEDTを。
買うてもうた。





スイートピー、ローズやゼラニウム、のあとにホワイトムスクの来る爽やかなフローラル系。

Vent de Folie は「熱狂の風」
なにごとも大胆に行きたい年の初めに良さそうな名前。

自分にとっては初々しすぎる気がしたけど、 まだ寒い冬なのに裸足で草を踏むみたいな気分になれるし 香りが軽やかに去っていくので(ちょっと残念なくらい) 惜しみなくスプレーして 新しい季節の匂いに包まれよう。

甘さも、スウィートな、というより甘えん坊だけど爽やかで憎めないおてんば少女ってかんじ。

アニックグタールってピアニストから調香師に転身した異色の経歴の持ち主でシングルマザーで娘を産んでから結婚して香りの道へ入った人らしいので、そんな背景のせいでアニックの人生の中の風景や出来事や秘密がタイトルになっているようなクリエイティブさが感じられて面白い。

自分が落ち着いて気分良くなるようなアロマテラピーっぽくもありながらちょっとドラマものぞかせてほんのりロマンチック、みたいなイメージ。

ネーミングも独特で、彼女が何歳くらいのどんな時代の頃作られたものなのかしら、と想像力を掻き立てられるような感じ。

好奇心がくすぐられます。


なんて、

つらつらと語ってしまいましたが、
春を待ち焦がれるあまりの衝動買いでした。

自分の定番にしてる匂いって安心感があるけど麻痺してわかんなくなってくるから
定期的な浮気はいつもつける香りの良さも実感できて有意義。

アニックグタール資本が変わったのか瓶のバリエーションがシンプルに統一されたらしくて、
限定もの以外はプレーンなボトル、
ちょっと残念だけど なにより今までつけたことのない種類の香りは新鮮です。




裸足で野原を駆ける夢が見れそうよ。



▲▼▲▲▼▲▲▼▲ いつも「いいね」を ありがとうございます! ▼▲▲▼▲▲▼▲







 



渡辺薫 Instagram

【本日の出演情報】をご覧いただけます。デイリーフォトもランダム更新中!



渡辺薫 オフィシャルサイト

見やすくリニューアル!【News】【Youtubeチャンネル】などもご覧いただけます!



渡辺薫 オフィシャル Facebook ページ

「いいね」ありがとうございます!活動報告やライブインフォを随時更新中!



楽曲視聴サイト

アクアポップな浮遊感ソング!最新シングル「Jellyfishの夢の中」itunesで配信中!



▲▼▲▲▼▲▲▼▲▲▼▲▲▼▲▲▼▲▲▼▲▲▼▲▲▼▲▼▲▲▼▲▲▼▲▲▼



今日は朝から月いちの空手道場。
運動不足すぎてクラクラするけど姿勢のキープとかスピーディーな動作でめっちゃ汗かくのでスッキリです。

美容と健康のために!!とおもってたらかなり本格的に教えていただけて、
とてもありがたいです。

そのあと必ずランチバカ食いしちゃうので意味あるんかい!て感じですが!



沖縄帰りのパーカッショニスト藤橋万記ちゃんから、ちんすこうと月桃ティーをいただいちゃった。ありがとう!!
ティータイムの楽しみが増えてうれしい。




そして、夜は銀座のMr.oldiesで弾き語りでした。

毎月3回目の木曜日に出演させてもらってるのですが、
久しぶりにお会いできた楽しい方たち、いつも応援してくださる心強い方たち、海外からのお客さまもたくさんいらしてくださり、嬉しい限りです。


歩いてるだけで、クリスマスな銀座、楽しみました。



あたたかい色のキラキラがすきだなー。
ウィンドウのディスプレイもかわいい!
三越のところのツリーがとても綺麗だわー。

もうクリスマスはすぐそこ。

スイカとチャイ。ひとやすみ。
iPhoneImage.png
先日フェイスコンダクターの上野リサさんにお声かけていただいて、
国際フォーラムでのオプティマルヘルスのシンポジウム、
「最適な健康」がテーマの興味深ーいお話を聞かせてもらってきたので、
身体にいいことしたい熱が高まっています。

日々の小さな選択が自分を作るんだよ

というメッセージがビシッと響きました。
少しくらいの毒もたまには必要っていうのは思いますが(>_<)

最近周りの親しい人の健康や、自分の健康について考えさせられることが多く、
モヤモヤしていたこともあり、ちょっと楽になりました。

それと専門的に研究されてる人のお話は勉強になるし
お話ぶりや、伝え方、要点の絞り方にも、学ぶところが大きかったです。

考え癖や小さな選択の習慣が生活習慣に直結するから、
メンタルをととのえる、自分の癖や、考え過ぎてないか、ということや
行動するまでの色々な回路を見直すべきという視点は、納得でした。

その中でも迷うことはとてつもなくエネルギーを奪うから
取り敢えずでも行動してみること、いまあることを単純にすることを
改めて心がけてみるといい、といういうことも。

大事なのは、出てきてしまった症状に対処する以前の、
自分にとって「普通の状態」の質や気分の質をあげることですよね。
絵や言葉や音楽とかアートとかってそこに大きく関われることだから注意深く
純度をあげて取り組んでいきたいな、、とか
色々考えるきっかけになりました。

患部に直接作用しないものですが、すごく効果があるのでは、と。
身体をこわしたり持病があったりすると、どうしたら良くなるか考えるから、
”何しててもたいがい大丈夫”な若い頃より、生活は改善されていきますよね。

年をとるのって、そうやって何気なく自分を大事にみなおしたり、
それぞれのベストな快適さを追求できたりすることなのかも、と考えたら、
なんか楽しいです。

しんどいことがあってもその経験が周りの人を理解出来ることにつながったり。
エイジング万歳。

自分だけの年輪刻んでなるべく迷わず
たくましく健やかにおおらかに楽しく生きたいな。


本もいただいてしまいました。
きっと自分からは知る機会がなかったので教えていただけて本当に感謝です!!

そんな頭で、リサさんのご友人の俳優さん菅勇毅さんが主演されている
ワンシチュエーションコメディのお芝居を観に行って、役者さんたちの熱量に圧倒され、沢山笑って、

そのあと、リサさんのご家族と、一流調律師の宮崎剛史さん
日本アートマイム協会主宰のJIDAIさんとお食事をご一緒しました。
音の分野、そして身体表現の分野、顔、肌や骨格の魅せかたの分野、、
それぞれのプロフェッショナルな方と晩ご飯談話会。
エキサイティングでした。

体の使い方や、野生のこと、
呼吸の使い方による表現のバリエーションについて、
ある動きが不自然に見えるのはなぜか、
そのとき体に何が起こってるのか、
インプロビゼーションできる領域とできない領域、、
などなど、、淡々と、、

リラックスしつつも興味深く濃いお話で盛り上がりました。
自分の考えてたことのヒントも沢山いただいて、
こんなありがたいお話パエリア食べながら聞いてていいのかしら!!と思いながら(笑)


リサさんお誘いありがとうございました!
豊かな時間が持てることは心身の栄養!
知り合う方のライフスタイルに刺激を受けることも多く、
いいな!て思ったことはじゃんじゃん教えてもらって
どんどん導入させてもらいたいと思いました。(^o^)

秋分の日!
暑さ寒さも彼岸までって言いますが、

日没も早くなって、朝晩少しずつ肌寒くなってきましたねー。


どんなホリデイだったでしょうか??



年々体調がお天気に左右されてきてるので
このカラッと晴れた青い空が見えるとしあわせー!
気候がいいって素晴らしい。

フルーツ山盛り食べましたー。



身体の調子がお肌とか顔色にめっちゃ影響するお年頃。。
最近とうとうコロコロ美容グッズ、ゲットしてしまいました。

撮影のときやコラボイベント「ROOTS&RESTORE」でお世話になっている
メイクアップアーティストのリサさんから教えていだいて、
とてもとてもとてーも気になっていたのですが、
一度試させてもらって効果にビックリ、
ついに手に入れちゃったー。
ソフィルe



持つとこが天然木。
くるみの木なのです。
二つのコロコロ、強力磁気とマイナスイオンと遠赤外線のチカラで、すごい即効なの。

かわいいパンフはリサさんが教壇に立ってらっしゃるメイクアップスクールの募集要項、
あまりにかわいすぎて一緒に写メりました!
学校の冊子がこんなにスタイリッシュって、すごいなー。

左のは、ローションと炭酸スプレーです。

このコロコロ、フェイスラインのリフトアップのみならず、
首、肩のこりや頭痛にもめっちゃ効くので
もう手放せません。。。
脚の疲れも寝る前にコロコロしたら軽くなって血行も良くなってぐっすり寝れる。



くるみの木、持った感じも手になじみやすくて手が小さい人も使いやすいです。

そしてポーチに携帯できるミニサイズもあって、ほうれい線が消えてくれるー!わーぉ!
スグレモノです。

お風呂上がりに炭酸スプレーを全身にかけて
肌も保湿したあとに、ベッドでだらだらしながらコロコロ。

全身のコリを手軽にほぐせて、気になるたるみとかシワにも応えてくれる強力な相棒です。

お値段はちょっとするけど数回エステに行くと思ったら余裕で元が取れるかもー。

しかもいつでも使えてすぐ効果があるっていうのがすてき。

最近お肌疲れ気味、、という悩み以外にも

ママや彼女に美顔器プレゼントしたい、っていう方にも、
彼氏の顎のラインが気になるー、っていう方にも、
長時間の運転や立ち仕事で腰がツライわー、っていう方にも、
二日酔いのむくみを今すぐ消したい!って時にも、
あらゆる場面で活躍しそう。




うーん。いいわこれ。

秋の夜長の味方です!













台風が去って東京は、ひんやりですね。
この温度差で風邪引いてしまったー!
という方も多いみたいですが、
みなさん大丈夫でしょうか??
わたしもほんとに、季節の変化に年々ついていけてないです。

あったかい飲み物が恋しくなると
昆布茶が定番なんだけど、
今季は、新しい味も!
色々と!


韃靼蕎麦茶と玉ねぎの皮茶。
そしてマテ&グレープフルーツのブレンドティー。
双子シスターがわたしの不摂生と高血圧を心配して送ってくれましたー。
ありがたいです。


チャイは、ミルクで煮出してでっかいボウルで飲むとあったまるー。



マテ茶って、茶殻を植物の鉢にまくとものすごい勢いで青々してくるのでびっくり。

そのままだとちょっとだけ苦いけど、グレープフルーツで柑橘フレーバーなので
美味しいし香りも元気でる感じで、なかなか布団から出られないひんやりな朝にぴったりで、
とてもおすすめです!

「生活の木」のショップで売ってるみたい!



これで寒さの始まりを、暫ししのげそう!




きのうは、メイクと音のコラボレーションイベント、
「ROOTS&RESTORE 美を呼び覚ます音の原点 」無事終了しました。

台風接近で風雨の中、満席のお客さま、ほんとうに感謝です。
ご来場のみなさま、そんな夜にもかかわらず足を運んでくださり、ありがとうございました。

このイベントは、ブルーノート東京やサントリーホール、矢野顕子さん、山下達郎さんなどなど
数々のコンサートやレコーディングでの音づくりを担う一流調律師の宮崎剛史さんと、
舞台や映画、ショウなどで活躍されフェイスコンダクターとして独自の視点とアプローチで
メイク、「顔創り」の提案をされている西村リサさんとのコラボレーションイベント。

会を重ねてパワーアップしてきてます。



今回は、初参加の方がほとんどでしたが、みなさんがそれぞれに個性的かつ社交的で、
年齢もばらばらなのに、始まる前からもう、すごい一体感(^ ^)
楽しいパーティーでした!



太古の昔からの、音を楽しむということが人の心や身体の中の力に強く働きかけてきたこと。
それによってもたらされる音の力のプロセス。
一流調律師の手によりピアノの音色が極限の心地よさに調整されることは、
外見のスタイリングで内面にも作用してくるメイクアップとが、「整える」「活性化させる」
「本来の自分の力を引き出す」「内在する美を呼び覚ます」などの点で、大いに通じるものがある、
ということを感じられた西村リサさんがナビゲーターとなり、それを最高の形でお客さまと
じっくり共有できる場を作るイベントとして始まったのが「ROOTS&RESTORE」です。

わたしは、宮崎さんの作られる究極に心地よい音の力と、リサさんが体現されるメイクアップの新鮮な創造力を、
みなさんと共有させてもらうための、演奏者、メイクモデルとして参加させてもらっているのです。

なんて語ってしまうと、なんだか難しいようなかんじだけど、
すごーくリラックスできて、ラグジュアリーな、少人数制のパーティーです。
毎回無数の気づきがあり、とてもエキサイティングです。



昨日は、会場入りしたとたんピアノがなんと、スタインウェイ。。
演奏ルームにどどん!と出現していてびっくり!


わたす、そのことを聴いていなくて、そんなサプライズにワーキャーしてしまいました。


にやけてます。

1944年製という歴史ある、素敵なピアノ。
スウィングジャズ全盛期を経て、即興演奏を主体にしたビバップなどのスタイルが模索され
チャーリー・パーカー、ディジー・ガレスピーなどが活躍して、のちのモダンジャズへの流れが生まれはじめていた、
そんな時代のニューヨークで作られたピアノを弾かせていただいて、もー、大興奮でした。

宮崎さんが調律されたピアノを前にすると、自分があらかじめ用意していた曲のセットリストや
演奏の仕方が、なんだかどうでも良くなるというか、(笑)

ここにあるこの音、が気持ちが良すぎて、いつも真っ白に戻されて、まさにリセットするのです。
今回も予定とは違う感じになりました。いかに自分のベストと思うやり方とかが
当てにならないかを思い知らされます。

もう音の中にいることの幸せ感がすごいのです。その感覚に導かれていれば良いというかんじ。


そして、お客さまも、とても近い距離から しんと耳を澄ませてくださるので、
とてもピュアな状態で生音を共有できるので、すごく神秘的というか不思議な世界にいる感覚!

わたしは、まだまだ山積みな自分自身への課題に押しつぶされそうになりながらも
この唯一無二な感覚に没頭できる幸せをかみしめてました!


そして、メイクタイム!
今回は女子のみなさんは、ずいーっと前の方に集まってくださって、
メイクアップアーティスト、リサさんのデモンストレーションは、質問攻め状態(笑)


恥ずかしいけど今回はメイクタイムの写真も公開。
じゃん、これがビフォア。

いつもの自己流メイクです。


リサさんは講義みたいにずーっとみなさんとテクニックのことや道具の使い方など、
おしゃべりしながらメイキングしてくださいました!
さすが専門学校の専任講師もされている、リサさん。的確でわかりやすいレクチャー!

これは途中経過!
右側だけメイクをしたバージョン。
ちがいますねー。
写真だとわかりにくい気がしますが、会場のみなさんからは、おおー。と声が上がるほどでした。




そして、左目メイクと、チーク、リップメイクもあっという間に!

ハイライトの入れ方と、眉メイクのテク、すごい参考になりました。
平に削られたペンシルのディテール力がすごい!


アフターがこちらです!


両目ぱっちり。




綺麗にしてもらったら、
気持ちにも余裕がでるの。
なんか、みなさんもお持ちのカメラでプロセスから撮影してくださったんだけど
完成して自分のアフター顔見たら、「うふふーどこからでも見てー!撮ってー!」
というこの不敵な笑みです(笑)


ビフォアのときは恥ずかしくて変顔とかしてたのに!もいちどビフォア!



アフターのこの余裕。

リサさんありがとうございました!!


宮崎さんも、ヘアスタイリングしてもらって
ちょっといつもよりアーティスト風!


ご本人はちょっと慣れないスタイルに照れてらしたけど、
素敵な仕上がりでした!


メイクタイムのあとは、弾き語りタイムだったのですが、まったく違う気持ちで演奏できて、
窓の外の景色も、違って見え、曇ったガラスに伝う雫の向こうの雨の夜景はぼわんと優しく、
そんなふんわりした気持ちでレイニーソングやオリジナル、歌わせてもらいました。



手を加えて整えてもらうことで、こんなに気持ちが切り替わり、不安が取り除かれたりするのですもの、
自分のメイクアップのスキルをもっとアップさせたい!と思いました。

そのあとの、宮崎さんのお話コーナーとピアノにピタッと寄り添うレクチャーは、
なんだかセラピーのようでした。

宮崎さんの手による現代音楽っぽい即興フレーズをみんなでピアノのそばで
同じ音の響きの中に包まれて聴いて、そのあと浮かんでくる景色を述べ合うと、

自然の中での幸せな景色を思い出した人、
宇宙にいるみたいに身体が自由な感覚になった人、
ざわついて息苦しくなった気がした人、
懐かしさが押し寄せてホロっときちゃった人、、

みんなそれぞれが、違う表現で自分の中身というか底というか中心に向き合ってるような、、
そんな印象でした。

それぞれに形の違うものを捉えながらいろんな過程があって
音に心の奥を掘り起こされてるかんじがして、みなさんのお話がすごーい興味深かった。

「自分の本来の良さが引き出されるまでにはそれぞれいろんなプロセスがあるから途中の不安定さもじっくり感じたらいい」
っていう宮崎さんの言葉も、すごく響きました。

みなさんといろんなものを共有できた気がします。





そのあとは、歓談タイムも大盛り上がり。
台風接近中だし、早めに終われるように進行しよう!という予定でしたが
みなさん遅くまで残ってくださり、楽しい時間でした!
笑いあり涙ありのハートフルなパーティーとなりました!

ご来場くださったみなさん、ほんとうにありがとうございました。


宮崎さん、リサさんお疲れ様でした!!


このイベントはシリーズ化して今後も行っていく予定なので、
もしご興味を持たれた方、まだいらしたことがない方は、ぜひ!!いらしてくださいね。

iPhoneImage.png

一度いらしてくださり気に入ってまた訪れてくださる
リピーターの方もいらっしゃいます!






これは、わたしの演奏をはじめて聴きにきてくださったお友達からの、
ハロウィンカラーのお花と、キュートなカラーのマカロンの差し入れ。

ありがとう!!かわいーい!
私の殺風景部屋が一気に女子っぽくなってます!


次回「ROOTS&RESTORE」は年が明けてからになる予定ですが、
またこちらでも告知させていただきますね!



今朝は首都圏は電車が止まったり、風が、強くまだ雨も降っていますが
みなさんご無事でしょうか?

気をつけて過ごしましょうねー!




明日は、一流調律師宮崎剛史さんと、メイクアップアーティストの西村リサさんと
3人でのメイクアップと音とのコラボのイベントROOTS&RESTRE!!
いよいよです。


そんなイベント前夜の今日なのだけど、
偶然に、お友達から、
「メイベリンのファッションウィーク絡みのパーティがあるから一緒に行かない??」

というお誘いが!

ここ最近メイクアップについて色々知識を深めたいって思っていたので、すごくびっくり!迷わずGOしちゃいました。


インビテーションパーティで、音楽も入っていて、
会場にはトレンドメイクのショウや、

新商品を使った
メイクアップブース、ネイルブースがあり、たくさんの人!



私たちもシャンパングラス片手に楽しんじゃいました!


たのしかったー!

とっても忙しいのに声を掛けてくれて、志保里さんどうもありがとう!!

彼女はテレビのキャスターやナレーションなどのお仕事をされていて、
今は新たなジャンルを開拓中、とってもパワフルでチャーミングな同世代ガールなのです!!

メイクスタッフさんと、わたしたち。

おみやげ商品も。ごうか!


早速使わせてもらって色々研究したい!

色々刺激を受けてとても新鮮でした!
面白い方とも出会いました(^ ^)


さーーー!
あしたのコラボイベントでは、調律プチレクチャーにライブにトークにと盛りだくさん。
ご来場の方にもご希望に応じてワンポイントメイク付きという贅沢イベントなのです。
そんな時間を夜景の見えるゆったり空間で、お過ごしいただくおもてなし系イベント。

そしてメイクのデモンストレーションもあって、私、そのデモンストレーションモデルもするのです!

どきどーき!
わくわーく!

あしたに備えて
お肌整えて寝まーす!!!










Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

渡辺薫 ライブスケジュール

渡辺薫マイスペース

渡辺薫オフィシャルサイト

渡辺薫 オフィシャルサイト

Face Book Page 

Archive

Recommend

Jellyfishの夢の中
Jellyfishの夢の中 (JUGEMレビュー »)

ゆらゆらと透明な水に遊ぶジェリーフィッシュのように捉えどころのない魅力が全開。

深く、静かに音もなく、クラクラするほど恋してた。

甘いばかりじゃない恋を知る大人のための、アクアブルーなラブソング。

ウィスパーボイスに乗せて、恋するあなたに贈ります。

Recommend

気まずい足あと
気まずい足あと (JUGEMレビュー »)
渡辺薫


より道、ため息、流れ星。独自のソングライティングと気鋭のミュージシャンのサウンドで紡ぐちょっと切ない大人のおとぎの世界。8枚の絵が織りなす8曲のストーリー。1stアルバム「泳いできてね」から2年、待望のニューアルバム。

Recommend

kaoroomへようこそ [DVD]
kaoroomへようこそ [DVD] (JUGEMレビュー »)

kaoroomへようこそサムネイル.jpg


女の子だけの午後のリビングルームにて。

おなじみのオリジナル、カバーソングなど、渡辺薫のフェイバリットなナンバーがやわらかな光の中に伸びやかに軽やかに放たれるとっておきのアフタヌーン。

ライブDVD&ビデオクリップ集。



( CJRC-1201 2,000 yen )

Recommend

泳いできてね(リミックス・リマスター盤)
泳いできてね(リミックス・リマスター盤) (JUGEMレビュー »)
渡辺薫


何気ない、歌の端々に魅力的な息づかい。軽やかで、穏やかな歌声の奥に、聞く人を魅入らせる不思議な力。
各界で活躍中の気鋭のミュージシャンの奏でる音に乗って、 自由に解き放つ声の引力は、どこにでもありそうで、どこにもない世界へと、あなたの心を泳がせる。

(CJRC-0903 2,500yen)

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM