今日は「かくれんぼ」でした!
春らしくワイワイ賑わいましたねー✨
ほぼ全員の方が桜のカクテルオーダーしてくださってありがとうございました❤
桜色のドリンクでみんなで乾杯して幸せ🥂でした!


ピンクってウキウキするねー。

今日はわたしも日本橋の春フェスキャンペーンのノベルティ、ピンクの桜ピンバッチつけて演奏させてもらいましたよー🌸

いちばん上の写真、ちょっと分かりにくいかなー

サーモンピンクなの。

これがまた小粒で可愛いのよね。

エリアごとに5種類あって微妙に色違いのピンク❤

詳しくは桜フェスティバル🌸のサイトご覧になってね👀

http://www.nihonbashi-tokyo.jp/special/sakura2017/


今月は「かくれんぼ」へは
4/8(土),10(月),24(月)に出演ですー。

帰りは人形町メイン通りの満開寸前の夜桜並木見物して楽しみました。

 


小物屋さんや和菓子屋さん、定食屋さん、など、所々に昭和な感じが残ってるのもこの街ならでは。
江戸時代から続く老舗店と新感覚のお洒落店が共存する街並みも魅力的です。

 

春の散策にぜひいらしてくださいねー☺

 

 

▲▼▲▲▼▲▲▼▲ いつも「いいね」を ありがとうございます! ▼▲▲▼▲▲▼▲



  



 

 

渡辺薫 Instagram 
【本日の出演情報】をご覧いただけます。デイリーフォトもランダム更新中!

渡辺薫 オフィシャルサイト
見やすくリニューアル!【News】【Youtubeチャンネル】などもご覧いただけます!

 渡辺薫 オフィシャル Facebook ページ
「いいね」ありがとうございます!活動報告やライブインフォを随時更新中!


楽曲視聴サイト
アクアポップな浮遊感ソング!最新シングル「Jellyfishの夢の中」itunesで配信中!


▲▼▲▲▼▲▲▼▲▲▼▲▲▼▲▲▼▲▲▼▲▲▼▲▲▼▲▼▲▲▼▲▲▼▲▲▼

 


こんな書斎だったらどんなに素敵だろうかしら。
アンティークなディスプレイが楽しいソファがわの壁面。



そしてどーん!!!と、
ピアノの上に、ダイナミックでクラシカルな帆船が登場。
大航海に乗り出す気分で弾き語りでした。
窓越しに見えるのは、入り口で出迎えてくれる蓄音機コーナー。
陽気な音楽が流れてます。

ちょこちょこと増えていくオーナー厳選のビンテージアイテムも、楽しみの一つ。

今日は恵比寿VAGABONDでした。

恵比寿店、インスタグラムもはじまったそう!

恵比寿VAGABONDアカウント
@vagabond_jazz
フォローしてみてね!



サッチモもご機嫌だぜ!!



次回VAGABOND出演は、、、



◆7/16(土)23(土)8/7(日)@バガボンド新宿
http://www.vagabond-shinjuku.com/

◆7/26(火)8/2(木)11(火)23(火)@バガボンド 恵比寿
http://www.vagabond-jazz.com/

です!

新宿も恵比寿も独特ビンテージ空間で
それぞれに異国感があっておもしろいです。

生ギネスやベルギー料理やアートな空間をぜひとも堪能しにいらしてくださいませ。




選挙だねぇーー!



▲▼▲▲▼▲▲▼▲ いつも「いいね」を ありがとうございます! ▼▲▲▼▲▲▼▲









 

渡辺薫 Instagram
【本日の出演情報】をご覧いただけます。デイリーフォトもランダム更新中!

渡辺薫 オフィシャルサイト
見やすくリニューアル!【News】【Youtubeチャンネル】などもご覧いただけます!

渡辺薫 オフィシャル Facebook ページ
「いいね」ありがとうございます!活動報告やライブインフォを随時更新中!


楽曲視聴サイト
アクアポップな浮遊感ソング!最新シングル「Jellyfishの夢の中」itunesで配信中!


▲▼▲▲▼▲▲▼▲▲▼▲▲▼▲▲▼▲▲▼▲▲▼▲▲▼▲▼▲▲▼▲▲▼▲▲▼

んとにありがとうございました!!


今夜は恵比寿です!

ニューヨークタイムズにも登場した知る人ぞ知るビンテージなレトロ酒場、「バガボンド」の待望の2号店、恵比寿VAGABOND!


大理石のカウンターや座り心地の良いソファ、壁にはデカダンなアート、アンティークなインテリア。
古き良き時代へのこだわりとセンスが光る店内はジャズエイジの雰囲気満点です。

ゆったりできるソファ、女性に大人気です。

デートにも女子会にも、お1人飲みにもぴったり??
ラグジュアリーな空間で日曜の夜を楽しんでね!

お食事はとてもリーズナブルでスタッフさんたちもめちゃ親しみやすい雰囲気なので落ち着けます。
ぜひお立ち寄りください?



??2/21(日)・27(土)@バガボンド 恵比寿
http://www.vagabond-jazz.com/
渋谷区恵比寿西1-3-13
tel: 0364525854
◆Live time: 19:00~/20:00~/21:00~/22:00~

ぜひ!実際にいらしてこの居心地とタイムスリップしたみたいな感覚、確かめてみてね!

おぼろ月夜ですね。


ここ数日乾燥気味だったような空気が少し潤うかと思うとちょっとホッとしますね。

さてこんな夜はザギンでひと息いかがでしょう。

銀座の街の時を刻む時計台の真下、銀座四丁目のオアシス、Mr.オールディーズのウッディな店内にて歌わせていただきます。





大人な街の気さくなバー。

銀座が日本一ハイカラでモダンな街だった時代の懐かしい歌も、歌いたくなっちゃいます。
ぜひお立ち寄りください(^-^)


■ 1/21(木)@銀座Mr.Oldies
http://www.mr-oldies.co.jp/
★演奏: 渡辺薫(pf,vo)
*Live time: 20:00~22:30
*charge: ¥2000
*飲み放題コースもあり!
*中央区銀座4-8-11善隣ビル3F (三越百貨店のすぐ裏です) 
*tel 03-3564-0199

*中央にはピアノ型の大きなテーブル、
ソファ席もあり、寛げちゃいます。
大人の街銀座のオアシス。

ウッディでナチュラルな壁一面にギターやウクレレがディスプレイされ
ワクワクする空間。ゆったりと疲れを忘れて楽しめます。

お店の名前はオールディーズですが、昭和の歌からオリジナルまで
いつもジャンルレスに楽しく歌わせていただいてます。


▲▼▲▲▼▲▲▼▲ いつも「いいね」を ありがとうございます! ▼▲▲▼▲▲▼▲







 



渡辺薫 Instagram

【本日の出演情報】をご覧いただけます。デイリーフォトもランダム更新中!



渡辺薫 オフィシャルサイト

見やすくリニューアル!【News】【Youtubeチャンネル】などもご覧いただけます!



渡辺薫 オフィシャル Facebook ページ

「いいね」ありがとうございます!活動報告やライブインフォを随時更新中!



楽曲視聴サイト

アクアポップな浮遊感ソング!最新シングル「Jellyfishの夢の中」itunesで配信中!



▲▼▲▲▼▲▲▼▲▲▼▲▲▼▲▲▼▲▲▼▲▲▼▲▲▼▲▼▲▲▼▲▲▼▲▲▼


今日は、17日にニューオープンしたばかりの恵比寿のバガボンドにて、
10:30まで弾き語りでした!

オープンが待ち遠しくワクワクしてましたが、思った通りめちゃすてき空間です!

ニューヨークタイムズにも登場した知る人ぞ知るレトロ酒場、新宿西口のバガボンドの2号店。(^^)!

恵比寿駅西口からすぐです!

ゆったりと過ごせる、リビングみたいな、でも書斎みたいな落ち着いた、ちょうど良いビンテージ感のある空間なんですよー!
みなさまぜひお立ち寄りくださいね。

今夜駆けつけてくださった皆さま、ありがとうございました!!
新しい空間をご一緒できてとても嬉しかったです!

ふらりと立ち寄ってくださった初めてのお客さまも沢山いらして、ありがたいです!

新しいバガボンド。
恵比寿の路面店はこんな感じ!



おなじみの、三角帽子のおじさんが目印です。




エントランスが外国っぽい!

とってもいい雰囲気です!
新宿店の1Fのバーの雰囲気を、もうちょっと親しみやすくした感じ。

内装はとてもこだわりが感じられる、ほどよいアンティーク感です。








いつも新宿で見ていたおなじみの平賀敬さんのデカダンな絵も、ディスプレイが違うとなんだかとても新鮮。






カウンターやサーバーも凝っててとっても落ち着けます。
椅子の座り心地はラグジュアリー。
店主大橋さん。恵比寿店はびしっとシャツスタイル。
準備期間もオープン後もすごい忙しくされてますが、生き生きしてるー(^^)





とってもシックで、新宿店の雰囲気とはまた違った異国感溢れてます。

次回は来週土曜日に出演させてもらいます!


◆12/26(土)バガボンド 恵比寿店
渋谷区恵比寿西1-3-13
◆tel: 0364525854
◆Live time: 19:00~/20:00~/21:00~/22:00~
◆music charge: ¥500

演奏タイムは新宿のお店と同じです。
ほどよいアンティークさとゆったり感と清潔感とエレガンスがあって楽しい空間なので、
デートや女子会にめちゃおすすめです!!
ご飯もリーゾナボーでとても美味しいです。


今日はラビオリ餃子とアンチョビポテトをいただきました。




寒い季節もホッとできるよ。

ぜひ、遊びにいらしてね。


きのうは六本木でした!
オーセンティック老舗バー、マイスコッチ!にて。
夕方から冷たい雨でしたが、遅い時間にはいつのまにか賑わってました。
ありがとうございました!

久しぶりにいらしてくださった方とゆっくりお話も出来て、
楽しく歌わせてもらいました。

さて昨日、、初めて見せてもらったのですが、
カウンターの横の棚に、重厚感のある木の箱が!!

何これ!!



気になる!
のでおしえてもらいました!!!

これは今の朝ドラで何かと話題のニッカウィスキーの記念ボトルのセット、「ザ・ニッカ40年」!です。


なんと!50万円するものなんですよ!!
きゃーきゃーきゃー。
これはトロフィーじゃなくって、
この中にボトルが入ってて、



ボトルの大胆なカッティングは重なり合う着物の衿もとのイメージなんですって。
クリスタルのグラスとブックレットつき。
ボトルのふたの部分は木製。

トレードマークのカブトと狛犬も刻まれてます。





「ザ・ニッカ40年」は、ニッカウヰスキーに現存する最古の原酒、
1945年の余市蒸溜所モルトと、1969年の宮城峡蒸溜所モルトという、
いずれも40年越えの長期熟成原酒が使われたプレミアムなウイスキーだそう。
80周年の今年の、秋に出たものです。

だだだだけど、
こんなゴージャスセット、手が出ないー。。

ところがマイスコッチではショットで飲めちゃうのです!
きのうも飲まれているお客さまがいらして、香りがよいー!っておっしゃってました。

限定700本しか作られてなくて、市場に出回っている数は
もっと少ない希少価値なゴージャスウィスキーなのです。
今年のクリスマスの記念にぜひ味わってみたーい。
ちょっとリッチな気分になれそう。ミーハー万歳!
話題の箱入りウィスキー!
クリスマスデートでサプライズしちゃってもいいかもしれませんね!

わたしも、マイスコッチで知識豊富なベテランバーテンダーのみなさんに
色々とウィスキーの事を教わったりして、膨大な種類とか香りのちがいなどを知るにつれて
興味が出てきて毎回休憩タイムがとても楽しいです!


有名じゃないけど美味しい!こだわりのモルトや、
絶滅寸前の珍しいモルトなどなど、、、奥が深い!世界が広がります。

そしてソムリエの方もいるのでワインも楽しめるのです。
ウィスキーもワインも、安心して飲める〜!

マイスコッチで歌わせてもらう時は、
夜景とかキャンドルの灯りがとってもムーディで、
お酒飲むのも未知の世界が広がりまくりなので、新鮮。
お客様もジェントルで、大人って、楽しいな!
といつも思ってしまいます。


ピアノの上にはいつも一輪の真っ赤なフレッシュなバラ。
このバラと花器、ステキなのです。なんか硬派な感じで。

バラの隣でパワーもらいながら歌ってます。
オーガニックローズとシャンパンのカクテルもあるよ!

12月、19日〜27日以外の日はすべての女性のお客様は、ハッピーアワー料金です。
チャージフリー、フードも500円〜のリーズナブルプランなので
忘年会やクリスマス女子会にもよいかも。




マイスコッチへはわたくしは今月は12/9(火)、21(日)にも出演させていただきます。

9日はゆったりスタートで、演奏は21時頃から。
21日の演奏は19時半から。クリスマスソングをたっぷり歌わせてもらいます。
ホーリーナイトにむけて!

パーソナルスペースが広くて年齢層も落ち着いていて
からは街の灯りやミッドタウンの夜景も少し見える、
大人時間の楽しめる貴重なバーです。

これからノエルウィークが近づいてイベントも充実してくる時期!
イルミネーションやヒルズのクリスマスマーケットなど、
ショッピングやお食事のあとのひと時にぜひいらしてくださいね(^ ^)


 



今日もめっちゃ良い天気ですね。

月末に体調が、あれ!おかしい、しんどいー
と思うときがあって、次の日から毎朝野菜と果物ミキシングして
生ジュース飲んでたらちょっといい感じに復活しました薫です。
今日はリンゴ半分とキウイ一個を飲み干しました。プはー!


さて今夜は、青山で弾き語りどす!

お祭りや花火や各地で繰り広げられてる夏の風物詩、、けどぜんぜんまだまだ夏っぽいことしてないなー!

というあなたやわたしに夏っぽさを提供できるカフェバーLunar だよ。


どんなお店なのよー?
知らないわよー!
という方のために今日は改めて紹介させてくださいませ。


バーテン健チャンの作ってくれるお酒が、本気で美味しいので、
カウンターでゆっくりとお一人さまコースもオススメですが、


ソファ席があって寛げるのでお友達同士で集まって
ちょっとまったり飲むのもヨシ!

カップルさんにもオススメ。

それに、テラスもとても居心地良いの。
まだ明るい夕方からシャンパン開けたりしちゃいたい雰囲気なんです。


そして夕暮れのルーフトップスペース。

ビールもいいし、日が落ちたら星を見ながらモヒートで乾杯して夏っぽさ満喫!できます。

オリジナルカクテル、ミントじゃなくてシソの「のヒート」もこの季節の定番。
私もよく飲みます☆美味しいよ。


そしてお腹が空いたら、スペシャル美味しいカレーもあるですよ。
ベジカレーフランクフルトのせ!


タコライスもボリュームあります。
シェアしても◎。


わたすもリラックスモードで弾き語りさせていただいてます。

外苑前駅からが一番近いですが、表参道からも、歩けるよー。


一緒に夏を楽しみましょー!




★8/2(木),24(金)南青山Lunar
http://lunar-aoyama.littlestar.jp/
start:19:30~/21:00~
open 18:00〜23:00 (L.O.22:30) /tel:03-6438-9905
東京都港区南青山3-4-2 BASE南青山3F 銀座線 外苑前 駅より徒歩5分
♪身体に優しいメニュー充実のカフェバー!
テラスもあり、とても居心地がよくてとくに女子のみなさんにおススメ!
まだいらしたことがない方はぜひこの機会に☆

 
主にバーラウンジで、弾き語りをさせてもらってます。
レストランでの演奏は、ピアノソロです。

夜は、仲良くお食事されてるご家族や
どちらかがお誕生日のカップルさんなど、
記念日を過ごされてる方も多くて、幸せな雰囲気いっぱいのレストラン。
わたしもつられてHappyな気分になっちゃいます。
お料理は、一流シェフの本格フレンチ。ミシュラン店です。
とても優雅な時間。リゾートみたいです。

インテリアに木がたくさん使われていて安らぐ感じ。
雑誌やテレビ等色んなメディアでも紹介されていて
ドラマの撮影とかでも使われてます。





歓送迎会プラン メインダイニングイメージ



階段を上ると、大人っぽい雰囲気のまたこちらもゆったり出来る広々したラウンジ。


カウンター、ソファー席、テーブル席とありますが
夜遅くまで楽しくお話しながら寛げる、素敵な空間です。
ゆっくり飲めて、誰かと一緒だと、距離が良い感じに縮まっちゃうこと間違い無し♡
照明もこの写真よりちょっとムーディーでキャンドルが揺れてるので
デートに最適ですわよ〜。

演奏は、ゆったりめのBossa やジャズやpopsならバラードっぽい曲など
中心にさせてもらってますが、たまーにリクエストをいただいたりすることもあったり、
また土地柄か外国のお客さまも多いので、英語の歌の時は、気合いで唄ってますアハ。

    ラリアンス - 店内写真:

バースデイの方にはお祝い生演奏&ワンカットのケーキのサービスもあるから
お誕生日会にもぴったりです。

バーのみのご利用でもほんとに贅沢な時間が過ごせちゃうのが嬉しいし、
駅からも近いのです!神楽坂通を入ってすぐ。

リッチな雰囲気のエントランスに続く長ーいエスカレーターが目印です。


ちょっとお洒落して楽しく弾き語ってますので、
お気軽に飲みにいらしてくださいね!




 神楽坂L'Alliance 
■東京都新宿区神楽坂2-11
Tel.03-3269-0007(レストラン)

アクセス:JR総武線・飯田橋駅西口より徒歩2分
     地下鉄


本日は、新宿三丁目、ニュートンズアップル

いつも和気あいあいと楽しいお店なのです。

楽しいママと優しいマスターが迎えてくれます。
マスターは、ママの甥っ子さん。
どうりで息ぴったり、というか会話がかなり面白いです。
爆笑してしまうこともしばしば。そんなお二人のキャラクターが魅力的。

お店の中に入ると・・・

どどーんとたくさんのカラフルなジャケットのLPのディスプレイや、


ミュージシャンのフォトパネルなどがあふれていて
jazzyな気分になれちゃいます!




ピアノの上の舟のライティングもきれい。



カウンターはこんな感じ!


ニュートンズアップルは、腹ぺこさんの味方!

オードブルからパスタやピザ、お魚、お肉、
本格的な味が楽しめるのも魅力です。

私は、ホタテのベーコン巻きと、カルボナーラが大好き!!麻薬です。
ステージの合間にぺろっと食べちゃう、も〜絶品〜☆

ニュートンズアップルのサイトには本日のおススメものっているので、
是非チェックしてみてね!

マスターのブログも、食べ物とゆずさんの写真が満載で美味し可愛いブログ☆
こちらもチェックです!

ステージは、4回です。色々自由に唄わせて頂いてます。
そしてついつい喋りすぎちゃいます☆

お待ちしていまーす!



 2/15(火)新宿三丁目 ニュートンズアップル 
http://www.newtonesapple.info/  
◆新宿区新宿三丁目12-4 熊三ビル3F 
◆0353662696 
◆演奏タイム 19:30〜/20:30〜/21:30〜/22:30~

 今日は人形町かくれんぼで弾き語りです。

毎週ほとんど月曜日はずっと人形町に通ってますが、

大人の粋と歴史が残っていて、とっても良い町です。
今日はたっぷり紹介しちゃいます☆

「ピアノバーかくれんぼ」は、有名店、「玉ひで」のはす向かい、
和菓子の老舗、「玉英堂」のビルの6Fから
メインストリートの人形町通りを見下ろしながら
ゆったり寛げる隠れ家バーなんです。

日比谷線だと人形町のA1出口から30秒という近さ!!
ありそうでない、気の休まる、そしてロケーションもgoodな
貴重なお店なのです。

ピアノバー かくれんぼの写真1

私はぐるりとピアノを取り囲むカウンターの中で弾いてるんですが
歌っていても下町の夜景がキラキラ綺麗に見えます。

かくれんぼjpg.jpg

ミッドナイトの窓越しの景色はこんな感じです。
やっぱり窓際席は良いね!

町歩きが好きな人にも人気のこの界隈。
メイン通り沿いに天保三年から続く
京扇子の京扇堂さんがあったり、

見てるだけでも楽しいし、かなり素敵。

てぬぐいのちどり屋さんもすぐ近く。
かわいいのいっぱいなのでたまに寄ってしまいます。
和が楽しい!


このお店では夏には浴衣、お正月には着物で演奏させてもらう日も。
年に二回は和装なのです。
毎年やってたら自分で着れるようになっちゃった!
2010080218360000.jpg←去年の夏です

そして周辺にはありとあらゆる食べ物屋さんも充実なの!
本気のお料理屋さんから気軽な立ち飲みまで・・ビバ!大人の町!
周辺情報はこちらをチェック!

私も毎週腹ごしらえがたのしみ。
洋食屋さん小春軒のメンチカツにしよーかな。
でもカレー屋さんも、昭和の喫茶店も、餃子房も、
焼き鳥もイタリアンも、同じビルにワインバーもあるんだよね!、、アー迷う
食べ歩き好きな方、ぶらっと歩くときっと楽しいです。
町歩きやお食事の後は私の歌を聴きに来てね〜!

でもかくれんぼ、ちょっとしたおつまみがあるからお腹空いてても安心!
しかもお値段もリーゾナボーです。


      
ピアノバー かくれんぼのおすすめ料理2
ピザ 800円

ピアノバー かくれんぼのおすすめ料理1
シーフードチーズ焼き 700円




などなど!


演奏は、その日によって、お客さまの雰囲気によって全く違いますが
ボサノバやPOPSの他、昭和の名曲やオリジナルや、意外な曲も
色々自由に演らせてせてもらってます!
一番ノンジャンルにさせてもらってるお店かも。

バレンタイン目前ウィークはスウィートなラブソング集をお届けしていますので
気になるあの人誘ってみてね。
最近若いお客さまも増えつつあります。


毎日個性もジャンルも様々なミュージシャンの弾き語り演奏が聴けるのも魅力。
私は月曜日に出演させて頂いてます。  
お店のHPも素敵なので、是非CHECK!

          ピアノバー かくれんぼの写真4           
     忘れられない夜を演出

アットホームで楽しいので、ふらっと遊びに来てください。
カップルさんも大歓迎。
初めてでも入りやすいしかなり落ち着けます。ちょっと疲れた時は窓際予約しちゃおう。
お友達とワイワイするのも楽しいかも。二次会もね!

気さくなマスターと優しいスタッフさんと、待ってま〜す!




 人形町 かくれんぼ 
中央区日本橋人形町2-3-2 玉英堂ビル6F 
03-3249-6381 
営業時間:19:00〜24:30
■アクセス:日比谷線「人形町駅」A1より徒歩30秒
      浅草線「人形町駅」A3より徒歩90秒
      半蔵門線「水天宮前駅」7より徒歩90秒
ミュージックチャージ 3000円
演奏タイム:20:00〜/21:00〜/22:00〜/23:00〜23:30



1

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

渡辺薫 ライブスケジュール

渡辺薫マイスペース

渡辺薫オフィシャルサイト

渡辺薫 オフィシャルサイト

Face Book Page 

Archive

Recommend

Jellyfishの夢の中
Jellyfishの夢の中 (JUGEMレビュー »)

ゆらゆらと透明な水に遊ぶジェリーフィッシュのように捉えどころのない魅力が全開。

深く、静かに音もなく、クラクラするほど恋してた。

甘いばかりじゃない恋を知る大人のための、アクアブルーなラブソング。

ウィスパーボイスに乗せて、恋するあなたに贈ります。

Recommend

気まずい足あと
気まずい足あと (JUGEMレビュー »)
渡辺薫


より道、ため息、流れ星。独自のソングライティングと気鋭のミュージシャンのサウンドで紡ぐちょっと切ない大人のおとぎの世界。8枚の絵が織りなす8曲のストーリー。1stアルバム「泳いできてね」から2年、待望のニューアルバム。

Recommend

kaoroomへようこそ [DVD]
kaoroomへようこそ [DVD] (JUGEMレビュー »)

kaoroomへようこそサムネイル.jpg


女の子だけの午後のリビングルームにて。

おなじみのオリジナル、カバーソングなど、渡辺薫のフェイバリットなナンバーがやわらかな光の中に伸びやかに軽やかに放たれるとっておきのアフタヌーン。

ライブDVD&ビデオクリップ集。



( CJRC-1201 2,000 yen )

Recommend

泳いできてね(リミックス・リマスター盤)
泳いできてね(リミックス・リマスター盤) (JUGEMレビュー »)
渡辺薫


何気ない、歌の端々に魅力的な息づかい。軽やかで、穏やかな歌声の奥に、聞く人を魅入らせる不思議な力。
各界で活躍中の気鋭のミュージシャンの奏でる音に乗って、 自由に解き放つ声の引力は、どこにでもありそうで、どこにもない世界へと、あなたの心を泳がせる。

(CJRC-0903 2,500yen)

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM